世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マジシャンとして成功するには!‥今更ドラクエⅦにはまる!


最近又ドラクエにはまっている?
HollywoodではⅪは売っていないので、Ⅶをやりこむ事にした(^_^)v
因みに石版集めで、クリア後にはまってしまった(爆)

最近マジシャン達の書き込みが気になる?
マジシャン辞める(>_<)
楽しんでやれば良い(~o~)

色んな意見があるが、kandagaさんは言いたい事がある!
マジシャンとして成功するには、何が重要か?

今回はベストテン形式で無い!(^^)!
普通に文章で語ります(^-^)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日中は暑すぎて、全く仕事にならない(>_<)
汗が出すぎて水分取り過ぎ?
当然腹を壊して下痢をする始末だ(-_-;)

パソコンのアップロードは、毎日の仕事!
YouTubeのデーターも、しっかりと整理してメモに取る?
これはとても大事な事だ(=_=)

ダウンロードサイトも、ドンドンボリュームが出でてきた(~o~)
今日はAndroidを、サイトに貼り付けた(*^_^*)


因みにドラクエは、最初からⅨまでしっかりとやった!
ネットに繋がるゲームになって、急につまらなくなった(-_-;)

ドラクエⅩになって、ネットで装備とゴールドを盗まれた(>_<)
二度ほどあって、急にやる気が無くなった(T_T)
ゲームはアナログの方が、絶対面白い(~o~)

自分の選ぶベストドラクエは、勿論ⅢとⅤである(^_^)v
Ⅲはクリアして、涙が出た記憶もある(*^_^*)

Ⅴは正に恋人の選択?
おそらく皆さんも、相当悩んだ事だろう(~o~)


そして最近のマジシャンのつぶやき!
マジックやめようかな?‥との書き込みを見た(^^;)

皆がやめない方が良いと、色々とアドバイス!
自分はそう感じなかった(-_-;)

因みにプロ志向なのか?‥それとも趣味なのか?
趣味なら飽きたら、違う事をやれば良い(~o~)
そして何時戻ってきても歓迎だ(^-^)

自分も事情があって、昔途中中断している!
しかしこれがプロ志向なら、話が全く違う(>_<)
プロはやめたら、もう戻る事が難しい(-_-;)

中途半端な力では、底辺を這いずり回るプロ?
それで成功出来る、プロになる事は出来ない!!


そもそも年収をサラリーマン以上にするにはどうしたら良いか?
日本人はその努力が、やたら甘く感じる(-_-;)

好きな事して生活出来れば良い?
それでは家族は、納得してくれない(>_<)
出来れば老後の心配の無い、しっかりとした収入が欲しい!(^^)!

これは当たり前の事で、日本人は意識が欠落している(-_-;)
詳しくは日本で、タップリ語りたいと思う(^O^)

これをベストテンでやると、凄く長くなりそうだ(爆)
とにかく全ては、継続は力である(^-^)


朝方までドラクエである!
今日も深夜は涼しくて、仕事しやすい?
ドラクエは仕事の敵だ(>_<)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ついにAndroidアップ!‥各イベントにディーラーブース!

kandagaさんの自分的一番人気が、Androidである(~o~)
この作品シリーズが、kandagaさんを世界で有名にした?
こだわりや考え方が、タップリと詰まっている作品集だ!(^^)!

そしてそれがついに、ダウンロードサイトに貼り付け!
皆さんに現象で見てもらえる(^-^)

このシリーズは、軽く見流すとただの過去の名作?
しかししっかり見ると、制作者でさえゾッとする(^^;)
kandagaさんの武勇伝も、沢山ある作品集だ(~o~)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

とにかくラインナップが大幅に増えました!(^^)!
アクセスして、ダウンロードしましょう(*^_^*)


そして三島‥名古屋‥京都で、ショップオープン!
ワールドマジックショー会場で、kandagaさんがブースを出します(^_^)v

当然実演販売しますので、生身に来てください(~o~)
最新作を、タップリご覧に入れます<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

もっと真実の世界を勉強しよう!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n90eb9cf221c2?creator_urlname=kandaga

実はマスコミも、ネット議事でも正しくない情報は多い?
ジャーナリスト達、皆そこに行った事あるの(>_<)

デタラメだらけの、ニュースをぶった切る!!
実態調査を完全紹介です!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何故か朝方ドラクエⅥIにはまってしまった(>_<)
最初から進めているので、面白いが大変だ(-_-;)

日本でⅪ買っちゃおうかな(~o~)
皆さんの感想聞いて、決める予定です(*^_^*)

週末今日は、Castleに行こうかな?
予定は未定だが、そろそろ行かないと忘れられる(爆)
Castleのバッジも、購入しよう!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS