世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

YouTubeに広告適さないと又来た!・・最近まわりがマリファナ臭い!


お札の現象動画に、広告不適のお達しが来た?
理由が全く分からない(爆)
当然クレームを入れた(-_-;)

そして最近シカモアの周辺がマリファナ臭い(>_<)
違法では無いので、文句は言えない?
しかし近くの部屋で、パーティーやっている(^^;)

夏ばてで食事が、さっぱりしたものしか食べられない?
アメリカにはさっぱりした物が少ない(爆)

と言う事で夕食は、インスタントラ王!(^^)!
これでも相当さっぱりしている(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかくふざけた話である(-_-;)
誰かが意味の無いクレームを入れている?
オリジナルのマジック現象に、スポンサー問題があるはずが無い(>_<)

当然だがYouTubeに、タップリクレームを入れる!!
果たしてどんな回答が来るのか?

kandagaさんのラジオや書き込みは、色々とマークされている?
勿論韓国企業が、完全に目を付けている(>_<)
色んな意味で、茶々を入れてくる(-_-;)

ミクシーなどは、有料でないと日記も書けない?
つまり韓国に対する意見を書くとこうなるわけだ(T_T)


気にせず今後も色々と書くけど、とにかく周辺がマリファナ臭い?
嫌いでも違法でも無いが、とにかく凄く臭い(>_<)
たまに斜め前の家が、パーティーやっている(爆)

そんなわけで不快指数100%のkandagaさん(爆)
夜までネットの、色々と問題を処理!

そしてアトランティスが、Tonyのチケットを購入!(^^)!
日本のANAの公式サイト?
灯台もと暗しで、半額ぐらいでチケットを押さえてくれた(~o~)

これは正に驚きで、この時期ロス→羽田より安い?
曽我君の大手柄だ(*^_^*)


深夜から早朝は、なんか涼しくなった(^_^)v
おかげで珍しく暗い家に眠れた_(_^_)_
明日はCastleに行こう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★KINGDOMの活用とプライベートレッスン!


オンラインによる、プライベートレッスンを実施!
勿論日本滞在中には、10名限定でレッスンします(^_^)v

個人レッスンは、2時間で日本特別価格10000円!
アメリカより相当安い?

同時にYouTubeやMessengerでの、オンラインレッスンも行います(~o~)
これは月額1万円で、どなたでも月2回の通信添削が受けられます!
勿論Skype講義も可能です!(^^)!

KINGDOM会員さんは、週1回のオンラインとお得(^-^)
この際に生かしてください<(_ _)>

プロになり稼ぎたい方には、ベストな選択!
kandagaさんの新作も勉強できる?
Castle受験には、最高のステップです(*^_^*)


同時に企業やハイレベルユーザーにも報告!
kandagaさんを軍師にしませんか?
あらゆるコンサルタントを行います(^_^)v

過去に将棋永世名人に、羽生氏への勝ち方を教えた!
極真の世界チャンピョンにアドバイスした(^-^)
勿論マジックの世界の、チャンピオンを沢山輩出した!(^^)!

kandagaさんの知恵を、何でも活かしてください<(_ _)>
これは本業なので、価格は相談!
一切秘密で行います<(_ _)>


どちらにしても、日本に行きます!
全てはPayPalやカードで支払いOK(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロードは、作品もドンドン増えます!
ご協力お願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

のぼうの城と陰陽師!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nac34a469f1a8?creator_urlname=kandaga

日本の映画の評価は難しい!
野村萬斎は個人的に好きな俳優?

果たしてアメリカでの評価は(^^;)
のぼうの城はお勧め作品です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何かちょっと朝は涼しい?
扇風機無しで、パソコン作業が出来ている(~o~)

目覚めは6時半だが、比較的早く眠れた?
最近では珍しく2時過ぎからの爆睡だ_(_^_)_

今日はCastleに行こうかな?
出演者はジュニア達で、年に一度の大イベント!(^^)!

何であろうと、日本予期が忙しい(>_<)
体調復活中です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS