世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

正に何も無い静かな月曜日!・・髪の毛染めて少し若返る!


とにかく珍しく何も無い月曜日!
そんなわけで白髪染めを、自宅でしっかりとする?
YouTubeを見ながら、簡単に染めた(^_^)v

夜はシカモアで、ラジオを少し収録!
過激にならないように、マジックの話も収録した(~o~)

深夜は相撲と、動物物のYouTube?
犬猫にメッチャはまっている!(^^)!

でかい犬が飼いたい!!
とにかく書く事も無いので、犬の話でも書こうかな?
kandagaさんは、動物が大好きです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

本当に暇で何もない日だ!
まずは相当白くなった髪の毛を染める(~o~)

なれると自宅染は、床屋や美容院よりも上手く染まる?
どこが白いか自分がよく分かっているからだ(^-^)

染めている間は、YouTubeを見る!
動物動画にこっているのだが、勢いでトリビアまで見てしまう(^^;)
これもはまって、抜け出せなくなった(爆)

だらしない一日も、たまにはあって良い?
大相撲の時だけちょっとはなれて、結局朝まで見てしまった(-_-;)

勿論途中に、ラジオも少し収録!
ラジオの話題も動物物だ(~o~)


とにかく犬は昔から大好き!(^^)!
二間の家で、大型秋田県を座敷で飼った事もある(爆)
おかげでアパートを追い出された(>_<)

大学時代は4DKの2階屋に住んでいた事もある!
この時はネコ17匹飼って、大家に追い出された(T_T)
つまり凄い動物好きなのである(^-^)

勿論家族全員動物好き!
今でも弟は、何匹か犬を飼っている(~o~)
柳田家にとって犬は、家族同様の友達になる(^-^)


そんなわけで書き終えた後も、トリビアにはまる(^^;)
明日はCastleに行くかな?

ダウンロードお願いメッセージも、沢山送ろう!(^^)!
しばらくおつきあいください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ついにあと一ヶ月で日本出発!


正確には8月22日(火)に出発する?
まだチケットは確定していないので、それより早い可能性あり!

到着後はまず羽田で最低一泊?
ここでTonyをピックアップする(^_^)v

8月24日(木)には仙台に移動する!
希望者がいれば、kandagaさんのスペシャルレクチャーはこの日(~o~)
居酒屋などで、コンテストのアドバイスも出来ます(^-^)

料金は事前ダウンロード者は、飲み代だけで無料!
それ以外の方は、5000円です(*^_^*)

その後は8月28日(月)迄仙台に滞在!
ここでも希望者には、色々とレッスンします!(^^)!

8月29日(火)は東京でレクチャー!
ここではTonyと二人でレクチャーします(*^_^*)

8月30日(水)はModeratoでのディナーショー!
飲み放題でイタリアンディナーです(^_^)v

翌日8月31日(木)には熊本に移動!
熊本ではショーとレクチャーをタップリやります!(^^)!
勿論希望者には、特別レッスンも行います(~o~)

続いて9月1日(金)には、大分でkandagaさんのショー!
Tonyも勿論伺います(^-^)


前半戦はここで終了!
後半は明日又、紹介します(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

動物動画とトリビアの泉!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n0f3a4f176559

はまると抜けられない動物動画?
それもトリビアの泉物は抜群です!(^^)!

犬もネコも大好き(~o~)
今日のkandagaさんは、犬猫話です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局朝8時まで、YouTube見ていた(-_-;)
まだまだ終わらない、トリビアYouTube(^^;)

ちょっとだけ寝て、その後はネット作業だ!(^^)!
まだまだお願いをしなければ(~o~)

プール撮影の予定は未定?
おそらく夜は、Castle行くかな(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS