fc2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日食から一夜明けても天候は微妙?
とにかく上海を満喫すべく、46・・・・?メートルあるタワーに上る(^-^)
・・・・
くそ暑い(-_-;)

行列に割り込む上海ババーを蹴散らしてエレベーターに乗る。
とにかく高いだけの展望台?
・・・・
違う!
したが全部ガラス張りの、メッチャ怖い展望台でした(爆)。

その後はレストランを探す旅・・・・(^_^;)
まともなレストランが全くない!!

仕方なく南京東路までタクシーで行き、レストランを探す。
上海料理のお店しか見つからない(-_-;)

とにかくまともそうな涼しいお店に入る。
海老ソバだけまともに食べられた(笑)。

食後は南京東路を周回するトラムに乗ることにした。
・・・・
上海ババーがガキを体当たりさせて席を奪おうとする!
とにかくガキ・ババーもろとも吹っ飛ばす(^-^)
すかさず反対側から別のババーが席を取ろうとする。
・・・・
ケツのねじり合いの末、二人掛けに4人で座った(爆)。

面白いところは何もなく、あまりに暑いので、ル・メリディアンホテルに避難!
8階に広東料理の高級レストランを発見!(^^)!

・・・・(*^_^*)
全てはここで癒されました!(^^)!
二人で30000円のディナーは絶品!
ボーイのマナーも良く、英語は勿論、日本語を片言しゃべれる人までいた(^_-)

明日はついに帰国。
何とかグルメに出会えた、かんだがさんでした<(_ _)>



ホームページ
http://magickandaga.web.fc2.com/
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links