fc2ブログ

世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

英語翻訳と編集の日々!・・日本のマジシャンを育てるべきか!


最近は毎日英語翻訳?
本当はスペイン語も、翻訳しなければならない(^^;)
とにかく翻訳は大変で、編集も含めると時間がかかる(>_<)

ちまたではFISM釜山のコンテスト結果が出始めた?
仲良し台湾勢が、良い結果を治めている(~o~)

色々と考えることがあって、日本のマジシャンを考える!
果たしてアメリカにいて出来る事はあるのか?
複雑な心境で、皆の書き込みをよんだ(-_-;)

それにしても酒が弱くなった(*_*)U
お銚子1本、一人で飲めない(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス


iPhoneで見るFacebookの調子が悪い?
コメントなどが見られずに、スクロールすると空白(^^;)
再起動すると直るが、ちょくちょく発生する(>_<)

最近のスマホやPcは、色々と問題がありすぎ?
と言う事で、更新プログラムはまず使わない(^-^)


とにかくダイソーマジックの英語編集をする!
日本語の漢字変換は、Google翻訳はよく間違える?
相当神経質に、細部まで確認する(@_@)

それでもいくつかバグが見つかる?
つまり正しい日本語が難しい(爆)
現代言葉で、正しく翻訳して欲しい(-_-;)

取りあえずClash Diceは完成した!(^^)!
次はスペイン語なのだが、こちらは結構大変?
気が向いたときに、着手しよう(~o~)


FISM釜山の結果を見て、色々と思うことがある!
今回の台湾の躍進は、正に素晴らしい(^-^)

予測できたことだが、台湾勢の努力が素晴らしい!
正に皆の協力で、チャンピョンを生み出した!(^^)!

前にリューチェンと、話したことが現実となる!
kandagaさんは、実に複雑な気持ちだ(-_-;)

リューチェンはkandagaさんに、もう教えないでくれと言った!
日本人は今まで良い思いをしすぎている?
今度はアジア諸国の版だと言った(^^;)

kandagaさんもすでに63才!
アメリカ在住なので、どうやって日本人に教える?

世界で活躍する、kandagaさんの教え子達!
日本人はShoot君でラストなのか?
ラジオで語ってみたい(=_=)


夜は晩酌で日本酒を熱燗(^_^)U
1合飲んだらもういらない?

本当にお酒が弱くなった(^^;)
おかげでぐっすり眠れました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------━
★中川翔太君Mexico大会コンテスト出場!

日本から参加の、ラストメンバーのフライヤーが出来た!
コンテスト出場の、中川翔太君である(~o~)

これでメキシコチーム、全12人がそろい踏み!(^^)!
FISM釜山の後は、正にメキシコ一直線だ(^-^)

後日正式メンバーの役割も発表!
FISM釜山を越える大会作りを、全力で頑張ります(*^_^*)

中川翔太君に、応援メッセージを送って下さい!(^^)!
そしてFacebookで、お友達になって下さい(~o~)
全力で応援します(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
★今日のラジオは!・・ラジオマンジャック!

日米色々ラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf1948c4a9d35

実際体験すると、相当困った黒人浮浪者?
日米色々と困り方が違う(爆)

何はともあれ楽しく語ろう(~o~)
砕けたラジオマンジャックの復活です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
なかなか暑くてまともに眠れない(>_<)
腹出して寝ているので、完全に下痢をした(T_T)

撮影や編集、そして翻訳!
やるべき仕事は、まだまだ沢山ある(^^;)

因みに8月から、新しい生徒さんも来る?
指呼し練習も加速しよう(~o~)
Castle行かずに、カードの練習です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Categories

Links

Links