世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Paradox現象クイズYouTubeアップ!・・日本で食べたいものベストテン!


ちなみにコンベンション制作は、メッチャ大変(>_<)
今回は自分が日本にいないので、特に色々と大変である(-_-;)

だからこそスタートするまでが大変?
その後は美味しいものを食べたい(~o~)
kandagaさんが食べたい、日本のお食事ベストテン!(^^)!

勿論Tonyに食べさせたいベストテン?
久しぶりにやってみましょう(^_^)v

ちなみにParadoxの動画が、YouTubeで見られます!
解説は勿論、ダウンロードから(~o~)
皆さんお楽しみください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

昨日の夜からYouTube用に動画を変換!
そして早速アップした(^_^)v

勿論ダウンロード用の限定公開?
しかし現象とクイズ問題は一般公開だ(~o~)

これは続編も考え中で、日本語限定の動画である!
とにかく不思議で面白い?
まずは現象を見て欲しい(^-^)

最近書く事が無いので、日本に行ったときに食べたいベストテン!
久しぶりに書いてみようと思う!(^^)!
とにかくkandagaさんは、食に飢えている(爆)


☆kandagaさんが日本で食べたいベストテン!


1・江戸前寿司!

 高級で無くて良いので、マグロとコハダが絶対に食べたい!(^^)!
 コハダはあまりアメリカではお目にかかれない?
 マグロは大トロで、勿論鉄火巻きもお願い(~o~)

2・今半しゃぶしゃぶ

 これば絶対時間を作りたい!
 しゃぶしゃぶは勿論今半限定!(^^)!
 すき焼きも良いが、絶対しゃぶしゃぶです(*^_^*)

3・ラーメン!

 本格的な日本のラーメンを食べたい!
 豚骨・・醤油・・味噌に塩(^-^)
 変わったラーメンはいりません(^^;)

4・鰻!

 アメリカの鰻はまずい(>_<)
 本場の鰻を、タップリ食べたい!(^^)!
 名古屋でひつまぶしも挑戦します(*^_^*)

5・天ぷら

 天ぷらもアメリカは美味しくない(-_-;)
 つな八・・ハゲ天、どこでも日本は凄く美味しい!(^^)!
 野菜天とかき揚げを所望します(~o~)

6・もんじゃ焼き!

 月島のもんじゃに行きたい!(^^)!
 東京生まれだから、幼い頃からもんじゃ大好き(~o~)
 ロスにはもんじゃ屋が凄く少ない(^^;)

7・日本風焼き肉!

 正にカルビにはらみ?
 日本風の焼き肉を、タップリ食べ放題!(^^)!
 叙々苑で無くてもOKです(^_^)v

8・熊本で馬刺し!

 馬刺しも大好物で、正に日本酒がピッタリ!
 前回の熊本では、馬刺しばかり食べていた(爆)
 酒のつまみの多さ間です(^-^)

9・ふぐ!

 季節は違うけど、フグは大好物!
 アメリカには一件も無いので、日本で探します(^_^)v
 Tonyにも食わせてみたい(爆)

10・ここ一番のカレー!

 案外好きで、一度は食べたい!
 トッピングは、メンチカツが大好き!(^^)!
 辛さは勿論、辛めです(^-^)


カップ麺ベストテンもやってみたい!
こんなの書いていたら、ラーメンが食べたくなった(^^;)

そんなわけで、深夜にラ王をゆでる!!
激うまで感動しました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★その後の東京とステージツアー&レクチャー!


東京に戻るのは、9月2日(土)!
この日の夜は、かんちゃん宅で大山支部会?
沢山の人と、プライベートで語ります(^_^)v

Tonyは自由行動?
それとも連れて行った方が良い?
これから皆と相談です(~o~)

9月3日(日)は、ワンデイコンベンション!
北とぴあでTonyのステージが見られます(^_^)v

kandagaさんは、ディーラーショップオープン!
皆さん遊びに来てください(*^_^*)

その後はステージツアー!
この情報は明日又(*^_^*)


http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

Paradoxアップしました!(^^)!
ダウンロード、よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

白鳳お目出とう何でも突っ込む!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc67657a2e05e?creator_urlname=kandaga

白鳳優勝お目出とう!(^^)!
顔張って何が悪い?

色んな人にもの申す(^-^)
ちょっと毒舌、ラジオマンジャックです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
完全に夏ばてで、睡眠バランスが凄く悪い(>_<)
夏ばてだから食欲も無い(-_-;)

出発まで完全に一ヶ月を切った!!
まだまだやっていない事が多い?
現在東京ディナーショーの席決め(^_^)v

まだまだ間に合うので、申し込み待っています!(^^)!
まずは体力回復だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS