世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

NinjaRingの本物がいると大騒ぎ!‥Castleで飲みまくる土曜日!


久しぶりにミュウちゃんとCastleに行った(^_^)v
彼女は人気者で、バーテン達も大喜びだ!(^^)!
と言うわけで皆からご馳走になり、今日もチップだけで飲んだ(^-^)

まわりはジュニアが深夜まで沢山!
へたくそなNinjaRing少年もいる(爆)

とにかく今日は、さんマジック談義!!
お札チェンジがさらに進化した?

楽しく飲んで、楽しく帰宅!
その朝大変な事が起こった(>_<)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

相変わらず暑いHollywoodだ(-_-;)
夏ばては何とか盛り返した?
しかしこれだけ暑いと、絶好調にはほど遠い(>_<)

夜まではとにかく、ネットの仕事で忙しい?
日本行き前に、色々と注文をこなしている!
これはkandagaさんの、生活費のためである(^-^)


夜になって、久々にミュウちゃんを誘ってCastleへ!
Castleは久しぶりのミュウちゃんを大歓迎だ!(^^)!

まずはアウルズバーでシャンペンを飲む!
たまたま空いていて、ここでは相当マジックトーク?
お札のチェンジの、元に戻す方法を色々と追加(~o~)

細部も相当グレードアップした!
これは日本で、皆さんに披露します(*^_^*)

そして閉店後は、メインバーに移動!
ここではマニーが、シャルドネをご馳走してくれた(^_^)U

当然なかの良いマニアにも、マジックを見せ倒す(^-^)
近くで少年が、下手なNinjaRingをやっている(爆)
こちらをちらちらと見ている!

よってきたので、Ringを見せて名刺を上げた!
凄く喜んでいた(^_^)v


しこたま飲んで、自宅に深夜過ぎに戻る!
メールを見ると、Time Warner Cableから引き落としの話が来た(^^;)
どうやら自動引き落としが出来なかったらしい?

軟化の時にPayPalに変えて、放って置いたせいかな?
気にしないでそのまま寝る_(_^_)_


ぐっすり眠って、朝以上に気がつく!!
ネットが通じなくなっている(>_<)
さてこの続きは、又明日です(~o~)‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台大会コンテストの賞品!


仙台コンベンション迄、あと一ヶ月を切った!
そんなわけで今日は、コンテストの賞品を一部紹介しよう(^_^)v

何と意つても目玉は、Magic Castleメンバーへの推薦だ!(^^)!
これはオーディションなしに、会員になれる特典だ(~o~)
海外のマジシャン枠で、特別に最低1名を推薦させてもらう(*^_^*)

入会金や年会費は、勿論自前でお願いします<(_ _)>
これでCastleメンバーの特典が、全て手に入ります!(^^)!

推薦者と保証人は、勿論kandagaさんが行います!
優秀者がいれば、3位まで推薦(~o~)
最低でも一人は、仙台でメンバーを誕生させます!(^^)!

当日はCastleの金バッジを贈呈します!
皆さん頑張ってください(*^_^*)


http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロードは、現在も継続中!
皆様のご協力を、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

日本のテレビは日本を滅ぼす!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nee123b5c9b98?creator_urlname=kandaga

青山繁晴氏がテレビで理不尽な扱い?
日本のテレビは、本格的に終わっている(-_-;)

正に偏向報道に、kandagaさんが言いたい放題(>_<)
日本のテレビを、糾弾しましょう!(^^)!‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝起きてネットを見る!
何と繋がっていない?

どうやらTime Warner Cableの支払いが、滞納していたらしい(^^;)
自動引き落としなので、全く気がつかなかった(>_<)

とにかく色々と苦労して、何とか復帰!!
この話は、明日の日記でタップリします(T_T)
現在暑くて死にそうです_(_^_)_‥<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS