世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

凄い最後の追い込み企画!・・歯磨きで口の中血だらけ!


kandagaさんの歯の悪いのは有名だ(~o~)
しかしいつも一日に、4回は磨いている?
歯がないので、結局歯茎を磨いている(爆)

最近は残りの6本の歯を磨きすぎ(^^;)
口の中血だらけになっている(>_<)

Castleに行くか迷った結果、シカモアで作業する事に決定!
最後の追い込みをする事にした(^_^)v

制作物が、沢山ありすぎる(*_*)
まだまだ作りたいアイディアが出てくる(~o~)
明日はCastleなので、今日一日ぶっ飛ばす!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく無いはずの歯が痛い?
食後に必ず歯を磨くのだが、歯の数が少なくて歯茎ばかり磨く(>_<)

俗に言う隙間は磨き安い?
と言うか基本的に、全て隙間である(爆)

力強く磨くので、歯茎は血だらけ(-_-;)
歯磨きって本当に難しい!!
それでもkandagaさんは、毎食後歯を磨く(^^;)


深夜までに、アイテム10個完成!
これはミュウちゃんの力が凄い?
kandagaさんは不器用だが、ミュウちゃんは器用である!(^^)!

眺めてみて、アイテムが凄く美しい(~o~)
これぞ伝説の、WIZアイテム(^-^)
今回は使用方法も、凄くグレードアップだ!(^^)!

因みにDVDのライティングで、いくつか問題発生!
自分のパソコンでは、これは調べられない?
Macを使って再生テストをする(^^;)

再生出来るが、なんか微妙?
Macにも問題があるかも知れない(-_-;)


制作はまだ後半がある!
流石に眠すぎて、残りはあ明日にまわす?
変な時間に寝て、目が覚めたら深夜2時(>_<)

ここから第二回戦!(^^)!
おそらく朝8時までは、仕事しています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Moderatoプレゼント決定!・・参加者全員に差し上げます!


今年のModeratoディナーショーのお土産が決まった!
ビギナー向けに、懐かしの名作登場(~o~)
文春マジック講座、カード入門編&カード応用編だ(^_^)v

それ以外にMEXICOマジックコンベンション・・入門講座(~o~)
3つの中から選べます(*^_^*)
3つとも欲しい方は、参加者のみ・・1本1000円でおわけします(*^_^*)

当然すでに絶版?
DVDでは勿論出ていません<(_ _)>
ここでしか手に入らない、最高のプレゼントです(^-^)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

このサイトも、シークレットページを制作!
シークレットリンクは、後日発表します<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

トラトラトラと男達のヤマト!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n07736331f294?creator_urlname=kandaga

夏はやはり戦争映画?
日本の生んだ最高の海戦映画を紹介しましょう(~o~)

とにかくこの時代は、最高の日本の特撮技術!!
Hollywoodとのコラボです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か反動でよく寝た_(_^_)_
目が覚めたら朝の9時だった!(^^)!

今日は新しいアイテム制作?
DVDの焼き作業も、2Torigoya大量に発生している(^^;)

パソコン果たして持つかしら?
勿論Castleにも行かねばならない!!
日本行きまで後5日しか無い(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS