世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

YouTube著作権侵害問題勝訴!・・大量のデーターを整理する!


実際はデーターだけで無く、お札の整理もした?
大量にある世界のお金を、いくらになるか数えてみた(爆)

そして大量のisoファイルも、ハードディスクにまとめた(^_^)v
ちなみにとてつもない量だ(^^;)

そして何よりうれしいのは、YouTube著作権問題の決着!
YouTubeから、うれしい知らせが届いた!(^^)!

と言うことで強制削除の動画も復活(^-^)
皆さんに見てもらいたい(~o~)

血圧を正常化のために、色々と工夫する?
薬飲まなくても、125の85でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに今日は名人戦と大相撲がある!
名人戦は熱戦で、正に目が離せない?
同じ時間なので、切り替えながらパソコンでテレビを見る(^^;)

結局結果は、深夜から明け方?
日記の後半で、結果をお知らせします(^_^)v

そんな中YouTubeから、うれしいメールが届く!
ラジオの著作権侵害の、法的判定が下った(*_*)
結果は完全勝訴!(^^)!

当たり前だが、著作権侵害は全くない(~o~)
と言うことで、動画を再度表示してくれた(^-^)

https://www.youtube.com/watch?v=LqbH9VY99oI

虎ノ門ニュースにもの申す!
どこが著作権違反か、皆さん聞いてみてください<(_ _)>


とにかく血圧が怖いので、自宅での作業に徹する!
まず行ったのが、動画のisoファイルの整理(^^;)
ダウンロード販売用の物を、一つの外付けハードディスクに移した!!

とにかく凄い量?
これは全てダウンロードにまわす!
送料が無いので、相当安く提供出来る(^_^)v

続いてやったのが、世界の通貨の整理?
多分もう行かない国のお金を、換金したらいくらになるか!
しっかりまとめて、計算してみた(~o~)

何だかんだで、$450?
換金して寿司でも食べよう(爆)


とにかく深夜突入で、相撲と将棋の二元中継?
応援力士が勝って、将棋だけに集中(@_@)

そして深夜2時過ぎに、局面が動いた?
全く互角が、佐藤名人がリードした!!

そして深夜4時頃?
佐藤名人の勝利で、名人戦第4局は幕を閉じた(=_=)

アメリカでも生で見られる、ネットの素晴らしさ!(^^)!
当然今日も朝まで眠れない(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★凄いダウンロードの新提案!


復刻版Android・名作attraction・Bobbyパス・CUBE2017・eu-Mental
eu-Technic・Force2017・Shoot Force・legend・Mentalプラス
METALVENDING・Mistymew・ninjya30・Paradox・Rhythm・WAND
WhiteAlbum・イモータル・ギャンブルMental・コインシデンス
シェーカー・ソリドール・バックインタイム・フレーム・attraction
リバー3・段ボール・MOJ-BeginnerDVD・yanagida2015

ようやくラインナップがこれだけそろった!
過去のWIZのDVDは、基本的に全部配信!(^^)!
2000円から3000円で、ダウンロード可能です(^_^)v

ご希望であれば、3本セット5千円!
6本セット10000円が凄くお得?

今後はこれ以外にも、まだまだダウンロードをフヤします!
お勧めはEUツアーのDVD(~o~)
まだ日本では販売していません!(^^)!

内容など詳しい物は、是非お問い合わせください!
続々作品も増えて行きます(^_^)v

価格は日本限定で、アメリカ向けは後日発表!
動画も編集して、大量アップ予定です(*^_^*)


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

マジで超能力を検証する!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc6e0ac67e18a

正に超能力とMagicは裏表?
kandagaさんの、その境目の話です(~o~)

夏には徹底的に実演解説!
禁断の話題に突入します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そういえば帰国前に、アメリカで皆既日食がある!
一緒に行きたい人はいるのかな?
次の日記で、募集してみよう(~o~)

今日の目覚めはちょっと早い?
勿論いつものように眠れなかった(-_-;)
つまり睡眠は少なくて、2時間ぐらい(>_<)

夕刻お出かけなので、昼寝をしよう(^-^)
血圧計りながら頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ
60台からの再挑戦を決意!・・血圧とラジオのお話!


