世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マニーにお茶をプレゼント!・・土曜のCastleは超満員!


今日は体調があまり良くなかった(-_-;)
そんなわけで夕刻までは、日記も書かずにゴロゴロする?
完全な夏ばてである(>_<)

夜にCastleに抜け出して、アルフォンソとマニーと会う!
マニーは大の日本茶好き(~o~)
取りあえず良い緑茶を、プレゼントした(^-^)

ちなみに喜び方は、半端では無い!(^^)!
シャルドネ飲み放題で、全部無料だった(爆)

大相撲も千秋楽!
白鳳優勝でその後は撃沈だ_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく室内が暑すぎる(>_<)
そろそろシカモア内で、部屋の引っ越しを考えようかな?
自宅は正に、風通しが悪すぎる(^^;)

暑いと午前中は、全く使い物にならない(-_-;)
夏ばてに睡眠不足が加わっている(*_*)

日記も暑くて手が付かず、アップは夕刻?
メインパソコン前に行くのも、体がだるい(=_=)
水分取り過ぎも、体力消耗の原因だ(-_-;)


夜まで待って、Castleの準備!
シャワーを浴びたら、今度は汗が止まらない?

シカモアから歩いて、3分30秒でCastle到着!
メインパーに到着して、汗が全然止まらない(>_<)

Castleパンフレットで、折り紙的に団扇を作る?
何かバカ受けで、欲しいという人が続出だ(爆)


今日のバーテンダーはマニー!
前に話しておいた、緑茶をプレゼント(^_^)v
マニーは大の、日本茶党だ!(^^)!

茶筒とミュウちゃん手製の、解説書もある!
マニーはあり得ないほどの喜びよう?
シャルドネの質が変わった(爆)

途中はアルフォンソとビジネストーク!
変わったヤツだが、凄い親友だ(~o~)
彼のマジック人生観を、色々と取材出来た(^_^)v


とにかく今日も飲み放題?
そしてお会計の時に、いらないと言われる(^^;)
今日はマニーの、おごりだという(^^;)

あまりにも悪いので、勿論チップは$20渡す!
楽しく飲んで、深夜前に自宅に戻る(~o~)

その後シカモアに移動して、千秋楽を見る!
白鳳は見事に優勝!(^^)!

ミュウちゃんのTorigoya土産の焼き鳥と焼酎!
シカモアはクーラーが効いて、少し涼しい(~o~)

明日からは相撲が無い(-_-;)
トリビアに戻らないように、まじめに仕事します<(_ _)>


珍しく3時前に寝る_(_^_)_
明日は夏ばて、脱出です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★続いては東京のディナーショーとレクチャー!


続いては東京イベントを紹介します!
8月29日(火)に東京に戻り、東京レクチャー(^_^)v
会費は5000円で、Tonyを中心に行います(~o~)

勿論2次会は、kandagaさんのワークショップ!
これは事前にダウンロードした方のみ、参加出来る企画です!(^^)!

特別アイテム販売はこの時!
リクエストいただければ、並行輸入をします(^-^)
勿論Castleグッズもです(*^_^*)

8月30日(水)はModeratoディナーショー!
お席の方は8割方詰まった?
本当の世界の力をご覧に入れます!(^^)!

ここではプレゼントと同時に、アイテム販売もします!
東京最大のイベントです(*^_^*)

その後は勿論、二次会を新宿で!
そしてその後は、熊本出発です(^_^)v
この予定は又明日!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

ダウンロードはこちらからです(~o~)
よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

がせビアとドクター中松!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n4a108e804f04?creator_urlname=kandaga

嘘のようだが本当の話?
テレビの嘘を徹底解説!(^^)!

発明の真実も、ここでしっかり語ろう(~o~)
kandagaさんの解説はエキサイトします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
Facebookのお友達が、ようやく4000人を超えた!
目が覚めてちょうど4000承認は、うれしい報告である(~o~)

相変わらずHollywoodは暑い(>_<)
夏ばて解消は鰻かな?
Hollywoodの鰻は安いが、決して美味くない(^^;)

何はともあれ、出発まで1ヶ月を切った?
荷物の整理も始めよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS