世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ようやく夢の手順実践してみた!・・Castleでゲストショー!


木曜のCastleは、基本的に毎週のお仕事?
ミーティングや社交は、エンタメには大事な時間だ(^_^)v

今日も夜はCastleアウルズバー(^-^)U
客が切れたときに、マット出してようやくコイン(*_*)
夢の中の新手順を、実践してみた!(^^)!

その後は客に取り込まれて、スタンダップショー(~o~)
チップをもらって、それはGinnyに渡す(*^_^*)

とにかく深夜手前まで、タップリと飲んで帰宅だ(=_=)U
将棋は竜王戦が始まった!
当然今日明日は、眠れない日です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

因みに冬のイベントは凄いと思う!
ビルは自分と一緒だと、正に別人になる?
スーパーサイヤ人の最終形(爆)

いつも打ち合わせとセッションは、週末木曜のCastleだ(^_^)v
しかし今日はビルはお休み?
そんなわけで少し練習が出来た(~o~)


アウルズバーの左端をゲット!
客が引けたので、マットを二つ折りにして出す?
ここでコインのセットアップだ!(^^)!

ちょっとだけコインロールを練習!
現在リハビリー中で、回りが凄く悪い(-_-;)
冬までには復活します!(^^)!


しばらくすると、客が回りに集まった!!
コインをしまって、スマホをいじる?
結局Ginnyのリクエストで、スタンダップショーだ!(^^)!

当然のマニア対応の、アンビシャスカード!
ダブルリフト一切無しなので、とにかく評判は最高(~o~)
ラストはポケットに、全部入るヤツだ(^-^)

そして極めつきは、お札チェンジ!
勿論これでチップが入る(爆)
入ったチップは、全てジニーにあげた(*^_^*)

後半にプーチン登場!
フォースを教えてくれと言うことで、タップリ教える(^_^)v
Castleでのkandagaさんは、大サービスである!(^^)!


深夜まわる頃に、自宅に戻る!
そのままニコニコ生放送(^_^)v

今日から渡辺羽生の、竜王戦が始まった!
初日は退屈なので、そのまま爆睡_(_^_)_

明日から週末突入!
予定は決まっていません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★熊本フライヤーと、さんだらぼっちの入金お願い!


ついに熊本のフライヤーが完成した!
なかなか素敵なデザインで、気持ちが凄く高ぶっている!(^^)!
12月26日(火)・・12月27日(水)は、タップリマジックしましょう(^_^)v

さんだらぼっちも、入金お願い!
これはkandagaさんの口座ではありません<(_ _)>


☆振り込みはこちらまで!

りそな銀行
銀行番号
0010
学芸大学駅前支店
店番号
476
普通 口座番号
1296159
スギヤマ アツシ


新年パーティーのみは、6000円!
レクチャー通しチケットは、10000円です(~o~)

参加者又は振込完了者は、ご連絡ください<(_ _)>
最高のショーを、お届けします!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

ブルースリーを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n43cb2cef8433?creator_urlname=kandaga

何と言っても、若い頃の自分のヒーロー!
ミステリアスな運命の俳優です(~o~)

世界に残した彼の作品は少ない?
今日は徹底解析です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日の予定は未定です!
Castle行くか、ちょっと迷っている?
因みに昨日、Billと会っていないから(^^;)

明日は必ず行くが、ビルはお休み!
今日は休んで、アイテム作ろうかな?

竜王戦も二日目で、目が離せない(*_*)
楽しい終末をお送りください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS