fc2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

百田尚樹日本国記完読!・・マジックと日本を考える!


購入から一週間で日本国記を完読した!
久しぶりに素晴らしい本に出会えた(-_-)
是非世界の言語で出版して欲しい(*^_^*)

そして日本を振り返り、マジックも真剣に精査する?
今日の日記は正に読書感想文(爆)

今の日本の多くの問題点!
左寄りの人たちには、是非読んで欲しい日記だ(>_<)

一日中本を読んでいた!
だからこそ日本の歴史の話になる?
死んだ親父に会いたくなった(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

実際は自分も学生時代、左翼教育を受けてきた!
理系だったから、社会科は嫌い?
そんなわけで洗脳教育からは、逃れたのかも知れない(^^;)

親父はバリバリの、軍隊経験者である!
そんな親父おおも出しながら、日本国記を読破した!(^^)!

出来ればこれを読んでいる、皆さんにも読んで欲しい!
今の日本の真実を知ることが出来る(-_-)


この本を批判するジャーナリストも多い?
その理由もこの本には、全て解説されている(^^;)


小説家が書く真実の歴史?
何が本当の真実かは、実際は解らない(-_-;)
自分と考え方が違う事も書かれている!

しかしこの本は、日本を愛する心に満ちている!
アメリカで暮らすからこそ、それを実感した(~o~)

書籍の内容はここでは避ける!
だが今の日本は、果たしてこのままで良いのか?
マジック界も、正に駄目になった日本を目の当たりに見ている(^^;)


左の人に聞きたい!
総理大臣は安部さん以外は誰が良いのか?
批判するだけでは無く、適任者を指名して欲しい(>_<)

昔の教育は間違っていたのか?
弱い日本の若者が育っても良いのか(T_T)

自分は戦争も体罰も、必要悪になる可能性があると考える!
イスラムでは平和は悪い教え(>_<)
平和を唱えるのは、白人為政者である!!

真実は決して答えとして出る物では無い(-_-;)
しかしこの本を読んで、マジックを教えることにも影響を受けた!
真実の日本は、こうあって欲しい<(_ _)>


とにかくラジオでも語り足りない?
誰かと飲んで、Castleで語りたい!

大東を戦争に負けた、アメリカという国で・・!
何か興奮して眠れない(爆)

そんな素晴らしい夜は、寝ないで飲むかな?
本はミュウちゃんに、バトンタッチだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★夏来日マジシャンを真剣に考えよう!


現在色々と来日を調整!
航空機の価格が高い8月は除く?
6月終わりから7月の初め、又は8月終わりから9月初め(~o~)

皆さんの意見を聞いて、チケットを押さえる予定です!
場合によっては、両方ともある可能性があります(^_^)v

全ては皆さんの意見を参考に?
日本主催者と意見交換します(*^_^*)

場合によってはMexicoから二人?
又はアメリカゲストも、一緒に呼ぶ!

現在はビルグッドウィンの、再来日も考えています!(^^)!
呼びたいお店は、ご連絡下さい<(_ _)>

東京は3箇所イベントします!
Moderato・・クエスチョン・・さんだらぼっち(^_^)v
最高のイベントにします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★ポジネガチャンネル!

マジック企業と師弟のポジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n99cad29bdd0e

ブラック企業と一言で片付けられる?
善し悪しを判断するのは、軽はずみではいけない(-_-;)

WIZの師弟関係も振り返ってみよう!
人を育てるのは、本当に難しい(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
帰国して1週間が経過した!
週末からゲストがたくさん来る?
そんなわけで今日も自宅でマッタリだ(*^_^*)

猛烈にラジオを収録したい!(^^)!
勿論日本国記のせい?

読まない人は真実を知るのが怖いのかな?
アメリカにいて、日本を真剣に考える(-_-)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links