世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleでkandagaさんモテモテ!・・Billとのカード談義が凄い!


今日のCastleは凄かった(^^;)
フューチャースターウイークという、ジュニアだけの出演日?
そんな中kandagaさんは、信じられないモテようだった!(^^)!

Billとのカード談義も面白かった!
彼はkandagaさんの鏡みたいな物?
色々と見せると、良い回答が帰ってくる(~o~)

来月帰国なので、バーテンにも色々と挨拶!
Ginnyに日本茶をプレゼント(*^_^*)

何かドゥワイが、さん焼き餅焼いていた(爆)
充実したCastle報告です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

熊本のイベントが盛り上がりそうだ!(^^)!
ショーだけでは無くて、レッスンも申し込みが沢山(^-^)
凄くやりがいがありそうだ(~o~)

Moderatoのディナーショーも、最終確認中!
皆さんからのレスに、凄く喜んでいる(*^_^*)

夏ばては少し回復した?
食は細いが、ダイエットで良いかも(^^;)
とにかくまずは、技術的コンディションを高める!(^^)!

そんなわけで夜遅く、Castleに行く事にした(^_^)v
到着したのは、10時半だ(*_*)


アウルズバーは、すでにお終い!
仕方なくメインバーで、シャルドネを飲む(^_^)U
ドゥワイが、凄く美味いのをご馳走してくれた(*^_^*)

そんな中ビルが登場!
マジック談義が始まった(^_^)v

ここでBillに、イモータルデックを見せる!
早速食いついてきた(爆)
セッション開始である(^-^)

その後Billが、スローオイル&ウォーター?
kandagaさんが5/8オイルを見せる(~o~)
何か凄い良い雰囲気で、セッションが続く!

現在進化中の、お札チェンジの時に異変が起きた!!
若いメッチャ美人が、kandagaさんに接近(^^;)
何か見せてと言う事だ(~o~)

凄いノリが良くて、メッチャ喜んで大騒ぎ!(^^)!
黒山の人だかりが出来た(~o~)

後ろではデックにサインを待つ、若い子が沢山!
しかし美人は、kandagaさんを離さない(爆)
ちなみにウォッカトニックを、ご馳走になった(^_^)U

お札→カード→Ring!
ハグとキスの嵐(爆)
ムッシュに見せたかった!(^^)!

どう見ても20台前半?
聞けば21才になった、誕生日らしい(^^;)
結構飲み過ぎている(=_=)

今まで見たマジシャンで、最高だと言われた!
横でBillが、素人を装っていた(爆)

後ろの列は、サイン待ち?
しかしサインの時間も、与えてくれない(^^;)
kandagaさんを、完全独占だった(-_-;)


深夜過ぎに、何とか抜け出して自宅へ!
その後毎度のラ王で、焼酎と日本酒(^_^)U

明日もトレーニングで、Castle行きだ!
その後2時過ぎには、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台までなら、日帰り可能のコンベンション!


コンベンションは、トータルで3日間!
新宿バスタからだと、格安で行ける?
勿論新幹線だと、凄く近くて便利である(^-^)

コンベンションは、優勝者にはCastleメンバーシップ!
オーディション免除は、凄いインパクトだ(~o~)

コンテスト以外のディナーショーも凄い!
初めての試みだが、今年の仙台は凄く熱い!(^^)!

勿論プライベートレッスンも、何種類か行う!
個人レッスンは、完全予約制?
熊本はすでに、レクチャーも沢山集まり始めている(^_^)v

せっかく来日するんだから、kandagaさんをこき使おう(爆)
気軽にご連絡ください<(_ _)>

そして9月2日(土)は、かんちゃん宅パーティー!
毎年正月は、凄いメンバーが集まる?
かんちゃんのお許しで、お友達を沢山呼びます(^-^)

会費は2000円と、差し入れ大歓迎!(^^)!
ダウンロード者には、特別レクチャーもします(~o~)
皆さんご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

アメリカ日食と8月の空!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nfc89f939507b?creator_urlname=kandaga

ついに8月がやってくる!
ペルセウス座流星群に、日食と月食!(^^)!

正に天文愛好家にとつては、真夏のお年玉とクリスマス(爆)
頑張って皆体験しよう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
充実のCastleの翌日は、目覚めも快調(^_^)v
老人的に6時に目が覚めた(爆)

ちなみに日中は暑すぎる(^^;)
そしてリビングの、火災報知器が壊れてうるさい(>_<)

とにかく何とか夜まで上手く過ごす?
そして今日も夜は、Castle行きだ(^_^)v
Castleは弱冷房で、ここでも汗だくだ(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS