世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

珍しくシカモアピザパーディー!・・竜王戦完全鑑賞の一日!


あまりにも早い、竜王戦の終局?
仮眠していたら突然、羽生さんが勝利をしていた(^^;)
永世竜王にさい先の良い一勝である(^-^)

今日は珍しく、シカモアでピザパーティー!
日頃はピザやコカコーラは飲まないkandagaさん?
たまにだととても美味しくいただけた(*^_^*)

その後はひたすらギミック制作!
本当に手慣れて、制作ペースが速くなった!(^^)!
年末までに、まだまだ作らねばならない(>_<)

選挙まであと少し!!
台風も心配な日本です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日本は台風で大荒れの天気?
Hollywoodは毎日晴天で、少し涼しく過ごしやすい(^-^)
そんな中今日は、Castle行かずに竜王戦の鑑賞だ(*^_^*)

と言う事でシカモアで、ピザとコーラでのパーティーをする!(^^)!
勿論赤ワインも購入(^_^)U
YouTubeも見ながら、楽しく金曜日を過ごした(~o~)


kandagaさんは基本的にピザは食べない?
と言うか和食でお米主義である(^^;)

勿論コーラも飲まない?
映画館ぐらいで、基本的には日頃は麦茶(^_^)v
大量に冷やして、いつも飲んでいる(~o~)

コーヒーの飲む量も、実は半端じゃない!!
1日に5~6杯は飲むのが日常?
お酒では無いことが、重要だ(*^_^*)

お酒は一番飲むのは、焼酎です!
日本酒は好きだけど、その後が大変?

ワイン・・シャンペンは、基本的にCastle(^_^)U
勿論ウイスキーも好きだが、基本的には焼酎党だ!(^^)!

日本ではビールを飲む?
缶ビールはあまり好きでは無くて、やはり生である(^_^)U
簡単に言って、酒好きだ(爆)


昨日から点けっぱなしの、ニコニコ生放送!
勿論竜王戦だ(~o~)

渡辺竜王と羽生棋聖は、どちらも良く知っている!
人間的には、羽生さんの方が親しみやすい?
応援は勿論、羽生さんです!(^^)!

決着はおそらく、日本時間夜9時くらい?
油断して少し仮眠してしまった_(_^_)_

気がつくとニコニコ生放送の画面が真っ黒!!
何か早めに勝負が決まったみたい(^^;)
どうやら羽生さんの大差ちのようだ!(^^)!

仕方なく起きてからは、カードの貼り合わせ?
アイテム制作を、朝までやってしまった(-_-;)


明日は日本は、選挙当日!
今度は夜の、選挙報道が見逃せない?
眠れないのを覚悟です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicCastleはHalloweenウイーク!


今年のHalloweenは、10月23日(月)から始まる!
その後10月31日(火)まで、ノンストップでイベントが目白押しだ!(^^)!

kandagaさんの持ち枠で、一人4名までが無料で招待出来ます(~o~)
ご希望の方は、是非ご連絡ください(^_^)v


10月23日〜10月31日

クローズアップギャラリー

EarlyEarly出演者
アンソニー・アシモフ

Early Close-up出演者
マージャンのビージャン

Late Close-up出演者
ダニー・レイ "Dr. X. Ray "

Parlor

Early Parlor出演者
ラファエル

Late Parlor出演者
エピックマッド

パレスオブミステリー
ルーディ・コビー・ショー


WCフィールドバー
Dr. Faux
Monday - ハロウィーン

ペラーシアター
Bizzaro
The Shocker
Monday - ハロウィーン

フライデーランチ
ダニー・レイ "Dr. X. Ray "

Sunday&Saturdayブランチ
パーラー・キッズのショー
ラファエル

マジカル・レクチャー
Rudy Coby
Sunday


ご来場希望の方は、必ずご連絡ください(^_^)v
毎日4人まで、先着順です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

ブルースリーを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nbcf10e5b6f93?creator_urlname=kandaga

おそらく40年以上前の、kandagaさんの大ヒーロー?
本物の武術かだからこその、桁違いのアクションです!(^^)!

未だ見ていない人は、絶対お勧め(^_^)v
作品シリーズを、ご紹介します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局完全徹夜になった(>_<)
取りあえずは、少し仮眠する?
Halloween動画でも、お楽しみください<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=BUMUJ0c8gXI

何故かスペイン語での動画です(^-^)

とにかく今日は、Castleに行きます!
何時に起きるか、とても心配です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS