世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

世界一の契約成立してきました!・・MexicoのMagicianが沢山行方不明!


今日はCastleでBillとの年末日本の旅の打ち合わせ!
レクチャー内容までを、タップリと打ち合わせした!(^^)!

これで完全に契約成立!
完全スケジュールも、発表できます(*^_^*)
とにかく凄い企画も誕生だ(爆)

しかしMexicoの地震が、あまりにも悲惨?
仲間のMagicianが連絡取れない(>_<)
死亡したMagicianも、報告されている(T_T)

とにかく出来る事は、全てやるのがkandagaさん!
今は日本公演に全力だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

メキシコ支援は、個人的には限界がある!
ユニセフを通して、募金するのが限界?
そのために日本のマジシャン達の、多大な協力を得た<(_ _)>

残る支援はkandagaさんが、直接メキシコに行く事?
マジで検討に入った(=_=)
これは楽しい旅では無い(-_-;)


しかしkandagaさんには役目が沢山ある!
年末のビルグッドウィンの公演プロデュース(^_^)v
と言う事で11泊13日の、ピルの日本渡航を決定させた!(^^)!

夜のほどよい時間に、Castleライブラリーに行く!
ライブラリーは何故か貸し切り?
気にせず入ってBillと話をする(~o~)

どうやらフランスMagicianの会議中?
ハワードハンバーグがいて、ちょっと気まずい(^^;)
彼も日本に来たがっているMagicianだ(*_*)

Billにそっと、後でアウルズBarでと告げる!
kandagaさんはこそこそと、アウルズバーに移動(爆)

ハワードから強い視線が突き刺さる!!
何で俺を早く連れて行かないんだ(爆)


アウルズバーで1時間ほど飲んでいると、何と閉店?
そういえば水曜日は、10時閉店だった(>_<)

その後11時近くにビル登場!
メインバーに移動して、詳細を打ち合わせた(~o~)


その最中にも、Facebookやメッセンジャーには大量の連絡!
Castleで仕事が進むのはすごく楽?
ビルもいるので、話がスムーズだった!(^^)!

当然写真と動画も撮影(~o~)
Facebookに即アップした(*^_^*)


帰宅後は体力の限界_(_^_)_
皆さんへのレスや報告は、明日にしよう(~o~)
その後は完全爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★選べる年末のイベント情報!・・秘密セッション情報!


日程のパズルと変更を告知します!
年越しまでのスケジュールは、ほぼ確定です!(^^)!
名古屋からの連絡が無いのが、凄く残念です<(_ _)>



12月24日(日) ロス発→
12月25日(月) 日本到着→プリアラクリスマスパーティー
12月26日(火) 羽田→熊本・・現在詳細決定中
12月27日(水) 熊本合宿
12月28日(木) 大分マジックショー
12月29日(金) 大分→羽田・・JCMA特別企画
12月30日(土) Moderato年末大忘年会
12月31日(日) 昭和浴場カウントダウン
1月1日(月)
1月2日(火) かんちゃんパーティー
1月3日(水) さんだらぼっち・・企画中
1月4日(木) Bill帰国日


☆ビルグッドウィン秘密セッション!

何とkandagaさんと田代氏の共同企画?
3000円で20名限定の、早い者勝ちの企画です!

年末なのでお部屋が空いていない?
そんなわけで、本当に20名限定です(^^;)

内容は実にコアな内容?
普通のレクチャーではありません(爆)

これは大至急kandagaさんにご連絡を(^_^)v
名前が入った順に、決定して行きます<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・

ラジオマンジャック!

国防女子とブレーキランプ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/na1c53c76e135?creator_urlname=kandaga

楽しい話お届けできる?
好き放題に話しました!(^^)!

話題が多くて相変わらずまとまらない(^^;)
それでも内容は、厳選しました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
一夜明けて、報告やレスを書いている!
因みに凄まじい量である(^^;)

待っている人たちがいるから、日記にも力が入る!(^^)!
最近は書きたい内容がありすぎる?

とにかく今は、MexicoとBillのお話(*^_^*)
色々と書くので、シェアしてください(^_^)b・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS