世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

全ての企画が本日発動!・・Hollywood二丁目&三丁目更新!


今日は自宅に籠もって、年末企画を発動させた!(^^)!
これで後は色々とフライヤーを作る?
次の作業に入った(^_^)v

そして夏の記録は、写真でアップ(^_^)v
Tonyとの思い出は、Hollywood二丁目&三丁目で見られます(~o~)

とにかく色々とレスが多い?
kandagaさんと田代さんが、仲良くなるのは裏切り行為?・・(爆)
意味不明も沢山あります(~o~)

まだまだやる事は多すぎる?
現在九州とコンタクト中です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

毎日のネットが楽しいか(~o~)
イベントは企画しているときが一番幸せ?
実行するのは、体力勝負だ(>_<)

おそらく夏とは、全く違ったツアーになりそう(^_^)v
マジシャン達は、Billの来日を楽しみにしている(^-^)

自分とMagicをしていて、別人になるBill!
アルフォンソもそうだが、残念ながら今は犬猿の仲?
女性問題は、本当に難しいと実感した(爆)

来年はアルフォンソを呼ぶ!
出来ればペンドラゴンも?
考えただけでわくわくする(*^_^*)

明日からは、皆さんに直接メッセージ!
最高の年末をお届けします!(^^)!


基本的に今日は、どこにも行かずにネット三昧!
しかし悲しいニュースもある(-_-;)

Mexicoから9月22日(金)にCastleに来るはずのマジシャン!
kandagaさんがアテンドするはず?
現在生死安否不明との事(>_<)

それほど悲惨な大地震!!
それでもkandagaさんは、フロントで待ってみます(=_=)
ひょっこり現れたら素敵だな(*^_^*)


そしてTony Pokerとの、旅の写真をアップしました(^_^)v
Hollywood二丁目&三丁目ページに、とにかくタップリ写真だけ!

https://www.facebook.com/mahoutukainomati/

ここでタップリ見て下さい(~o~)
撮り下ろしそのまま、貼り付けています!(^^)!


熊本ショーの、アンケートも届きました!
概ね好評で、とにかくほっとしました(~o~)
どうやらkandagaさんも、凄い人気だったようです(*^_^*)

とにかく明日はCastleで待ちます!
深夜は相撲も見ずに、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★今年も年末Moderato大忘年会!


とにかく毎年満員の、旧WIZ忘年会!
現在ではKINGDOM忘年会と名前を変えました(^_^)v
勿論今年のゲストは、ビルグッドウィンです(~o~)

東京でPerformanceを見られるのはここだけ?
世界一のカードを、真ん前で見ましょう!(^^)!

NHKの番組で、大トリを飾った世界一のマジシャン!!
Shoot君より上手いカードを、堪能して下さい(*^_^*)

後損にお土産や、イベントは盛り沢山!
飲み放題とイタリアンディナー(^-^)
トータル10000円で、全て終わりです!(^^)!

まずは名乗りを上げましょう(~o~)
前後のイベントも、目が離せません(@_@)


今回予定変更?
Billの帰国が早まる可能性(^^;)
正にこれが、最後のチャンスです<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・魔法を信じるかい!

新しい試練とマネージメント!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n97d23f6d89c6?creator_urlname=kandaga

皆さんの疑問に、ついに答えます!
kandagaさんのマネージメントの神髄?

Performanceも、色々と考えを語ります(~o~)
師弟関係の、最後の勉強です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
基本的に睡眠が良くなくなってきた(-_-;)
時差ボケの無い、Hollywoodになったという事だ(爆)

Billのスケジュールを変更する?
下手をすると、年末一杯で帰国させる!
食の習慣が無いので、年始はどうやらつらそうだ(^^;)

未だ決定では無いが、今日Castleに行ってくる!
生存確認がつらすぎます(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS