fc2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Magicianのモラルを考える!・・日本は自民党総裁選挙間近!


こんな表題と言うことは日記のネタがない(爆)
ネットの話や新作の話は飽きた?
そんなわけで今日は、チョット角度を変えてみたい(~o~)

最近は色んなところで、自分の作品そっくりを見かける!
別にそんな事は気にしない(^_^)v
しかしいくつかは、苦言を呈したい物もある(=_=)

そして日本は総裁選挙と、沖縄知事選挙!
参加は出来ないが、こちらにも色々と言いたいことがある(>_<)

今日は左系の人は観覧注意?
本音でタップリ語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

kandagaさんは決して右翼では無い!
政治家も色々な友達がいる(^_^)v

しかし基本的に嫌いな政党や政治家がいる?
そして無意味に政権批判するマスコミも嫌いだ(-_-;)

論点は簡単!
憲法改正や米軍基地問題(^^;)
これをどう考えるかで、政治に対する考え方が変わる(=_=)

結論から言って、憲法は改正必要急務である!!
今の憲法は敗戦国への、罰則憲法?
平和憲法などはチャンチャラ可笑しい(爆)

日本は正に、中国が狙っている!
共産党幹部の友達と話しても、奪い取ると豪語している(>_<)
そもそも領土問題は、中国には無い(-_-;)

基本的に全ての日本は中国の物!
マスコミの話では無く、実体験で聞いた話だ(T_T)

だから安部首相以外に、対抗できる政治家はいない!
アメリカと協力して、しっかりとした防衛網を作って欲しい(~o~)

沖縄知事選挙は、言語道断!!
誰がなっても、辺野古移設は当たり前!(^^)!
どちらにしても反日知事は誕生して欲しくない(-_-;)


突然マジックの話し!
Facebook友達のMagicianから相談があった(~o~)

オリジナルを作ったが、柳田さんの作品に似ている?
クレジットを付けるから、発表してよいかと・・!

当然OKであり、動画を見せてもらったら、お墨付きを付ける!(^^)!
丁寧な相談には、勿論心底協力をする(*^_^*)

黙って色々とぱくっているMagicianも多い?
ヘイトでは無くて、中国系のMagicianがほとんどだ(-_-;)

正にこの分だと、日本の領土もぱくられる?
マジックでも、徹底的にぱくりは追求する(^_^)v

ちなみにNinjaRingは、世界で数人だけ?
得体の知れない物は、やはり中国に集中している!!

もっとよい製品やルーティーンを作って、堂々とオリジナルと発表!
それの方が良いに決まっている?
しかし相変わらず、偽物が世界を闊歩する(-_-;)


書くこと無いとこんなお話(~o~)
今日のkandagaさんの気持ちでした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------━
★掘り出し物アイテムオークション!


現在正に掘り出し物をまとめています!
ジョーポポとKINGDOMコラボの、カードガート(~o~)

ウイザードインデックと、キラカード!(^^)!
そして何と言っても、全般書籍(^_^)v

ミルトのサイン入り、マジマス全巻!!
とにかく年末お披露目します(*^_^*)
一部はネットオークションします<(_ _)>

写真はカードガード!
これは一品しかありません!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★今日のラジオは!・・

ジョリーに首ったけ!

日本のコアな映画達!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n0aeb7f040ddf

ブラックレインは素晴らしかった!
高倉健も喰ってしまった松田優作?

そして刑事物語(~o~)
日本人の映画を語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そろそろ新作の撮影がしたい!
カメラマンと、お客さんがいない(爆)

又Hollywoodで自撮りしようかな?
Technic物だが、やたら不思議な作品(~o~)

勿論ギミックは使いません!!
それがkandagaさんの真骨頂(*^_^*)
暇を見つけてロケに行きます!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links