fc2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

貴方の名前の凄い作品完成!・・完全徹夜で住所変更!



とにかく凄い作品が出来た!
貴方の名前での制作予算は50000円?
高額なので、詳細まで緻密に作った(~o~)


とにかく制作のために完全徹夜!
頭がぼけてまともに今日は仕事にならない(>_<)
きっきが混乱して、アップ出来ていなかった(T_T)


しかし温泉で住所変更?
クワトロ君に手伝ってもらって、郵便物は大分に届く!


マスクも給付金申し込みも大分で(~o~)
夜はさどやで一人祝杯です(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
☆本日のトピックス


とにかく今頭の中に作品が4つある!
そして順調に制作注文も入った!(^^)!


そんなわけで頭がマジックだらけ?
当然完全徹夜で昼寝も出来なかった(*_*)


一つは本格的超大作!(^^)!
デック一組使い切って、ストーリー物のメンタル!
今後自分の代表作の一つになると思う(^-^)




そんなボケ頭で朝食は喜楽やに行く!
勿論何時ものタマゴかけご飯(~o~)


戻って日記だけ書いて、facebookのアップに失敗?
その後午後には温泉に出発だ!(^^)!


勿論ファミマで肉まん二つ購入!
肉まんばかり買うので、結構有名になった(爆)


早めに到着の温泉で、とりあえずテレビと肉まん!
国会中継を見る(~o~)
KandagaさんはNHK、大好きだ(^_^)v


相撲と国会中継がある?
野党がどれだけいい加減かを、目の当たりに見た(@_@)


その後仮眠は出来ず、渋谷区役所と電話!
色々とあって住所変更は大変?
Kandagaさんは2本の電話を持っていない(^^;)


当たり前だが、日本人用の区役所だ(爆)
クワトロ君に手伝ってもらい、本人確認終了!
これでマスクも給付書類も、全部大分に届く!(^^)!




夜はマルショクでお酒の買いだし!
100円均一で色々と買える!(^^)!
その後はさどやで一人のみだ(^_^)U


半天丼と鯵の酢の物&このわたで大徳利3本!
酔って帰ってその後は爆睡_(_^_)_
タップリ熟睡出来ました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
★今だからこそオンライン飲み会!




ゴールデンウイークが明ければ東京と静岡行き!
それまではクインビー出動準備!(^^)!
Kandagaさんに会いに来て下さい(~o~)


オンラインは登録制の飲み会?
ライブ配信も検討しています(^_^)v


皆さんの都合の良い日や時間を教えて下さい!
現在クワトロ君と調整中です(*^_^*)




yanagidamasahiro@gmail.com 
↑ 
全てのお問い合わせは、こちらからお願いします! 
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
日記編集後記 
---------------------------------------------------------- 
タップリ寝たので調子が良い!
深夜用のお酒は、全て手つかず?
今晩にまわしましょう(~o~)


昼まで一人でラジオ収録!
今日もマジック制作します(^_^)v


とにかく温泉行って、テレビで情報収集!
勿論国会中継です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links