fc2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

10日間のロス滞在を終えて、ミュウちゃんとつかさ君が日本へ旅発った。
短い間だったか楽しい時間をともに出来た(^_-)
自分は15日の午後便で東京に戻る。
そして成田で1日だけホテルに滞在しバンコクに向かう!

どちらにしてもまだしばらくは日本に戻れない(-_-)
そしてロスでの仕事もまだたくさん残っているのでそれをてきぱきこなす。

夕刻ミーティングの席で、ヤス君が興奮してshoot君に何か訴えている。
彼は現在のビザを維持するために1週間に20時間のエンターテイメントの
仕事をキープする必要があるらしい。
しかし現在彼が働いているハリウッドの某会社での仕事の約束が、色々な意味で
守られないらしい。

金銭的な物・条件的な物・・・・。
彼の不安はだんだん怒りに変わってきた!
僕らは彼に聞いた。
「どういう人種が社長なの?」
どうもヒスパニック系らしい(^_^;)

人種偏見と言われるかもしれないが、ロスで暮らしていると必ず人種の話になる。
僕らの反応は一緒だった。
「それは仕方がないね(-_-;)」
勿論その後、ヒスパニック系の対応をアドバイスしたのは言うまでもない!

その夜もきまじめにフィットネスをこなし、ミーティングをして酒を飲んだ。
日本人ぼく・・・・(^_^;)

周りの人達は我々をどう見ているのだろう?
・・・・
やっぱり日本人だ(笑)。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links