世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

0120が使えない不便さに困惑!‥優先順位の難しさを痛感!


沢山の友人たちが、メキシコのために動いてくれた!
Tonyは相変わらず、無事は確認できたが電波がつながらない?
現地はいまだに、混乱しているようだ(-_-;)

それにしても日本であと二日!
やるべきことの優先順位が、すごく難しい(>_<)

そしてもう一つの問題が、アメリカの電話との相性?
0120に繋ぐことが全然できない(T_T)
これが何より、スケジュールの遅れを招く(-_-;)

どちらにしても、母親とのお食事会!(^^)!
残り二日を有意義に過ごします(^_-)-☆‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日の予定は、本当は色々とあった?
iPhoneの修理に、郵便局!
出来れば血圧の薬を手に入れて、最後は母親とのお食事会(^_^)v

しかし問題が発生?
アメリカの携帯から、iPhoneの修理屋に連絡ができない(>_<)
無料通話は日本の携帯しか対応していないのだ(-_-;)

当然スカイプでもダメ?
これは明日にまわして、次が郵便局!
これも品物そろわず、明日にまわした(^_^;)

続いて血圧の薬!
電話で予約して、明日取りに行く(^O^)

結局母親とのお食事会だけになった(^_^)v
ということで夕刻、本郷までタクシーを飛ばした!(^^)!


待ち合わせは母親のマンションの近く?
それにしても少し迷った(爆)

電話で確認して向かったのは、マンション隣のイタリアン!
ビールとワインで、マグロの窯焼きともろキュー?
なんか居酒屋みたいな注文(^_^;)

それ以外には生ハムとピザ!
珍しく9時過ぎまで、3時間も滞在!(^^)!
その後はホテルに、まっすぐ戻った<(_ _)>


ホテルで少しだけ、スナックで飲む!
すぐに眠くなり、お部屋で爆睡_(_ _)_

明日は日本最終日!
やり残したことを、すべてクリアします!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Tonyからメッセージが来た!

Tonyから無事のメッセージが来た!
日本の皆さんの心に、凄く感謝しているとのことです(^o^)

義援金は現在、11名が名乗りを上げてくれました!(^^)!
本当に感謝してやみません<(_ _)>

明日の帰国にドルで持ってゆきます!
9月までまとめて、その後メキシコ送金(^_^)v
まだ間に合うので、皆様の真心をお願いします<(_ _)>

これは日本からの最後のお願い?
デジタルダウンロードも、よろしくお願いします(^o^)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

帰国後新作をアップします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

ワンダーウーマン!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n8773c2f33a7f?creator_urlname=kandaga

ついに見ましたワンダーウーマン!
大好きなタイプの映画です!(^^)!

自分的にはパーフェクト?
感動をラジオでお伝えします(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ついに日本を発つ前日だ!
今日は色々と忙しく動く?
はたして全部こなせるのだろうか(~_~;)

まずは朝風呂浴びて、その後は郵便局!
iPhone修理して、渋谷で医者に行く(^o^)

夜は参宮橋で、ラストの飲み会?
皆さんも遊びに来てください!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS