世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!




大相撲は中日を終えて、白鳳が全焼で勝ち進む!
Castleのトト君の週は、今日が千秋楽(^_^)v
ダウンロード販売も、サービス期間がそろそろ終了だ(~o~)

まずは当然ラストCastleに行く!
今日は信じられないほどのマニアックな夜?
そして美女のオンパレードで、驚かされた(^^;)

結局ラスト1時までCastleにいる!
充実過ぎるCastleでの時間(~o~)

日記に書けないほど、色んな事がありすぎた!!
明日からは、普通の生活です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく今のHollywoodは暑い(>_<)
クーラーは部屋が広すぎてあまり効かない?
旋風好きで何とか過ごして、Castleまでやり過ごす(-_-;)

夜にCastleに行く頃には、何とか涼しくなった!
昼夜の温度差は、凄く大きくて正に裁く(^^;)


Castleはトト君の最終日!
流石に人気で、日本人としてうれしい(~o~)

合間に出てきては、一緒に飲んで語り合う(^-^)
貴重な時間が過ぎて行く(^_^)v


その後マニアの女の子が登場!
自信たっぷりで、フラリッシュをしている(*^_^*)

Shoot君とみっちゃんを知っていて、師匠だというと態度豹変?
突然色々と見せまくって、アピールが始まる(爆)
今度は緊張して、失敗しまくりだ(~o~)

メンバーになって、まだ6ヶ月の25才らしい!
トト君にも見せて、優しく驚いてもらっていた!(^^)!


続いて美女の二人組が登場!
何か見せろと言う事で、カードとお札を見せる(^_^)v
やはりお札はバカ受けだ(^-^)

今度は後ろに、一人でたたずむ絶世の美女!
色々とアプローチをしてくる?
面倒くさいので、Magic見せた押しだ(爆)

結局深夜1時までCastleにいた!
帰り際には、トト君を少し手伝う(^_^)v
そして相撲を見に、自宅に戻った(~o~)


ダウンロード期間は、サービス期間はそろそろ終了!
まだ二日ほどあるので、皆さん申し込んでください<(_ _)>

とにかくお札は凄い人気!
色んな現象が起こせます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ダウンロード特別期間終了間近!


ダウンロード販売は、まだまだ続きます!
サービス期間がそろそろ終了です(~o~)

とにかくどれでも3本で5000円!
そして特別動画をプレゼント(^_^)v
会員ページでも、手に入らない貴重な物です(^-^)

☆EU-Technic!

kandagaさんのTechnicMagicの集大成!
B-true・・アブニー・・イモータルは、ご存じ絶品の作品です!(^^)!
AtoKもテクニカルな物を多数収録です(^_^)v

☆EU-Mental!

とにかく不思議な8作品!
難しく無い物でそろえました(~o~)
kandagaさんのMentalは、アメリカではブランドです(^-^)

☆World Bill Switch!

現在一番人気の、お札の変化物です!
サムチップ無しで、何度でも変化する?
両手改めて、客のお札が変化します!(^^)!

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

お支払いは、銀行振り込みがPayPal!
購入いただいた方には、日本で貴重な世界のお札プレゼント!(^^)!

まだ間に合うので、まずはメールしてください(*^_^*)
購入金は、大会に反映させます(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

血圧の薬のボジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n185a6b0c0f19

一度飲んだらやめると危険?
色々と怪情報が流れる、お薬の話です!

kandagaさんが自分の体で体験!(^^)!
命がけのラジオです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
週が明けた!(^^)!
気がつけば日本まであと一ヶ月ちょっと?
色々とテンションも上がってきた!(^^)!

今年のメインは、何と意つても仙台!
東京に戻ってからの、熊本も凄く楽しみだ(~o~)

そろそろ荷物の準備も始める?
皆さんイベントでお目にかかりましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS