世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

プールサイドでカードが日焼け!・・トト君とCastleで飲む!


今日もプールで泳いで、自撮りで撮影!
なかなか難しくて、良い動画が撮れない(-_-;)
明るすぎでiPhoneのモニターは使い物にならない(>_<)

別の撮影機材もあるが、こちらはモニターが無い!!
感で何とか撮影する(^^;)

夜はCastleで、トト君と飲む(^_^)U
彼はCastleで認められた日本人!

最初は英語が全くしゃべれない?
今では普通に、アメリカで生活している!(^^)!
充実した夜を過ごしました(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

そういえば最近、血圧の薬を飲んでいない?
るるみこさんからいただいた本で、血圧降下を実践中!
とにかく低くは無いが、何とか生きて過ごしている!(^^)!

仕事がきついときは、飲まないといけない?
残りが少ないので、上手く計算して使用します(^_^)v

運動の効果は、顕著に表れる!
勿論疲れるけど、これは間違いなく健康に良い(~o~)
と言う事で、今日もプールで泳ぐ(^-^)

動画撮影は、色々と苦戦している(>_<)
とにかく日差しが強すぎる!!
1時間ぐらい撮影するが、なかなかまともな映像が撮れない(-_-;)

2種類の撮影機器で、1作品だけまともに取れた(^^;)
自撮りの限界を感じている(T_T)

もう一つ困った問題!
日差しでカードが、パリパリになってしまう(>_<)
その後も日焼けで使い物にならなくなる!!

これはバイスクルの宿命?
ウイザードインデックなら、そんな問題は起こせない(~o~)
数少ないので、なるべく使いたくない(=_=)


夜は運動しすぎてのどが渇く!
麦茶→ミルク→ビール・・(^_^)U
飲んで眠くなって、2時間ほど仮眠_(_^_)_

その後はCastleに行き、まずはアウルズバーへ(^_^)v
ミルトもいて、相変わらずの混雑!

しかしアウルズバーは、水曜日は10時閉店!
レストランスタップに、お札とカードを見せる(^_^)v
どうやらアルモンドルセロが、これをべた褒めしてくれているらしい?

Ginnyも大喜びで、大絶賛してくれた!(^^)!
シャルドネを1杯、無料でご馳走になった(^_^)U

そのままメインバーに移動!
誕生日客に、いくつかマジックを見せる(~o~)

ここでもカードとお札!
お客さんは大喜びで、ここでもワインをご馳走になる(^_^)U
今日はただで飲みまくった(^-^)


Clauseupは、遅い時間はトト君!
相変わらず凄い人気(*^_^*)

時々出てきて、一緒に飲んで談話する(~o~)
その後はジョンカーニーも参加(^_^)U
バイタリティーがあって、凄く素敵な夜でした(^-^)

それ以外の出演者も、ジョンカーニーやジョニーAパーマー!
リンジーもいて、豪華なCastle!(^^)!
勿論連日満員でした(*^_^*)


深夜自宅に戻り、相撲観戦!
最近の深夜は、退屈しません(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ガラクタオークション!


これはマジック道具ではありません!
マジックアイテム販売は、kandagaさんの生活のネタです(爆)
珍しい商品の売り上げは、仙台大会に役立たせます!(^^)!

とにかく珍しい物ばかり?
お勧めはインマルサツトの衛星電話!
これは凄く高額でした(*^_^*)

それ以外にも、写真に色々と掲載?
写真の質問を、お待ちしております<(_ _)>

ちなみにスパイ秘密眼鏡は、マジで本物そっくり?
基本的には、全てほとんど未使用です!
ケーブルなどの付属は、基本的なありません<(_ _)>

又1眼レフカメラも、3台ほどあります!
資金は大会に活用します(^_^)v

digitalダウンロードも、継続販売!
ご協力をお待ちしております(*^_^*)

https://www.youtube.com/watch?v=rSYdzEdg9Kc&feature=em-upload_owner

イモータルの音楽バージョン英語字幕です。
お勧めEU-Technicに、収録されています(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

VIVAカッペ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nb89182fe3111

実は大好きな、邦画の一つです!
教え子主演だったからでは無い(>_<)

正に素敵な映画で、必見です!(^^)!
ひいき目抜きで、よろしくお願いします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も朝8時には起床!
そして今日もプールに行く予定だ(^_^)v

新しい動画もアップ?
とにかく色々と工夫してみた!

音が付く買えば、言語は関係ない?
ガテマラの音楽で、世界にお届けします(^-^)
夜はCastleに行く予定です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS