世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

イランの爺さんがトップスイッチ!・・日食とマジックで知り合う!


久しぶりにCastleで、タップリとマジック談義だ!
道具のめども何とか付いた?
DVDも順調に焼き上がっている(^_^)v

本格的に日本が近づいてきた!(^^)!
練習と新製品テストもかねて、マジシャン達と過ごせた(~o~)

日本からのお客さんが、アルフォンソとアウルズバーへ!
聞けば22日の日食官房が目的らしい(^-^)

岡山の中学校の先生で、マジックも勿論趣味(*^_^*)
タップリ話が出来て、Facebookでも繋がった!(^^)!
kandagaさんは日食の日に、アメリカ出発です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

道具製作は、ここまで真剣にやるのは珍しい?
このアイテムがいかに素晴らしいか!
使ってみて、本当に実感した!(^^)!

となれば実践で試してみる?
Castleアウルズバーで、しっかりとマニアを待った(^_^)v

早い時間に、DVDは色々と準備した!
これは仙台用と、Moderato用?
熊本&大分用と、全て違う物だ(^_^)v

流石に焼くための、ブランクDVDを使い果たした!
明日購入しないといけない(^^;)


Castleはどん引きするぐらいに混んでいる!
夜9時にアウルズバーに行くと、超満員で皆立っている?

しかし一瞬で、皆立ち上がって移動し始めた(^^;)
急いでkandagaさんは、左端の席をゲット(^_^)v
まずはシャンペンを、タップリいただいた(^_^)U

しばらくすると、なかよしインド爺さん?
隣にやって来たので、早速お札とコインのマジックを見せる(^-^)

インドルピーに変えたけど、反応は今一?
実はこのマニア爺さんは、イラン人だった(爆)

その後はアイテムを見せる!
その出来に、ヤバいほどの反応?
マニアに仕掛けを見せると、善し悪しの反応がすぐに伝わる(~o~)

その後はいつもの、Technic談義!
パスとトップスイッチを、タップリ教える事になった(^_^)v


その後もマニアが、沢山やって来た!
後半アルフォンソが、日本人を連れてやった来た(*^_^*)

ベガスのコンベンションですか?
聞いてみたら、22日の日食だという(^^;)

話が弾みアルフォンソは放置状態(爆)
マジックと天文の話を、タップリ楽しむ事が出来た!(^^)!


因みにインド爺さん改め、イラン爺さん!
彼がベジタブルバーガーをおごってくれた(~o~)

勿論ベジタリアン用?
しかしこいつがなかなか美味い(*^_^*)

どう見ても肉が入っているようにしか見えない?
その後は深夜近くまで、ワインパーティー!(^^)!

kandagaさんは気を失わないように、レッドブルをたまに飲む(^_^)v
楽しいキャッスルの生活でした(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台コンベンションコンテスト賞品!


正に大会まで後1週間!
本日Castleで、賞品のピンバッジを購入した(^_^)v

今回のバッジは、しっかりとしたビロードケース入り!
2名の方にメンバーシップをプレゼントする!(^^)!

勿論大会のレベルが高ければ、3位まで贈呈する予定!
決勝は8月27日(日)に、仙台で行われる(*^_^*)

kandagaさんはTonyと、24日から現地入り!
レクチャーやプライベートレッスン(~o~)
勿論ディーラーブースも出店する(^_^)v

最新アイテムは、このままだと売り切れ?
仙台用に現物を2個だけ特別にキープした!(^^)!

九州用には3個キープ!
予約で5個は、すでに売り切れだ(*_*)

もっと持って行きたいが、制作が間に合わない?
これで世界でトータル、20個のスーパーアイテムがリリースされる!
買えなかった方は、通販でお願いします<(_ _)>

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

デジタルサイトも、今後も充実!
アイテム随時追加します<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

今系外惑星が面白すぎる!!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nb79406c9b777?creator_urlname=kandaga

流石に最近は、地球外生命否定派は減った?
とにかく太陽系そっくりのグループもある!(^^)!

遠くて行けないけど、凄く夢のある話(~o~)
今日も系外惑星の情報です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も何故か、普通に眠って普通に起きた!
今日はオフィスデポにも買い出しに行く(^_^)v
そして一日、再度DVDの焼き詐欺様だ!(^^)!

ひょっとしたら今日もCastleに行く?
その時の気分で、決めましょう(~o~)

何なはともあれ、日本間近!!
動画も撮影してアップします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS