世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

素晴らしきAppleサポート!・・不可解なDVDオーサリングソフト!


色々と苦労して、日本のAppleサポートに連絡!
驚くべきフィッシングの手口を知ることが出来た(^^;)

とにかくアメリカでは、なかなかサポートは不便?
日本のサポートは、本当に親切でありがたい<(_ _)>
色んな真実も、知ることが出来た(~o~)

そして不可解なのは、パソコンでの出来事?
17メガの動画をソフトに入れると、突然422メガになる(>_<)
あり得ないほどのバグ(爆)

原因不明も、何とかオーサリングを済ます!!
日本まで今日を入れて、あと2日?
火曜日までに、完成するかしら(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ID変更しても、何故か購入完了メールが来る?
引き落としはされていないが、なんとも気味が悪い!!

購入キャンセルをクリックして、先に進もうとする(^^;)
何故かアカウントロックが表示される(>_<)
アカウント復活のためには、色々と書き込みが必要だ(-_-;)

業を煮やして、サポートに連絡?
これがやたら面倒くさい(>_<)

手続きが複雑で、アメリカではメールも電話も不親切!!
日本に電話は、フリーダイヤルなので繋がらない(-_-;)
仕方が無く、kandagaさんが取った手は?


まずは日本のAppleストアーに、Skypeで電話をする!
その後サポートに転送(^_^)v
日本のサポートは、凄く親切である(*^_^*)

事情を話すと、凄いことがわかった!!
Appleストアーでは、購入キャンセルは出来ない?
これ自体が、新手のフィッシングメールだと言うことだ(>_<)

完全にそっくりにコピーされた、Appleトップページ!
本人確認のページから怪しい?

何故かクレジットカードを要求?
そして何故か、数字の情報がバグる(>_<)

つまり偽のトップページから、フィッシングページに移動!
その後情報を抜き取って、再度本物のAppleページへ(^^;)
これはなかなか見破れない、凄い手口だ(>_<)

正にAppleストアー購入は、キャンセルできない?
引き落としが出来なくても、メールは送らない!!
一般では、とても見抜けない(-_-;)

中国人の作った、新しいフィッシング方法だ!!
それにしてもサポートは、良く色々と教えてくれた?
タッチしないのが、BESTと言うことだ(~o~)


そして今も、パソコン問題で困っている!!
ビデオスタジオで、DVDを制作?

555メガの動画を入れると、何故か6.5ギガに(爆)
あり得ないけど、あるフォルダが、全てそうなる?

これは謎だが、ブチ込み方で何とか解決(^^;)
まだまだ色々と、問題が発生しそうだ(-_-;)


とにかく火曜日には、Hollywoodを出発!
明日は日食(^_^)v
少し時間が取れるかな(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2017Legend Clauseup Tool売り切れのためにあと少し作ります!


いくつ出来るかは保証できません<(_ _)>
KINGDOM会員さんからの要望で、特別に出発まで作り続ける?
そんな事になりました(^^;)

久しぶりのタブ委人気アイテム!
動画の反響も素晴らしく、スチールが全然わからない?
実はそれだけではありません(^-^)

World Bill Switchと合体させると、正に奇跡が起きる?
余計なパームが、全く必要なくなります!(^^)!

現在販売予定は、日本限定!
アメリカでの販売予定はありません<(_ _)>

量産できない欠点がある?
品物は入金順に、処理確定して行きます(^_^)v


http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

各地に最低1個は持って行きたい?
最悪の場合は、動画をこちらで配信します!(^^)!
アイテムはありません<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

ID乗っ取り事件!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n712d57e79e71?creator_urlname=kandaga

動画ラジオのタイトル間違えました<(_ _)>
実体験のID乗っ取り事件?

実はその後の展開も凄まじい(^^;)
まずは前編、お楽しみください!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か疲れすぎていてミスが多い?
とにかく前日を迎えて、まだやり残しが沢山(>_<)
飛行機に乗って、初めて落ち着くかも(=_=)

道具を増産で、ますます時間が無い?
パンツ一枚まだ詰めていない(爆)

とにかく今日は、準備何時直線!!
追い込みマジで、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS