FC2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ブラックプールの朝は早い(~o~)
6時には目が覚めてネットに繋ぐ!
色々と情報を収集して、コンベンシヨンの準備をする。

朝食をホテルで食べ、その後はshoot君・美神君の二人は、
空輸したに持つのチェックにコンベンション会場に向かう(^_-)

街そのものがマジック一色となっているブラックプール!
何処に行ってもマジシャンだらけである。
帰ってくると、荷物がオーガナイザーの家に届いていないとのこと?
あまりにも大人数が、荷物を送るので何かに紛れたのかも?

午後は小雨の中、販売用のアイテムをブースには混み込む。
美神君の仕事場作りである(*^_^*)
大きなシアター二つ分×2階まである、ディーラーブースに色々と搬入!
もうすでにマニアがブースでじゃまをしてくる(笑)。

shoot君の人気は凄い物があり、視線はほとんど新作のDVDに集まる(^_^)v
色々と並べているうちに、マニア君を手なずけるために、自分が演技をする。
初めてみるだろう、メンタルやマニアックなテクニックに、マニアは大喜び!
ショーとレクチャーをして、手なずける(笑)。
その後は何でも手伝ってくれる(爆)。

夕刻どうしても荷物が見つからず、オーガナイザーに詰め寄るが、
忙しすぎて逃げられてしまう(^_^;)
shoot君がイライラし始めている(-_-;)

そんなときのかんだがさんは、shoot君にいっさいそんなことを考えさせずに、
アメリカオフィースのヤス君と、日本のキクティー・金森君に連絡を入れ、
両国からオーガナイザーを攻めるように指示をする!

オーガナイザーがしばらくしてギブアップ(笑)。
shoot君のアイテム捜索最優先で行動することを約束してくれた(^_-)

荷物は郵便局に止まったままで、翌日朝にピックアップを約束。
オーガナイザー曰く、
「もうヤスには電話させるな!」(爆)。


夕食はタイ料理店を探して町中へ・・・・。
本格的タイ料理店をリサーチしておいて入ってみる(*^_^*)
タイ語で挨拶して、そのままタイ語で会話をする(^-^)
この瞬間は優越感に浸れる(~o~)

タイ語が喋れる日本人と、タイ語が喋れないタイ人?
shoot君の顔は、タイ人が見てもタイ人に見えるらしい(爆)。

味は?
ほぼ最低(笑)。

食後スタッフがタイの味と同じだろう?
と言って来たので、創作的なタイ料理だと評価してあげた(爆)。

その後はホテルに戻り、ネット環境を色々と修復して、ホテルのバーに降りる。

ホテルのバーはマジック関係視野でいっぱい!
座る場所もないので、すいているロビーでドリンクを持ち込み歓談する。
すぐにマニアに囲まれてマジックが始まる(^_-)

shoot君人気はすさまじい(^_^;)
さっきまでバーがいっぱいだったのに、今度はロビーがいっぱいになり、
足の踏み場もない!(^^)!
驚くほどの人気と、サイン会(爆)。
ジャンパーにサインしてもらう人もして、完全にゲストの中での人気の違いを
しっかりとアピールしてくれた(^_^)v

収拾がつかなくなったので部屋に戻り、又ネットの世界・・・・
その後は夢の世界でした:-)<(_ _)>
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links