世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

銀行まわりと¢99ショップ!・・ブランドかそれとも数を選ぶか!


久しぶりに銀行に行く!
Western Unionで、ドルをおろしてBank of Americaへ(^_^)v
その後は¢99ショップで、掘り出し物探し(~o~)

実は単4電池で、凄く悩む?
これは後ほどタップリ解説する(^^;)

夜見たトリビアで、カップ麺が食べたくなった!
大した物が無いので、袋入りラーメンを食べる(~o~)
全然美味くなかった(爆)

街はとにかく今凄く暑い(>_<)
夏風邪引く寸前で、止まっています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日は大事な銀行まわり!
日本の送金を、Western Unionでドルに替えた(^_^)v

現在はレートがあまり良くない?
贅沢は言えないが、それでも考えたタイミングだ(^^;)

その後は¢99ショップで、掘り出し物捜索!
ラブレアの¢99ショップは、たまにラ王が打っている!(^^)!
残念ながら今日は無かった(-_-;)

ここで20本入りの、単4電池を発見!
実はkandagaさんは、単4電池消費量が多い?
血圧計と録音機器が正にそれだ(^^;)

メーカーは全く知らないメーカー?
ハズレはあっても、20本あれば大丈夫(^-^)
トータルで、$1.99であつた(~o~)

しかし裏に回ると、パナソニック電池発見!(^^)!
これは4本で、¢99だ(^^;)
皆さんだったらどちらを選ぶ?

メーカーが安心なパナソニック?
それとも沢山ある20本電池!!

kandagaさんの考え方は、当然メーカー指向(^_^)v
しかしよく考えてみた(^^;)

これは¢99ショップで売っているパナソニック!
果たして信用出来るのか?
と言う事でどちらも買わなかった(爆)


体調は夏ばて(>_<)
あまり元気が無いので、その後はCastleはパス<(_ _)>
自宅でだらだらと、ネット&トリビアYouTube(^^;)

そんな中で、中国人宮廷シェフが選ぶ日本のカップ麺!(^^)!
見ていてやたら食べたくなった(>_<)

しかし残念ながら自宅には、カップ麺はカップヌードルだけ?
それも日本のでは無くて、米国販売の日清である(^^;)
ちなみに日本のカップヌードルは美味い(*^_^*)

考えた末に、日清と粒ラーメンをゆでた(^^;)
これは¢99ショップで、5個で¢99の品物?
メンだけ使って、焼きそば作るつまみ用(^_^)U

タマゴを入れて食べたが、やはりまずかった(-_-;)
日本でラーメン、沢山食べよう!(^^)!
トニーが好きだとありがたい(*^_^*)


暑すぎて寝冷えと、体力消耗_(_^_)_
明日は絶対にCastleに行く!!
元気を出して、頑張ろう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まずは仙台を徹底的に攻略しよう!


そろそろマジで近づいた!
仙台大会を、徹底的に検証しよう!(^^)!

まずは到着日の、8月24日(木)!
仙台市内に宿泊で、夜はおそらく居酒屋飲み会?
皆さん一緒に、マジック語りましょう(~o~)

8月25日(金)は、前夜祭ディナーショー(^_^)v
勿論ここでも、二度会はある?
希望者には、精説レクチャーします(*^_^*)

8月26日(土)&8月27日(日)は、大会当日です!
ここではレクチャーと、Tonyのショーも行う?
コンテスト優勝者は、Castleメンバーに推薦です!(^^)!

これはオーディション免除のレジデンスメンバー!
当日金バッジを、贈呈します<(_ _)>

そして8月28日(月)は、仙台で一泊!
Tonyを観光に連れて行こうかな?
希望があれば、プライベトレッスンも行います(*^_^*)


飲み会などのレクチャーには、ダウンロード者は全て参加可能!
まだダウンロードしていない方は、今が凄くお得です(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

7月いっぱいで、特別サービスは終了です!
お早めにお申し込みください(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

蓮舫安部小池日本を考える!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n020276ef5633?creator_urlname=kandaga

色々と問題のある政治家が多い?
逆に優秀な政治家が非難される(-_-;)

贅沢な日本人の、政治に対する考え方(>_<)
どこの国の首相が最高か、よく考えてみよう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだで朝まで眠れない(-_-;)
最大の原因は、凄く暑いから(>_<)
部屋が広すぎて、クーラーが効かない(T_T)

とにかく午後からゆっくり始動!
日記は夕方アップ(^^;)

今日こそCastleで、深夜は大相撲千秋楽!(^^)!
早く元気に夏ばて解消だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS