世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ドラクエで廃人同様な一日!‥アップロードはそろそろ一段落!


現在のkandagaさんは、単なるクソガキ状態だ(爆)
ドラクエ依存症で、日曜日‥月曜日と無駄に過ごす(-_-;)
それでも仕事は、ながらでやっている(~o~)

アップロードは、取りあえず終わりが見えた?
動画撮影もCastleも行かなかったが、最低線はキープした(>_<)

明日こそは撮影する予定!
それにしてもドラクエの面白差は殺人的?
お金書けないでも、こんな楽しい物は無い!(^^)!

とにかくだらしない一日を、明日は返上?
今日一日だらしなく過ごす(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

急に日本の予定が過密になった!
おそらくプライベートは、9月8日(金)以降?
トニーが帰国してからになりそうだ(-_-;)

8月29日(火)は、友人のLaser君がTonyの面倒を見てくれる(~o~)
取りあえずはレクチャーやって、床屋も行く?
病院で薬ももらいたい!(^^)!

有効に活用させてもらいます(*^_^*)
Laser君有り難う(~o~)


アップロードの方は、そろそろ一段落?
取りあえず今日は、イモータルをアップ出来た!(^^)!

あと二日ぐらいアップして、次は会員ページだ!
現在まだ動画が、ちょっと足らない?
今日こそ何とか撮影しよう(^-^)


それにしても困ったのは、ドラクエ依存症?
全然辞められずに、iPhoneもいじる時間が無い(爆)

睡眠時間は激減?
血圧あがって、自主的にドクターストップだ(>_<)


そんなわけで、凄い短い日記!
アップしたら切りの良いところまでドラクエ?
依存症を断ち切ろう!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最近のヒット作、イモータルアップ!‥そろそろ締め切り!


イモータルの現象を、二つリンクした!
同時に解説を、YouTubeに大量アップ!(^^)!
セットだと格安で、お届け出来ます(~o~)

パッケージ版は、$40でアメリカで販売!
ダウンロードだと、3本で5000円(*^_^*)
まだまだお安く、提供しています(^_^)v

リクエストがあったので、名古屋と東京でセミナーやります!
参加資格は、ダウンロード又はパッケージ購入者(~o~)
ご希望の方は、ご連絡ください<(_ _)>


Moderatoは、そろそろ締め切り?
駆け込みの参加者を、お待ちしております<(_ _)>

仙台と熊本大分は、継続で募集中!
ご連絡お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

kandagaさんは監視されている!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n887b987a945d?creator_urlname=kandaga

kandagaさん的には、洒落にならない話?
ラジオやブログで、恐ろしい脅しが(^^;)

夏だから涼しい話では無い!!
シビアなラジオマンジャックです(^^;)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
流石に眠くて、全く使い物らなら無い(=_=)
とにかく夕方までには、撮影出来る状態に?
頭が働かなければ、マジシャンは使い物にならない(>_<)

任天堂3DS前だけ元気になる(爆)
正に依存症で、廃人状態だ(-_-;)

とにかくドラクエは、今日で出発までお休み!
後はひたすら、マジックで突っ走る!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS