世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

アメリカのトランプ人気は報道されない!‥手が動かないほど練習!


事務作業が多い、最近のkandagaさん!
どちらにしても秋はマジックショーが多い?
この時期は販売と、配送ばかりで自宅に籠もりすぎだ(-_-;)

ちまたでは、トランプ大統領の支持率が上がる!
こんな事は日本では多分、絶対に報道されない?
ネットでも真実は、なかなか探せないのも事実だ(>_<)

日本に向けて、上半身の筋トレ開始!(^^)!
この方法はなかなか説明しづらい?
とにかく腕が、パンパンである(T_T)

痛みに負けずに、毎日練習!
マッチョマジックお楽しみに(*^_^*)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日本の報道は、何故か真実を伝えてはいけない?
最近はネットまで、息苦しくなってきた(-_-;)

因みに今度の台風5号が、日本を直撃する?
そう書いたら、そんな事まで規制がかかった(>_<)
正にkandagaさんも、危険人物有名人だ(爆)

現在アメリカでは、トランプの支持率がアップしている!
日本の報道では、減っていると聞く?
どうしてそんな嘘を書くのだろう(^^;)

彼は公約を全て守っているので、下がる理由が無い?
アメリカも中国の利権で、政治をマスコミが操作している(-_-;)


あまり書くと、ここも制限される?
そんなわけで今日は、練習の話(^_^)v

マジシャンは皆、筋力トレーニングしているかな?
kandagaさんはベッドで寝ていても、トレーニングしています!(^^)!
場所は腕と、手首から上(~o~)

面倒な方は、仰向けになって‥スマホゲームするだけで良い!
凄く腕が疲れるでしょ?
実はこれが大事なのです(~o~)

腕立て伏せは、肩と腕?
腹筋はそしてマジックに関係ない(爆)
地味なトレーニングの後には、本格的な練習!!

因みにパソコンのタイプは、練習になりません(-_-;)
どちらかと言うと。悪い方かな?


結局朝まで、Messengerで連絡!
三島‥名古屋‥京都でもレクチャーやるかも?
とにかく基本的に今日も徹夜です!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まずは仙台8月24日の夜のセミナー飲み会!


ミュウちゃんの、CrazyMagicをアップロードした!
これは初級者から、中級者でも大丈夫(^_^)v
勿論kandagaさんの、作品集だ!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

内容は英語字幕で解説!
簡単なので、英語の勉強にもなります(^_^)b

そして仙台コンベンションの前日夜!
しない居酒屋で、最初のセミナー飲み会やります(~o~)

参加したい方は、必ず事前に登録してください!
必要な方には、勿論教材も用意します(^_^)v

参加資格は、ダウンロード者!
勿論今からでも間に合います(^-^)
メールやMessengerで、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

困った正義面の悪役列伝!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndb6894baeee5?creator_urlname=kandaga

正義の行いっぽくても最悪の役柄?
映画の世界の、理不尽を語ろう(~o~)

悪人より悪い正義の味方(爆)
kandagaさんがたたっ切ります(>_<)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
分断睡眠で、不健康な朝を迎える!
朝方は日本との、Messengerやりとりが楽?
とにかく沢山のやりとりをした(^_^)v

今日のkandagaさんは、基本的には事務仕事?
販売中心なので、表に出る事は少ない(^^;)

凄く不健康なのだが、プールに行く元気も無い(-_-;)
因みにプールは、体が臭くなる(>_<)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS