世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

とにかくレッドクリフパート?が見たい!
朝10時をまわった頃にタクシーで伊勢丹に向かう。
隣のビルがワールドセンターとなっており、映画館がひしめいている(-_-)
そんな中でレッドクリフパート?を発見!

オリジナルの中国語で、字幕はタイ語と英語(^_^;)
そんなことは気にせずチケットを購入(^_^)v
13時半からの回でE8番をゲット!
真ん中のセンターである(*^_^*)

時間があるので昼食を物色すると、しゃぶしゃぶ屋を発見(@_@)
しゃぶしゃぶもフェイバリットフードなのでここに決定(^_-)
店員に日本式しゃぶしゃぶかと聞くと、日本と台湾式?だと言う?
いやな予感がしたがとりあえずランチセットのOGビーフはやめて、
和牛のアラカルトをオーダーする。
・・・・

P10003.jpg

はっきり言って最悪(-_-;)
肉はまずいし、完全な台湾火鍋でした!
気を取り直してレッドクリフパート?を観賞した(-_-)

P1005.jpg

この作品は緊急でラジオ(ジョリーに首っ丈)にアップの予定!
とにかく言いたいことが多すぎ。
リンクを貼るので是非聞いて下さい(-_-)

勿論ネタバレします。
だけどこの作品は予備知識がないと三国志ファンは不愉快になると思うので、
予習と思って聞いて下さい。
歴史ファンは全ての予備知識を捨てる覚悟で見なければいけません。


そんな中今日の深夜に帰国予定の私は、何とも言えない感情にとらわれてホテルに戻る。
夕食を海鮮料理で心を満たすも(カニとカキは美味すぎ)もやもやははれない!

P0007.jpg

21時に空港に付き、ラウンジでネットを少し・・・・
フライト中は食事もとらずにぐっすりと眠りました<(_ _)>


書きたいことはたくさんある旅だったけれど、最後に映画について深く考えさせられました。
エンターテイメントの難しさ?

今晩中にラジオアップします(-_-)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS