世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

動画をアップしてくれるとうれしい!・・連夜のプールとCastle!


沢山の人たちがイベントをシェアしてくれている!(^^)!
そしてお札チェンジの動画を、アップしてくれるマジシャンもいる!
これは凄くうれしい事で、元気が出てくる(~o~)

今日もプールで泳いで、自撮りの動画を撮影した!
プールサイドの自撮りは凄く難しい(>_<)

そして夜は今日もCastle!
ここでもお札チェンジは大人気!(^^)!

タップリ飲んで、その後は記憶が飛んだ(^^;)
自宅に戻って、相撲を見逃す(*_*)
健康と不健康の、繰り返しだ(爆)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日も早起きをするが、午前中は使い物にならない?
日記だけとにかくアップして、その後はいつものプールだ(^_^)v

どういう訳か今日は誰もいない?
貸し切り状態で泳ぐ(^-^)
あんまり楽しくない(爆)

その後プールサイドで、動画を撮影!
最新機材がまさかのバッテリー切れ(^^;)
仕方なくiPhoneで又撮影した(-_-;)

ハンピンチェンと、お札のチェンジ!
北海道の飯浜君の動画に対するお礼の動画?
動画はFacebookに、シェアさせてもらった(*^_^*)

ダウンロードの作品を、よく練習して動画アップ!
自信作なので凄くうれしい(~o~)
週末に再度撮影して、自分も良い動画をアップしたい!(^^)!


夜は今日もCastle!
アウルズバーでしこたま飲む(^_^)U

誕生日ゲストから、マジックのリクエスト!
カード→Ring→お札チェンジ・・(~o~)
やはりお札がバカ受けで、チップが出てしまった(爆)

チップは再度チェンジして、Ginnyのチップにした!
お札のマジックを、もっと作ろう!(^^)!

その後もメインバーに移動して、さらに飲む!
最近はマジック見せる事が多い?

ほとんど飲み過ぎて、記憶が曖昧(^^;)
それでもマジックを見せ続ける!!
プロだなあと、実感した(^-^)


深夜自宅に戻り、相撲を見る準備!
その後完全に記憶が無くなる_(_^_)_

明日は禁酒で、Castleも行かない?
プールだけなら、健康的だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ダウンロードと動画シェア!


ダウンロードしていただいた方から、動画をシェアさせてもらった!
よく練習していて、凄く好感が持てた(~o~)

お返しにkandagaさんも、動画をアップ!(^^)!
やりとりが凄く楽しい(^_^)v

現在人気のダウンロード作品!
いくつか最近の物を、紹介しましょう(^-^)

https://www.facebook.com/survivalhummermi/videos/888266934660626/

飯浜君の動画!

https://www.youtube.com/watch?v=rSYdzEdg9Kc&feature=youtu.be

kandagaさんのイモータルデック!

kandagaさんのハンピンチェンとお札です(~o~)


動画は今後も更新して行きます!
ダウンロードのお問い合わせは、お気軽にどうぞ(^_^)v
仙台大会に、資金を役立てます!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

系外惑星の過酷な環境!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n43772a44206d

系外惑星で温度もちょうど良い?
それでも生命が育つには過酷な環境(^^;)

そして土星が観測好機です!(^^)!
天文グッズも紹介します(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
プールはいりすぎで、髪の毛がぱさぱさ(>_<)
白髪も凄く目立ち始めた?
最低でも毛染めだけはしなくては(^^;)

本日はCastleは行きません!
現在プールは悩み中?

動画が撮りたいので、何か工夫します(^_^)v
そろそろ週末、頑張ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS