FC2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

とにかくすごい大会だった。
1・マジックキャッスルから”ミルトラーセン”氏を招くまでの色々な苦労話(^^;)
2・そして滞在中のマジシャン達とのエピソード!
3・大会裏話(*^_^*)
4・プリンスホテルでの、超豪華ディナーショー!
5・帰国後の色々な裏話など、数え上げたらきりがないほど!
現在はタイでリハ日リー中のかんだがさんが、ゆっくりとエピソードを
紹介して行きましょう(*^_^*)

まずは第1話

<ミルトラーセン氏召還!>
とにかく一度よんでみたかった。
もちろん私のアメリカでの恩人であり、尊敬できる人格者。
それだけでなく、世界のマジックの中心、キャッスルのオーナーである!
しかし彼のスケジュールはとてもタイトで、6月にしか時間がとれないとのこと。
そして彼を意味もなく呼ぶことは出来ない。
そんなとき、最近の私のマジックの弟子?である”夜子ママ”から提案があった!

大会のスポンサーの一部を負担するので、6月に大会をずらすことは出来ないか?
そうすれはそのときに、ディナーパーティーを主催して、ミルト氏も招待できる
とのことであった。

彼女は大会の運営にはいっさいタッチしないとのことで、非常に好意的に物事を
進めてくれるようだ。

私はミルト氏を呼ぶことを決意して、アメリカに飛ぶことになった。
夜子ママからは驚くほどの好意的な予算を組んでもらい、ミルト氏は
ファーストクラスのフライトで、スイートルームを確保することが出来た。

しかし物事はそんなに上手く行かない!
7月に大きなイベントがあり、ミルト氏の奥さんと旅に出る予定なのだが、
奥さんの体調が優れないとのこと。
突然ミルトからのメールが来なくなった。
3月の末のことである。

このままでは色々と企画しているイベントが上手く行かない!
私はアカデミーアワードの授賞式に合わせて渡米した。
緒川集人が2部門ノミネートされているからである。

かくして4月1日のアワードで緒川集人は、マジシャンオブザイヤーに輝いた。
これはミルトとコミュニケーションを取るチャンスである!

授賞式も終わり、二時間も終了した。
翌日からのキャッスルでは、緒川集人の周りにお祝いをするマジシャンが殺到した。
そしてその中にミルト氏も顔もあった。

私たちはおそるおそる彼に来日の話を再度打診した。
彼は奥さんのことを気にとめながらも、単独でなら来日が出来ることを告げてくれた。
チャンスである!
私たちは決してせかさないように、彼とメール連絡を取り合い、来日を具体化
させて行った。

かくしてミルトラーセン氏は来日することが決定した!
続きは<マジシャン珍道中>をお楽しみに(*^_^*)20060618121630.jpg

スポンサーサイト



このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kandaga.blog8.fc2.com/tb.php/80-04403c89
このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2020年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links