血圧が薬を飲まずに上128まで下がった!
下は85なので、正に健康体だ!(^^)!
しかし作業をしていると、すぐに180台まで上がる?

なかなか良い年齢なので、健康にはそれなりに注意!
来月で62才になるので、最後の挑戦を考えた(~o~)

とにかく今は、ラジオ収録が楽しい!
アクセスが増えると、収録して良かったと実感(^-^)

日本行きまで後3ヶ月なので、色々と告知もする(^_^)v
その前にCastleのショーとLecture?
これも全力で挑む(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近は睡眠が上手く行かない?
そんなわけで無理して寝ずに、昼近くに寝ることもある!
血圧は睡眠で大きく変化する(=_=)

ベッドの上で血圧を測ると、凄く低くて驚く(^^;)
自宅のパソコンテーブルでは、少し高めになる?
シカモアに移動すると、すさまじく高くなる(>_<)

しばらく薬を控えて、計測している!
何か飲まなくても低いし、飲んでも高い?

日本に戻って再検査する!
問診様にデーターをとつている(~o~)

何とか誕生日までには、体調を改善する!
62才になったら、最後の挑戦に入りたい!(^^)!


kandagaさんはマジックが専門!
あと3年はマジック界で暴れたい(^-^)

趣味は勿論色々とやる?
だけどマジック界でやり残したこと!
今年の夏から、徹底的に日本でやりたい(*^_^*)

完全引退したら、どこかの島で暮らしたい!
友人が仕事を全て辞めて、バンコクに移住(~o~)

そこまでするには、資金も足らなすぎる(^^;)
あと3年は、タップリ働く必要がある(=_=)
とにかく最後の後継者を育てたい!!


とにかくそんな話も、ラジオで色々と語る?
動画も収録するが、ラジオは簡単に撮れてアップもしやすい!(^^)!
皆さんの感想も色々と聞きたい(^-^)

物によっては荒らしも来る?
そう言う物は全てブロック!!

発展的な批判は、全てOKでレスもする?
とにかく気楽に絡んでください(*^_^*)

今後のラジオは、どんな物を収録しよう?
そして動画は何を撮る(^^;)
ちょっとだけ内容を、紹介しようと思う(~o~)


企画1:日本では手に入らない世界の話!
  アメリカで出会った人たちの、マル秘トークを紹介(~o~)
  言いたい放題や、困ったときでやろうと思う(^_^)v

企画2:NASAからの手紙!
  これもアメリカの知人達との話をアップ!(^^)!
  取材頻度を上げて、星空の招待席で(*^_^*)

企画3:真実の医学チャンネル!
  ネットや美味しやさんの嘘?
  ポジネガでタップリ語ります(^-^)

企画4:本格的マジック企画!
  実は動画でやろうと思う?
  それにラジオ風の解説も付けます(~o~)


まだまだ色々と考えて行こう!(^^)!
聞きたくない人は効かないように(>_<)
危険度の高いネタも、当然扱います<(_ _)>

そんなわけで今日も、眠れない深夜です(T_T)
血圧下げて頑張ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Moderatoディナーショーの再度ご案内!


何だかんだであと3ヶ月で日本のイベント!
特別料金枠を、そろそろ締め切ります(^_^)v

今お申し込みの方には、当然素晴らしいプレゼント!
会員さん以外では、限定20名となります(~o~)

8月30日(水)・・祖師ヶ谷大蔵Moderato!
飲み放題着席ディナー・・早割8000円です(^_^)v

次のご案内からは、10000円になります<(_ _)>
早めの申し込みを、お願いします!(^^)!

8月29日(火)のLectureは、5000円です!
それ以外にも、超能力セミナーはForceダウンロード者(~o~)
ご質問をお待ちしております(^_^)v


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

テレビ見てカニが食べたくなった!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n6d0aa87a13f0

トキオの番組を見て、正にカニが食べたくなった(^^;)
アメリカでもカニは、凄く人気の食材?

kandagaさんのカニのこだわり全開!!
世界のカニを語りましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
相撲と将棋名人戦を同時に鑑賞!
終わると深夜の2時であった(=_=)
当然その後は、簡単に眠れない(>_<)

結局ネタのは朝の9時過ぎ_(_^_)_
睡眠時間は3時間だ(=_=)

ちなみにYouTube問題、勝訴しました!(^^)!
今日も沢山アップします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
血圧の変化が凄すぎる!・・ラジオの内容に悩み多し!


なんだか血圧の上下が酷い?
朝計ると何と上が200近く(*_*)
ところがベッドで計ったら、上は131(^^;)

色々と理由はあるが、しっかり把握が必要だ!
自分のウイークポイントは、とにかく血圧問題だ(-_-;)

そんな中ラジオの収録に悩んでいる!!
過激に言って良いものか?
真実を書いても良い物か(>_<)

今日はYouTubeを分析して、kandagaさんの作品を知る?
ヒット数の多い物を紹介します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

体調が悪いわけでは無い?
とにかく寝起きの血圧がすさまじく高い!!
酷いときは上が200近く・・下は120にもなる(^^;)

しかしベッドで横になると、みるみる下がり始める?
現在血圧の薬も、それほど残っていない(-_-;)
色々と対策を練る必要がありそうだ(>_<)

とにかく今は、毎日こまめに計る?
医者が分からない、独自の件杞憂も必要!
正に自分でやる、生体実験だ(爆)


そんな中ラジオのコンテンツを分析した!
どんなラジオが人気があるか?
kandagaさんのYouTubeの、中身を見てみた!(^^)!

題してラジオアクセスベストテン!
タップリお届けします(^_^)v


★ラジオアクセスベストテン!


第1位:ブラックホールは存在しない?
  視聴回数 66,653 回

第2位:ノアの方舟
  視聴回数 54,863 回

第3位:困ったスポーツチャンネル!・・大山倍達&力道山!
  視聴回数 51,752 回

第4位:木星の衛星エウロパ
  視聴回数 25,796 回

第5位:アニメチャンネル!・・キテレツ大百科!
  視聴回数 16,347 回

第6位:星空の招待席!・・ブラックホールを語る!
  視聴回数 15,570 回

第7位:ナショナルジオグラフィックラジオ!・・600億を超える地球!
  視聴回数 15,110 回

第8位:星空の招待席!・・天体望遠鏡メイカー比較!
  視聴回数 14,081 回

第9位:土星の衛星に生命
  視聴回数 14,775 回

第10位:星空の招待席!・・冥王星の向こうに!
  視聴回数 14,313 回


ちなみにマジックが上位に全くない(爆)
もっと凄いアクセスの物もあったけど、削除された?

基本的に宇宙や不思議歴史物が人気?
今後のラジオにも、反映させよう!(^^)!

内容が知りたい方は、ご連絡を(~o~)
kandagaさんのYouTubeからも検索出来ます(^_^)v

https://www.youtube.com/channel/UCXWv-FJaW9SKShnD-CMNctQ


それにしても相変わらず眠れない(-_-;)
そして今日も相撲を見忘れた(>_<)

国会中継はしっかり見てたので、相撲はどこかに飛んでいった(爆)
仕方が無いから、ミサさんの日記を読もう!(^^)!
朝には眠る、努力をします(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★マジで皆様の声が聞きたい!


今年の夏の日本ツアー!
まだ日本人が体験したことの無い、中南米の世界チャンピョン!(^^)!
是非イベントで、皆さんに紹介したい(~o~)

勿論kandagaさんも、超能力を完全解説?
凄いこと沢山やります(*^_^*)

是非最新Forceを、ダウンロードしてください!
ダウンロード者には、どこでも最強能力を伝授します(^-^)

勿論会員の皆さん!
二人を皆さんの街に呼んでください!(^^)!
そして最高のマジックを共有しましょう(^_^)v

KINGDOM会員さんも、随時募集!
ご紹介もよろしくお願いします<(_ _)>


そしてYouTubeのネタも募集!
何でもチャレンジ?
勿論マジック以外でも可能です(~o~)

メッセージよろしくお願いします<(_ _)>
とにかく凄いことをやりましょう(*^_^*)


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

真実の北朝鮮を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n39795c2e2862

今回の北朝鮮の話は、相当きわどいよ(^^;)
ちなみに北朝鮮を、擁護する気持ちはありません(>_<)

アメリカで手に入る、情報を伝えるだけです!!
とにかく日本とは違いすぎます(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
凄く眠れない(爆)
とにかくお昼前までは、全く眠れない?
開き直って、日記を書いている(~o~)

こうなってしまうと、徹夜しか方法が無い(>_<)
お昼寝すると、とんでもないことになる(爆)

何はともあれ、色々とやりたいことがある!(^^)!
もうすぐ62才の、kandagaさんです(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ
本格的YouTuberとしてのデビュー!・・母の日のFacebookトップページ!


ずいぶん長い間、ネットで色々と配信している?
そんな中友人のすすめで、YouTuberに変身した!(^^)!
意味不明だが、収入になるらしい(~o~)

日本ではおそらく母の日?
年に2~3回しか合っていないが、仲は相当良い(^-^)

Skypeでもしょっちゅう馬鹿話?
似ているのか似ていないのか・・どちらも日記を良く書く(爆)

そして今日から、ラジオの内容を変える!!
ハッシュタグも付ける?
kandagaさんも、だんだん進歩してきた!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Facebookを見ていると、何故か食べ物とお花にいいねを付ける?
動物動画も好きだが、ネコにはあまり付けない(^^;)

YouTubeは勿論動物動画が大好きだ!(^^)!
基本的にマジック動画はほとんど見ない(=_=)

色々な友達のすすめで、YouTuberになることにした?
自分でもよく分からないが、YouTubeでお金が稼げるらしい!
ちなみに決して、いかがわしいビジネスでは無い(~o~)

自分のYouTubeに、広告が貼られる?
それぐらいなら全くストレスは無い(^-^)


皆さんはどんなYouTubeが好きかな?
kandagaさんはリクエストに応えて、色々と動画を配信します(^_^)v

ちなみにラジオもてこ入れする?
アメリカだから分かる、日本の政治と国際情勢!
危険な話を、今後アップします(~o~)

コメントは承認制!
荒らしは徹底的に、排除します(>_<)

ついでにハッシュタグも、導入する?
良く意味が分からないけど、見よう見まねでやってみる(^^;)
61才後半の挑戦です!(^^)!


ちなみに母親は、昭和八年の83才!
最近どういう訳か、数え年で84才と言いたがる?

自分より年上に、何故か敵対心を向きだし(爆)
若くて元気でありがたい(*^_^*)

そんな母だが、Facebookでは毎日更新!
それを見ていて、正に親子だと実感した(=_=)
夏には又どこかで飲んで、タップリ語ります(~o~)


深夜は日本のテレビを鑑賞!
大相撲を見損ねて、仕方なく鉄腕ダッシュ?
トキオのメンバーは、昔からの仲良しだ(~o~)

その後イッテQで大爆笑!(^^)!
たまには日本のテレビも楽しい(^-^)

その後は当然眠れない(=_=)
YouTubeネタ考えています<(_ _)>
皆さんのアイディアください!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★会員サイト6月号のご案内!


ついに6月の会員ページを更新!
テストでMessengerで送りました(^_^)v
問題なければ、そのままメールします(*^_^*)


1・トピックス
  NHKの野望からお届けします(^_^)v
  これはダウンロードは、YouTubeではありません!

2・マジックショー

  Torigoyaでの、Bobbyのマジックを二つです!
  YouTubeは音が出ない可能性あり(^^;)

3・初心者教室
  スリーカードモンテと、Poker物を一つ!
  テスト的に中級編です(~o~)

4・徹底解説
  ついにビルスイッチが復活しました!(^^)!
  手順は勿論、改善されています(^-^)

5・入門以前
  今回からロープに突入!
  2作品を紹介します(^_^)v

6・スキルアップ
  会員さんの、Laserさんからのリクエスト(~o~)
  ダブルリフトを語ります(*^_^*)

7・リクエストマジック
  不思議すぎる作品で、基本的には未発表?
  易しい作品で、最高傑作です!(^^)!

8・企画物
  箱ネコ新作と、折り紙の大予言!
  箱ネコ新作は、超メンタルです(^-^)

9・特別企画
  NHKの番組の、会員向け動画です(^_^)v
  これはYouTubeではありません(*^_^*)

今回特別企画と、トピックスはダウンロード版!
YouTubeでは無いので、右クリックで保存してください<(_ _)>

日本ではアップ出来ない動画も沢山!
今後も充実させます(^_^)v
会員さんも随時募集です(~o~)


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

ジャーナリストと飲むなら?・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n0a1818dcd2d7

こちらは基本的に穏やかなラジオ?
同時に罅隙もつぶしています(爆)

https://www.youtube.com/watch?v=fo-tzI3XWHA

勇気を出して、裏もアップ(^^;)
二本立てで、お届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局今日も朝を迎えた(^^;)
睡眠は完全に日本型?
ちょっと早すぎる感じだ(-_-;)

取りあえず今日は、YouTuberとして活動開始!
何か趣味が又増えた気分?

アメリカも今日は、マザーズデー(~o~)
最近Facebookも、母親で盛り上がっています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
5月13日は一人息子の誕生日のはず!・・夕刻動画撮影快調のはず!


もうずいぶん合っていない一人息子!
平成元年生まれなので、28才になった計算?
どこかで連絡を取りたい(~o~)

父親はアメリカなので、とにかく距離が遠い(-_-;)
メールでももらえれば、凄くうれしい(*^_^*)

そんなこととは別に、今日もプールサイドで大量撮影!!
最初は快調だが、レジェンドと言う作品でつまずく?
何か難しくて、これは取り直しかも(^^;)

リコレクションは2枚ズレた(>_<)
勿論いつも、パーフェクトでは無い(T_T)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

基本的に夜までは、体調も絶好調!(^^)!
全然眠れないで過ごしたが、お昼前に少し仮眠した_(_^_)_

そんな中今日も、夕刻からプールサイドで撮影!
色々と作品を収録した(^_^)v

しかし手こずったのは、レジェンドという作品?
凄く不思議なのだが、ラストのシャッフルを上手く表現出来ない(-_-;)
会員ページには、原案作成当時の動画を挿入するかも知れない!!

とにかく日が暮れるまで、色々と撮影が出来た(~o~)
これで取りあえずは、全て撮影した感じだ(^-^)


夜はステーキを食べ過ぎた?
おなかの具合が悪くなった(爆)
自業自得なので、おとなしく断食します<(_ _)>

そして深夜は編集!
どこで公表するか、色々と悩むところ?
取りあえずYouTubeに、一本アップした!(^^)!

撮影スタッフが足らないので、超絶メンタルが撮影しづらい(>_<)
これは日本で講義しようかな?
現象に最低4人必要なので、皆さんよろしくね(*^_^*)


ちなみに今日は、一人息子の誕生日!
貴宏君を知っている人は、メールくれるように言ってください(~o~)

とにかくアメリカでは、父親は忙しくやっています!
夏にはプレゼントも渡したいね(^-^)

明日は母の日!
そんなkandagaさんは、今日も不眠症です(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★そろそろ東京企画の人数を把握します!


夏のModeratoイベント!
そしてLectureと、地方都市遠征?
全てを決定させて、人数を決定します!(^^)!

勿論毎日飲み会OK!
Forceダウンロードの方は、何時でも飲み会セミナーを行います(~o~)
Tonyが帰国後も、日本にいるときは全て大丈夫です(^-^)

KINGDOMメンバーの方は、個別にプライベトレッスンも可能!
基本的には無料で、飲み会時に行います(^_^)v

何も無ければ、バンコクに行きます!
これが最終決定なので、会員さん個別にメッセージもします(*^_^*)

当然会員さんは、今でも募集!
気楽にご連絡ください(^_^)v
メッセージを、お届けします<(_ _)>


https://www.youtube.com/watch?v=B83JMMzW8yQ&feature=em-upload_owner
yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

悪い政治家列伝・・表!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/necab79dca1a3

今日から表と裏の困ったとき?
テストで両方アップしようかな(~o~)

とにかくここでは、嫌な政治家大量噴出(>_<)
表でも思いっきり行ってみます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
最近YouTubeの反応が凄い!(^^)!
アップしがいがあるね(^_^)v

そんなわけで結局眠らずに、ユーチューバーの設定?
上手くいけばYouTubeで生活出来る(爆)

どんな動画が欲しいかな?
皆さんに質問する日記を明日書こう!(^^)!
楽しみが又増えました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS