世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

凄い量の検索リクエスト!‥グレードアップリメイク!


それにしても過去に、凄い量の作品を作った!
勿論アイテムも多く、そんな質問が大量に来ている(^^;)

問題は過去の作品!
デジタル動画に、なっていない者も多い(-_-;)
とにかく再度、ハードディスクを創作し直しだ!(^^)!

そしてこれもリクエスト?
コイン系とレストアの、過去の名作復活!!
アイテムは新感覚で、リメイクしよう(~o~)

夏に間に合うように、明日から制作開始(^_^)v
日本直前で、凄く忙しくなる(*_*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何時の頃から動画をパソコンに保存し始めたのだろう?
ウイザードインのDVDの制作歴史は古い!
勿論その前は、ビデオ制作で販売していた(~o~)

KINGDOMの前身のEMC会報も、最初は手書きスタート!
その後は120ページの本に変化(^^;)
続いてCDを経て、DVD‥現在のダウンロードとなった!(^^)!

今回の創作願いは、初期DVDの作品から何点か‥?
しかしパソコン内には、それの痕跡も無い(>_<)

倉庫を探せば、商品そのものがあるかも?
荷造りの時にちょっと試してみよう(~o~)

そもそも過去の作品は、リメイクされて再販している!
だから商品無くても、作品は残っている(*^_^*)
皆さんには、それを紹介して行くしか無い<(_ _)>


さらにカードのレストアの質問!
これもいくつか変化していて、現在のイモータルに落ち着いた(^_^)v
しかし中には、捨てがたい作品もある?

と言う事でそれを復活させるProjectに入った!(^^)!
まだ秘密だが、改良して復活させる予定です(*^_^*)


そして夜から深夜は、デックを大量に整理する!
観客にサインさせる事が多いので、サインカードを除外する?
組み合わせて、サイン前のデックを作る(~o~)

何故かクラブにサインが多い?
なかなかパズルが難しくて、眠くなってしまった_(_^_)_

そんなわけで、2時間ほど仮眠_(_^_)_(-_-;)
復活して朝まで再度作業でした(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★裏ダウンロードをYouTubeに秘密アップ!


果たして間に合うか?
過去の名作緒川スペシャルの改案作品!
アイテムを色々と、研究改良している(^_^)v

とにかく制作が大変だった前回作品!
今回は制作方法を変更?
夏のレクチャー&ディーラーブースに間に合わせたい(~o~)

それでも制作するのは、凄く大変な製品?
果たしていくつ持って行けるのか(>_<)

興味のある方からは、すでにメールで注文が来ている!
おそらく限定5個かな?
解説はYouTubeダウンロードです(*^_^*)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

こちらの方も、アップロードはあと少し!
皆さん覗いてみてください(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

内閣改造反日マスゴミ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc74ebcd7287c?creator_urlname=kandaga

内閣改造、何をやってもマスゴミは叩く?
嘘だらけの印象操作は、真実を闇に葬る(-_-;)

お盆に帰ったら皆にYouTube見せよう!(^^)!
大手新聞を日本人に取り戻せ(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
気がつけば出発まで後10日!
今回は日本の各地に行くので、凄く楽しみだ(~o~)

ディーラーブースのために、アイテムも沢山持って行く?
基本的にスーツケースは二つまで!!
皆さんのリクエストで、色々と選んでいます(*^_^*)

睡眠バラバラは、日本までこの調子で行く(^_^)v
強制時差ボケで、今日はアイテム制作だ!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS