世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Tonyを送って成田へ!・・Mexico大地震で緊急企画!


ついにTonyとの、お別れの日が来た!
流石に2週間日本中を旅すると、名残惜しくてさみしい気分だ(-_-)
とにかく成田まで、疲れを押してのお見送りだ(*^_^*)

そんな中Facebookで、無事の報告が多数入る?
どうやらMexicoで、大地震が発生したようだ!!
因みにTonyは、全然気がついていない(^^;)

Tonyを空港ゲートに見送り、詳細を確認!
Tonyの住むアカプルコは、大打撃を受けたようだ(>_<)

思えば仙台・・熊本、復興イベントで来日したTony!
今度は日本で、恩返し企画を作る覚悟だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

どういう訳か目覚めはいつも早い?
日記などを色々とアップして、大浴場に入る(~o~)

するとTonyがお風呂場の体重計にスーツケースを乗せている?
機内預けは23キロまで二つなので、これは大事なお仕事だ(^_^)v

その後は11時過ぎにロビーで合流!
ホテルレストランで、タップリ朝食をとる!(^^)!
おそらく今回の、ラストの日本お食事だ(*^_^*)


その後はタクシーで、上野に向かう!
そしてスカイライナーで成田に入った(~o~)
ついにお別れの時が来た(=_=)

次に会うのはMexico?
それともアメリカなのか??
どちらにしても、素晴らしいゲストだった!(^^)!

名残を惜しんで、Tonyをゲートに送り出す!
何かFacebookのMexico書き込みが多い?

何かMexicoで、大変なことが起こっているようだ(^^;)
詳細は確認できず、とにかくホテルに戻る!
帰りは普通の特急で、仮眠しながらの帰還だ_(_^_)_


ホテルに到着して、大浴場に入る!
その後は再度仮眠?
いっぺんに疲れが出て、全てを停止して熟睡_(_^_)_

2時間ほどして、スナックに移動!
ここで夕食となった(*^_^*)

本当は映画やゴールデン街にも行きたい?
それよりまずは、体力回復だ!(^^)!


深夜近くに、Mexicoの安全情報が入る!!
何か凄い被害が出ている?
それもTonyの住んでいる地区だ

何か支援を考えよう!
その後もタップリ眠って、明日から始動します(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Mexico復興企画で恩返し!


東北大震災と、熊本地震の復興企画!
無事終了したと思ったら、Mexicoで大地震(>_<)
Tonyの住む街が、大災害に見舞われた(T_T)

Tonyは復興親善大使で、日本中をまわった!
そして多くの支援を、日本にしてくれている(=_=)

今度は日本人が、メキシコ支援をするべき!!
東北に$12000・・熊本に100000円<(_ _)>
微力ながら、kandagaさんは支援しました(=_=)

勿論これは、マジックの力です!
今度はメキシコ支援で、募金を募ります<(_ _)>

金額は問いません!
協力していただいた方には、特別動画をプレゼントします!(^^)!
まずはシェア・・拡散してください<(_ _)>


セブン銀行(銀行番号0034)
ハイビスカス支店(店番号108)
普通 口座番号0636498
ヤナギダ マサヒロ

義援金振り込み前には、必ずご連絡ください!
PayPalやカードでも、義捐できます(^_^)v
今度はMexico復興しましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

月と金星・・火星の正体!!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc396fc9e8415?creator_urlname=kandaga

タイムリーに太陽フレアが到来!
地震発生に、大きく影響している(>_<)

天文学は進歩しても、沢山わからないことがある?
kandagaさんが色々と解説します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はタジマジ誕生祭の当日だ!
勿論kandagaさんも参加します(^_^)v

それにしても地震情報が手に入らない?
日本では仕方が無いことなのか(-_-;)

今日から真剣に、協力企画始めます!
皆さんからのアイディアも、募集します!(^^)!
今日は選択もします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS