世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

土曜のCastle超満員!・・沢山飲んでその後は手巻き寿司!


今日の日記は夜から始まる?
プールはお休みにして、動画も今日はお休み(^_^)v

そして夜9時過ぎから、Castleに出発だ!(^^)!
今日はGinnyがお休みなので、2kandagaさんメインバーで飲む(^_^)U
マニーの大サービスで、ご機嫌に飲んだ(^-^)

Castleは大盛況で、トト君も大人気!
その後待ち合わせの友人も来て、プチマジックショー(~o~)

深夜シカモアに戻って、手巻き寿司パーティー(^-^)
大相撲見ながら、記憶もしっかり?
カニ美味すぎでした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近うれしい事に、お札動画アップが沢山出てきた!
名古屋の神尾君が、Facebookにアップしてくれた!(^^)!
是非お友達になって、動画も見てください(~o~)

そして土曜の午前中は、取りあえず自発的にお休み!
郵便局での発送は、全てミュウちゃんに任せた(^_^)v

kandagaさんは、自宅でマッタリ(^-^)
プール疲れを一日癒やす事にした(*^_^*)
運動しない事も、血圧下げるには大事な事だ(*^_^*)


そんなわけで夜までは、ゆったりと過ごす!
9時過ぎにCastleに行くが、信じられないぐらい混んでいる(^^;)
取りあえずは、アウルズバーを覗く?

Ginnyはお休みで、アラジンがバーテンダー(^_^)U
特別価格は無いので、メインバーに移動する(^-^)

ここはマニーが仕切っている!
当然の見放題で、あり得ない値段?
トト君がいくら?と聞いたけど、とても教えられない値段だ(爆)

とにかくしこたま飲んだ(>_<)U
今日はミュウちゃんも一緒で、二人で2本は完全に空ける?
普通に支払ったら、$200以上だ!(^^)!


深夜近くに友人到着!
カードとお札を見せる(^_^)v
ミュウちゃんは、お得意のロープ(~o~)

やはりお札人気は凄い!!
トト君とアルフォンソにも、タップリ見せる(^_^)v
正にサムチップ、撲滅運動だ(爆)

深夜相当すぎて、今度はシカモアに移動!
手巻き寿司の夜食をやる事にした(^-^)
ミュウちゃんが、ズワイガニを手に入れてくれた!(^^)!

本マグロと鯛!
そしてズワイガニで手巻き寿司(*^_^*)
牡蠣フライも入れて、焼酎を飲み干す(~o~)U

大相撲見ながら、タップリ楽しんだ!
途中ダウンロードの注文も入る(^_^)v

まだまだ足りないので、本当にありがたい<(_ _)>
皆さんも動画アップして、ご協力お願いします!(^^)!


その後はパソコンにウイルスソフト再インストール!
再起動中に、記憶が断ち切れる_(_^_)_
深い眠りにつきました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★マジックインストラクターを公式で広めよう!


KINGDOMが公認する、マジックを教えるひとを認定!
何でも種明かしでは無くて、しっかりと教えられる人?
MOJとの共同企画で行います(^_^)v

誰でも無造作に種明かし!
そんなので習った、下手なマジシャンが増殖中(爆)

認定資格を作り、公認免許を発行します!(^^)!
勿論色々とアドバイスと、ネタの協力もします(^_^)v


公認インストラクターは、kandagaさんのコンテンツを教える許可!
それ以外にも、古典作品も精査して許可します(~o~)
これにて違法アップロードが激減するはずです(*^_^*)

興味ある方や、希望者はすぐに連絡!
にほんででコミュニケーションして、資格発行します(^_^)v


勿論ダウンロード作品などは、練習してください!
動画を撮影していただければ、リンクなど張らせていただきます!(^^)!

皆で良いマジックの社会を作ろう!(^^)!
ダウンロードお待ちしております<(_ _)>

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

まずはこちらで動画が見られます!
詳細はメールで、お問い合わせください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

マジックの進歩と種明かし!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ncbfa447ee7b4

kandagaさんは、人気者のポンチ君を認めています(~o~)
とにかく話題の、マジック種明かし問題?

進歩のための啓蒙やいかに!!
kandagaさんが、熱く語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
昨日もタップリ飲んで、今朝も8時に目が覚める!
今日はトト君ラストのCastle(^_^)v
おそらく今日も行くでしょう(~o~)

週末はプールと撮影はお休み?
撮影だけはしたいと願う(^^;)

ミュウちゃんがいるので、ラジオも収録!
充実した時間を、しっかり楽しもう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS