世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

YouTube広告収入完全ブロック!・・スマホで見られない原因究明!


Castleに行こうと思ったが、眠すぎて断念?
最近こういうことが沢山ある(-_-;)

会員ページをYouTubeにアップ!
全ての動画にクレームが付けられた(>_<)
勿論全てに異議申し立てだ(怒)

そして会員ページで、どうかがスマホで見られない原因もわかる?
基本的には全て、YouTubeの仕業だ(-_-;)

便利でも北朝鮮の真実は伝えられない?
今日は日記と言うより、コラム的な愚痴(爆)
kandagaさんは監視社会に、もてあそばれています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近はいくら眠っても寝たり無い?
今日はそんなわけで、Castleタイムに寝てしまった_(_^_)_

基本的にはYouTubeと格闘!!
何かアップした動画が、全部広告不適格?
自分の顔写真の、マジック演技までだ(>_<)

当然撤回を求めると、ほとんどが問題なく通る?
単なる嫌がらせとしか思えない(-_-;)


因みに今でも駄目なのは、北朝鮮と平昌オリンピックの話?
話題で完全にブロックされている(>_<)
最近は正に、韓国の監視が酷すぎる(T_T)

マジック動画は、クレームを入れると基本的に解除!
しかし未だ解除されない物もある(^^;)

対策は早めに限定動画でアップする?
はじかれてから異議を申し立てて、その後に公開する!
今後の対策は、正にそうなりそうだ(-_-;)


同時に会員ページで、スマホで見られない動画が出た!
これは日本での音楽ブロックらしい(^^;)

BGMでさえも音楽に文句が付けば、スマホ再生は無理?
アメリカでは大勝負なので、日本は正に管理社会(-_-;)
中国のメディア規制と、基本的には変わらない(>_<)

不思議なのは日本政府で無く、韓国が規制している!!
早めに国交断絶を希望する(爆)


深夜は何とか相撲も見られた!(^^)!
そしてその後は、又タップリ眠る?

週末は忙しいので、それまでに色々と動画も収録!
因みにミュウちゃんは、連日マジックショー(~o~)
kandagaさんは高いので、人気がありません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★コイン最終注文ラストデー!


日本で販売するアイテムは、ほとんどがネットで取り寄せている!
到着までには、1ヶ月ほどかかる(^^;)

そんなわけでそろそろ、注文のリミットが近づいて来た(=_=)
特別希望者は、今週いっぱいの注文です(^_^)v
後はタイミング的に、無理と言うことになります<(_ _)>


1・軍用レーザーポインター
2・怖いぬいぐるみ
3・動物指人形シンブル
4・マジックスクリュー
5・トランプコイン
6・ハーフダラー・白銅2017
7・ハーフダラー・ケネディーシルバー
8・ハーフダラー・フランクリンシルバー
9・スパイカメラペン
10・projector
11・ドローン


こちらの商品が対象となります!
お問い合わせも、今週いっぱいです<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

マジックとチップの問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n2c400d59803d?creator_urlname=kandaga

ネットからひろった、マジックとチップの話!
日本のマジシャン達に、声を第二氏て言いたい(>_<)

このままだったら、日本のマジックは駄目になる?
kandagaさんの、真実の声です(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
流石によく寝すぎて、今日は凄く元気だ!
絶対Castleに行くと、誓った朝でした!(^^)!

週末なので、通販届くかな?
夏休み待っている子供のようだ(爆)

そろそろスーツケースも準備開始!
アイテム制作もラストスパート?
気がつけばあっという間の日本です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
カレンダーをCastleで初お披露目!・・会員ページ完成配信開始!


今日はようやく、会員Messengerにリンクが張れた(~o~)
動画のミスリンクが無ければ、このまま会員さんにアドレス送信!
月の半ばの仕事が、コンプリートする日だ(^-^)

そして待っていても、通販アイテムは来ない?
早く色々と欲しいが、こればかりは待つしか無い(>_<)

そんなわけで夜はCastleに出かける!
カレンダーを持って、まずはビルに手渡しだ(^_^)v

その後はアウルズバーで、Ginnyに手渡し(^-^)
ファンがやって来て、プチマジックショー?
充実した一日でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

朝から精力的にパソコンに向かう!
メインパソコンのスペースキーが、へこみすぎて動作不良?
流石に仕事のしすぎのパソコンだ(^^;)

日記書いていて、気合いが入ると叩きすぎる?
電子的よりも物理的に寿命が来そうだ(>_<)

後は@とが文字がすり減ってきた(爆)
そろそろ買い替え時かな?
とても良いパソコンなので、大事に使おう(~o~)

今気がついたけど、エンターキーもそろそろ駄目?
新年日本で買うことを決意した(-_-;)


因みに今日の通販到着は無し!
しばらくドローンを設定する?
iPhoneとリンクさせると、正に凄くてSFの世界だ!(^^)!

少なくとも鉄人28号のリモコンよりは凄い(^^;)
安い物でもとにかくプロ用に使えそうだ(*^_^*)


8時を過ぎてCastleに出かける!
勿論カレンダーを5部ほど袋に詰める(^_^)v

入り口でビルと遭遇!
手渡しして1月のベジを見せる(^-^)
因みに凄く喜んでいた(*^_^*)

今日はビルはClose-upギャラリー!
kandagaさんはアウルズバーに移動(^_^)v
ここではGinnyに、カレンダーを渡した(~o~)

ここも何故か大喜び!(^^)!
皆に見せびらかして、写真を楽しんでいた(*^_^*)


10時近くにkandagaさんの女性ファン登場!
当然なんか見せてと、せがまれる(^^;)
回りに沢山の客が集まってきた!(^^)!

Ginnyの要望で、ミニマジックショー(~o~)
マニアもいたので、凄いメンタルも入れた(^-^)

予言を渡して、その後表向きでのフォース?
kandagaさんの得意技だ(^-^)

改めたポケットに、デックが通うやつ?
これを2デックと2つのiPhoneでやる(爆)
どんなポケットなんだ!(^^)!

その後は正に身体検査(*_*)
とにかく相当楽しんでいただいた(^-^)

アウルズバーで、ジンジャー牛肉串焼きをつまむ(^_^)U
凄く美味いが量が多い(^^;)
腹一杯でその後は自宅に戻った(=_=)


深夜は将棋をニコニコ生放送で見る!
同時に大相撲も点ける(~o~)

ダウンロードした、ワンダーウーマン!(^^)!
因みにこれは、$4,99で購入した(^_^)v

全てを同時に見ながら、あっという間に撃沈_(_^_)_
5時に目覚めて、将棋だけ鑑賞しています(~o~)

明日もCastleに行く!
これから二度寝します_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2018Mexicoコンベンション日程決定!


Mexicoのコンベンション日程が確定した!
16.17 and 18 November 2018 in Teotihuacan(^_^)v
コンテスト出場者を募集します(*^_^*)

日本からのゲストも、勿論選抜します!(^^)!
シュッ乗してみたい方は、メッセージ下さい<(_ _)>

ツアーは航空券ホテル代込みで、現在27万円を予定!
アメリカCastleと、コンベンション参加費も込みです(~o~)


日本を201811月14日(水)に出発!
14日にロス1泊して、そのままメキシコシティーへ(^_^)v

コンベンションを楽しんで、11月19日(月)ロスに戻る!
その後は二日ほどCastleを楽しむ?
帰国は11月22(木)出発23日(金)に日本に帰国予定だ(*^_^*)


おそらく8泊10日のツアー?
今から予定を入れて下さい(^-^)

詳しくは再度告知します
メッセージで、質問受付です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

通販にはまったラジオマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n0482ee03ae76?creator_urlname=kandaga

通販に今更はまっています!(^^)!
勿論全部マジックがらみ?

色々と損した得した検証します(^_^)v
因みにドローンは最高です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
動画をYouTubeに、大量にブロックされた(>_<)
おかげで会員ページ、スマホで見られない原因がわかった(^^;)

今日も通販到着待ちます!
届いたら色々とレポートします(^_^)v
ドローンの飛行実験も多分やる!(^^)!

夜はCastleで、カレンダーの配布(^-^)
年末まであと少しです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ
美容入れ歯とドローンが来た!・・ひたすら編集アップの日!


待ちに待った通販アイテムが到着した!
美容入れ歯新型と、最新式ビデオ付きドローンである!(^^)!

早速色々と試してみる?
果たして通販製品は、まともな物なのか興味津々(^^;)
とにかくまだまだ、沢山届く予定だ(^_^)v

夜はYouTubeに、会員ページをアップする!
取りそびれもちょっと撮影?
満足の行くページに仕上げたい(*^_^*)

とにかくおもちゃが増えた(爆)
相撲見ながら、色々と試してみます(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

待ちに待った通販アイテム、美容入れ歯とドローンが到着した!
kandagaさんはお昼に入れ歯を確認して、今日はウキウキだ(~o~)

夕刻ドローンも到着して、両方ともまずはパッケージを空ける?
そんなわけで今日は、使用レポートだ!(^^)!


まずは入れ歯をチェック!
以前の物よりは、相当薄くて完全に見かけだけ?
これで物を噛むことは、まず不可能な物だ(^^;)

使うには加工が必要!
ネットで使用方法の、YouTubeを検索(^_^)v
なかなか簡単では無くて、時間をかけて使ってみようと決意(=_=)

しかしドローンは、実に素晴らしい物だった(^-^)
とにかくカメラ付きで、コントローラーも凄い!!

まずはコントローラーに、単4電池を2本入れる!
本体の充電は、USBを使って70分で完了(^O^)
カメラはアプリを取得して、接続する物だ(^_^)v

スイッチを入れると、プロペラが回転する!
そしてコントローラーを傾けると前進?
モーションで全部コントロールできる!(^^)!

室内なので飛行実験は出来ない(^^;)
しかしヤバいぐらい、本格的な物だ!(^^)!
広いところで早く飛ばしたい(^-^)


遊んでばかりいられないので、動画もアップ!
足りない童画を、シカモアでアップ撮影(^_^)v
下はパンツ一丁なので、ちょっと太もも写ってしまった(爆)

とにかく会員ページは、アメリカ時間15日から見られる?
来月はドローンで撮影した物も、アップできそうだ(*^_^*)


そして深夜は日本酒飲んで大相撲!
記憶が途切れて、横綱見逃す(>_<)

白鳳勝って、稀勢の里負ける?
いつものパターンの、場所になりそうだ(^^;)


その後は早めに眠って、目覚めは朝の5時(*_*)
ドローンアプリ、インストールしています(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castle-Close-upに、ビルが出演!


年末の日本公演前に、ビルグッドウィンがCastle出演!
アーリーClose-upで、演技をしている週です(^_^)v

同時にアルフォンソも、WC-Fields Baで週末演技(~o~)
ハリウッド近くの方は、ぜひお越し下さい<(_ _)>


☆Nov 13 - Nov 19

CLOSE-UP GALLERY

Cocktail Hour Performer
Frankie Foti

Early Performer
Bill Goodwin

Late Performer
John Steiner

THE PARLOUR OF PRESTIDIGITATION

Early Performer
Tim Ellis

Late Performer
Anthony Blake

PALACE OF MYSTERY
Pop Haydn
Lucy Darling
Dan Birch

W.C. FIELDS BAR
Alfonso
Wednesday - Friday, Sunday

Matt Vizio
Saturday

PELLER THEATRE
Eric Mead
Chad Long

Friday - Sunday

FRIDAY LUNCH
John Steiner

SAT. & SUN. BRUNCH
PARLOUR KIDS' SHOWS
Howard Jay

MAGICIAN LECTURE
Rafael Benatar
Sunday


ご来城したい方は、ご連絡下さい(~o~)
KINGDOMメンバーは、無料で招待です(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

金で買えるFISMと師弟関係!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nccbce3b79c3b?creator_urlname=kandaga

当たり前だけどFISMには色々ともの申したい(-_-;)
そして師弟関係も、やたら難しい?

最近のfacebookで大の内容(~o~)
kandagaさんが、たたっ切ります(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ドローンがあまりにも面白くて、その後は寝ないで遊ぶ(爆)
iPhoneとリンクさせると、写真も動画も撮れる?
全てiPhoneに転送されて、録画できる(~o~)

勿論操作も、iPhoneで完全にできる!(^^)!
慣れるまではしばらく、時間がかかりそうだ(^^;)

今日は夜にCastleに行く!
ビルにカレンダーを渡します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
カレンダーが届いた!・・ベテルギウスは大丈夫か!


待ちに待ったカレンダーが夕刻届いた!
なかなか出来が良くて、今週末からアメリカで配りはじめだ!(^^)!

日本では熊本が最初になる?
プリアラでも、少数の配布を考える(^_^)v

それ以外のアイテムは、今日は未だ到着しない!
予定では美容入れ歯?
これがとにかく早く欲しい(爆)

因みにベテルギウスが、そろそろヤバい?
ここ数日か遅くとも年内に、超新星爆発しそうだ(>_<)
そろそろ真剣に星を見ないと行けない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近少し蕁麻疹が出ている(-_-;)
季節の変わり目には、毎年これに悩まされる?
kandagaさんは、孫の手が手放せない(爆)

それ以外はほとんど絶好調!(^^)!
季候が良いので、いつもタップリ昼寝も出来る_(_^_)_

夕刻にシカモアにカレンダーが到着!
アメリカ用に50部を、早めに届けさせた(^_^)v

デザインはミュウちゃんだが、なかなか素敵で重宝しそう(~o~)
週末から配りはじめだ(^-^)


最近は友人の神尾君が、良く星の話をFacebookに書く!
それをいつも楽しく見て、色々と返信している(~o~)

そんな経緯から、どうしてもキレイな空で星を見たい?
1月6日(土)からの、静岡星見ツアーは、正にそれだ(^_^)v

しかし最近はオリオン座が少々おかしい?
ベテルギウスの輝き方が、凄く不自然になっている(^^;)

巨大すぎて寿命が短い超巨星!
何時超新星爆発しても、全くおかしくない状況だ(>_<)

出来れば静岡星見ツアーまで、オリオン座はあって欲しい!
そしてしっかりと、写真に収めておきたい(T_T)
年越しまで持たないかも知れない、640光年離れた赤い星だ(-_-;)

とにかくオリオン座は、都会でも見やすい星座!
皆さんも是非、しっかりと見届けてください<(_ _)>


夜はシカモアで、しゃぶしゃぶ鍋パーティー(^_^)U
その後は相撲観戦だが、睡魔に勝てず撃沈_(_^_)_

明日こそ又、品物が届くはず?
しっかり朝から、お待ちして折ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★カレンダー配布に対するスケジュール!


ようやく到着の、2018年度カレンダー!
日米でトータル100の限定配布だ(^_^)v

壁掛け50と卓上50!
全員プレゼントは、12月30日(土)のModeratoです(^-^)

熊本や大分でも、限定配布予定!
アイテム購入者に、プレゼントを考えています(~o~)

さんだらぼっち参加者にも、配布を考えています!
トータルが100なので、欲しい方はお早めに連絡を(*^_^*)

今年の1月は、ビルグッドウィンです(^_^)v
KINGDOM会員さんは、お楽しみにお待ちください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

トランプ大統領のアジアの旅!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n717252699d68?creator_urlname=kandaga

日本での首脳会談は大成功!(^^)!
韓国は流石にひんしゅくを買いすぎた(爆)

中国は流石に凄いおもてなし?
とにかく色々と考察してみよう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も朝4時に起床!
何か届いてくれると良いな(~o~)

そろそろ会員ページを、YouTubeにアップ!(^^)!
リンクもしっかり、張らなければならない(^^;)

涼しくて現在、Tシャツ着ています(^_^)v
kandagaさんには、ナイスな季節到来(~o~)
今日はCastle行かずに、アップロードの日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ
Glendaleでコスコと両替!・・Castleビジネスミーティング!


Glendaleでのお買い物の日!
まずはcurrencyショップに行き、日本円をドルに替える?
何かレートが全然良くなかった(^^;)

そしてその後はコスコで、バイスクルを4ダース購入(~o~)
ついでにパンツとタマゴを買った(爆)

そしてラルフスで、酒のつまみの刺身とカニを購入(^_^)v
しばらくはこれで、退屈しない(^-^)

夜は8時にCastle入り!
ビジネスミーティングを行った(*^_^*)
マニアにも囲まれて、有意義な一日だった!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス


因みに今日はお昼からGlendaleに移動!
まずはGalleriaと言うショッピングモールに行く(^_^)v
ここにはユニクロもターゲットもあり、和食も食べれるモールだ(~o~)

kandagaさんの目的は、円をドルに替える?
記憶ではここのレートは、一番良かったはず(^^;)

店舗が移動して、しばらく探すのに時間がかかる(-_-;)
気がつけば車を止めた、一番近い場所にあった?
30分以上探してしまった(爆)

日本円を幾らかドルに替えたが、何故かレートが悪い?
文句を言っても始まらないので、仕方なく次の場所に移動(=_=)
今度は近くにある、コスコに移動だ!(^^)!

購入目的は、バイスクルとメンズパンツ?
そして大量のタマゴだ(~o~)

しゃくなことに年会費が切れていて、$60取られた(>_<)
それでもトータルは安いので、バイスクルは4ダース!
3枚$15のトランクスと、タマゴも爆買いした(爆)

kandagaさんはとにかくタマゴ好き(^_^)v
いくらあっても、食べ尽くしてしまう(*^_^*)


その後シカモアに戻り、Castleへの支度!
8時からビジネスミーティング(^_^)v
若手の日本人芸能プロデューサーとの会議だ(^-^)

最初はミュウちゃんがミーティング!
kandagaさんは、メインバーでシャルドネ(^_^)U

スコットランドのマニアに絡まれる(^^;)
中国人のファンが助けてくれる(~o~)
練習していると、とにかく人が沢山集まってくる!(^^)!

何とかこなして、バーノンテーブルでミーティング!
年末からのマジックショーや、日本と連携のプロデュース(^_^)v

深夜手前に帰宅して、買ってきた刺身で軽く晩酌(^_^)U
相撲を見ながら、楽しく泥酔(爆)

その後は自宅で、幸せ爆睡_(_^_)_
朝方トイレで目が覚めて、そのまま眠れません(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんのYouTubeラジオ、お勧めご紹介!


最近kandagaさんのYouTubeが、色々と制限かけられている?
そんな中今日は、マジックのお話ラジオをお勧め抜粋!(^^)!
再度皆さんに、ご紹介しようと思います(^_^)v


マジシャンの使用するコイン
https://www.youtube.com/watch?v=2P8FGaYtNJc

超一流への弟子入り
https://www.youtube.com/watch?v=9ECjiwzQ3uA

世界のMagicianの将来
https://www.youtube.com/watch?v=lOHJy-A3zoM

永住権と魔法学校
https://www.youtube.com/watch?v=OtNoVFMC79U

練習とコインマジック
https://www.youtube.com/watch?v=fD1jvvEW0jI

ギミックコイン問題日本の現状
https://www.youtube.com/watch?v=jTtya7opmxc

ビルグッドウィンから学んで欲しいこと
https://www.youtube.com/watch?v=gO6qXPLZfBM


最近から7本の、マジックラジオを抜粋しました!
マジック関連の別枠ラジオは、次の機会にお届けします(^_^)v
日本でも皆さんと、語り合いましょう(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

上念司最低発言・・YouTube問題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n415b7d9cce9d?creator_urlname=kandaga

YouTubeの欠陥が正にYouTuberの敵(>_<)
とにかくムカつくので、ここでタップリ語ります(-_-;)

そしてこの人の頭は、どうなっているのか?
上念司に困っています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日こそ色々と届き始める日?
カレンダーが、シカモアに届くはず(^_^)v

発注が踏め理科国内で無いので、物によっては時間がかかる?
すなわち待つしか無い(-_-;)

最近のHollywoodは、めっきり涼しくなった(~o~)
ようやく鍋が恋しい季節(^_^)U
今日はシカモアで、鍋をやろう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS