世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

カードを全て剥がし終える!・・夜はBillとの恒例の飲み会!


新作用のカードを青全て剥がし終えた!(^^)!
取りあえず5デックで、20セット分ある(^_^)v

後は貼り付け作業?
これは簡単なので、ストレスが内作業だ(^O^)
因みに寝冷えは、何とか改善された(^-^)

夜はキャッスル飲み会!
10時半ぐらいに、Billが仕事を終えて合流(^_^)v
本人が正月のディズニーに行きたいと激白?

どなたかエスコートしてくれと、リクエストをもらった(*^_^*)
そんなキャッスルで、今日も深酒です(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

基本的には夜まで自宅作業!
カード剥がしのラストスパート?
これで5デック、全て剥がし終えた!(^^)!

次の工程は、カードに切れ目の印を付ける?
そして剥がしたカードを、今度は貼り付け直す(^^;)
これも結構大変な時間がかかる(>_<)

それでも剥がすストレスは、とてつもなく感じる?
それが終わったので、ほっと一段落だ(^-^)

未だ制作する予定はある!
しかしそろそろデックが無い(=_=)
コスコに大量に買い出しに行かなければならない(^^;)


夜は木曜恒例の、キャッスル飲み会!
最近Bobbyが、Castleに全く来ない?
そんなわけでBillと、二人だけの飲み会だ(^_^)v

アウルズバーは、到着後運が良く左端をゲット!
1時間ほど一人で飲んで、ジニーと話す(~o~)

ミュウちゃんからGinnyに、きゅうすと湯飲みを預かってきた!
ジニーにあげたお茶が、なんか凄い入れ方したと噂?
正しい入れ方の、レクチャーもした(^_^)v


そして10時過ぎにビル登場!
トマト抜きの、コブサラダを頼んだ(^-^)
kandagaさんは、食べられるものをチェックした(^_^)v

Ginnyに言わせると、これはBillスペシャル?
Billの嫌いな物は、一切入っていないらしい(^^;)

そんなわけで、その後もシャルドネをたらふく飲む(^_^)U
深夜手前に、記憶があるうちに帰宅(爆)

しかしその後の記憶は曖昧(^^;)
勿論爆睡モードでした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ビルグッドウィンとディスニーランドに行こう!(^^)!


お正月元旦に、Billがディズニーに行きたがっています!
どなたか一緒に遊びに行きませんか?
又は二日の夕方でもかまいません(^_^)v

kandagaさんが、家庭サービスの日!
是非Billをエスコートしてください<(_ _)>

詳しい打ち合わせは、メールでお願いします!
車を持っている方は、2勿論大歓迎!(^^)!
人数の制限は、特にありません(^_^)v


1月3日(水)は、さんだらぼっちBillさよならパーティー!
現在こちらも、メンバー募集しています(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

練習とコインマジック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nb1ed9c476c59?creator_urlname=kandaga

現在練習不足のkandagaさん(>_<)
冬のためにそろそろコインの練習開始です!(^^)!

練習はとにかく重要?
他のジャンルのことも、色々と語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は比較的によく寝たので、目覚めはすっきり!(^^)!
週末突入で、アップロードも色々とする(^_^)v

来週からはHalloweenモード?
色々と準備をして、キャッスルも日参する予定(~o~)

何だかんだで、10月も半ば(^^;)
日本行きの準備も、色々としなければならない(*_*)
イタ電沢山します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS