世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

プールで久しぶりのスイミング!・・スパムやハッキングでは無い!


どれぐらいぶりだか、シカモアプールで泳いだ!
くそ暑いのでその後は快適(~o~)
タップリ運動した感じだ(^_^)v

最近ハッキングもどきの、スパムメールが多い?
kandagaさんのお願いは、スパムではありません(>_<)
純粋なお願いなので、よろしくお願いします<(_ _)>

ラジオも大量収録!
物語も第一章は、ラストを迎える?

そろそろ新しい物語を書こうかな?
文章と音声の、選択に困っています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

とにかく暑い日が続く!
せっかくあるのだから、やはりプールに入る?
そんなわけで夕刻に、シカモアプールに行った(^_^)v

流石に凄く混んでいる!
元気な子供が飛び込んで、おぼれそうになっていた(爆)
良い感じで運動が出来て、その後はラジオなどの収録だ(~o~)


最近気になるのは、スパム・・ハッキングメールが多い?
自分の所にも来るが、基本的に対策は無視!
乗っ取りもあるので、実に対処が難しい(-_-;)

自分のメッセージは、スパムもハッキングも無い!!
一緒にされると困るので、はっきり書いておこう(~o~)
これからも沢山、協力メッセージ送ります!(^^)!


夜はニコニコ生放送で、将棋2局を見る!
同時に相撲も鑑賞して、頭がこんがらがりそう(爆)

どれも外せないが、最初に終わったのは藤井四段の将棋!
相変わらず強い(^^;)

続いて終わったのは、大相撲の3日目!
白鳳勝って、満足ましてその後は棋聖戦(^_^)v
羽生酸の強さを、タップリ鑑賞です(*^_^*)

白鳳・・羽生・・藤井四段!
新旧凄い男達を、タップリ堪能した(~o~)


基本的に深夜は眠れないモード!
今日もメッセージを、沢山送ります!(^^)!
スパムで無いので、よろしくお願いします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Tonyと遊んでくれる人募集!


滞在中にTonyの自由行動を予定しています!
8月28日(月)・・9月2日(土)は、東京に滞在しています(~o~)

kandagaさん抜きで、遊んでいただける方を募集しています(^_^)v
都庁やスカイツリー!・・浅草などで遊んでください!(^^)!

協力していただいた方には、ダウンロード作品をプレゼントします!
日本語作品の。日本人限定です(^-^)

勿論イベントの合間で、一緒にホテル滞在も大歓迎!!
東京ビジネスホテルで宿泊予定です(*^_^*)


ダウンロード協力も、まだまだお願いしています!
これは決して、スパムメールではありません<(_ _)>
よろしくお願いします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

世界の国のラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nb62f23c8b509

世界を旅して56カ国!
良いも悪いも全て紹介します(^_^)v

イスラム圏から夢の南の島!(^^)!
Africaも思いでタップリです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
将棋観戦が全て終わって、早朝4時になった!
そんな頃ブルネイから、Facebookリクエスト?
ちなみにFacebook、初めての国です(~o~)

今日もプールに行こうかな?
地鶏で動画も撮影します!

お宝動画も、タップリ撮影!(^^)!
YouTubeアップも、お楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS