世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

リトル東京にお買い物!・・Messengerミクシーにもの申す!


食材を手に入れに、リトル東京に行った(^_^)v
大トロが売り切れていて残念(>_<)
しかし今日は特別に、豚肉を大量に購入した(~o~)

当然生姜焼きにして、焼酎を飲む(^_^)U
美味すぎてしびれた(爆)

今SNSを通じて、疑問に思う事がある!!
顔が見られない友達?
だから何でもありでは無いと思う(-_-;)

とにかく自宅でネットをタップリと繋ぐ(^^;)
深夜は国会と相撲です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近Facebookやミクシーに、不満が多い!
そしてその参加者達にも不満がある(-_-;)

Facebookは4000人弱・・!
ミクシーも1000人弱が友達にいる(=_=)
だけど実際にははたして、どれほどの交流をしているのか?

勿論ミクシーで知り合って、ネットだけで仲が良い人もいる!
しかしそれはしっかりやりとりをしている(^^;)
名前を連ねているだけでは無い(>_<)

ミクシーは、良く足跡が残る!
毎回来てくれるので、メッセージを残す(~o~)
一度もレスが無い常連さんがいる(爆)

マイミク来て承認すると、すぐいなくなる人?
これはFacebookにも言える事だ(-_-;)

本体にも問題は多いが、参加者にも疑問が残る!
一方的な物が多く、相互のやりとりが何か薄い(T_T)


日記も大量にアップするが、読んでくれているのだろうか?
とにかく色んな疑問が生まれてくる(>_<)
まあ簡単に言って、ただの愚痴だけど・・(爆)

今日は反応が知りたくて、ちょっと提案します!
kandagaさんのマジック作品、やりたい人いますか?

Shoot君用に作って、Shoot君が作りきれなかった物!
それ以外にも、過去の名作をリニューアル(*^_^*)
希望者はご連絡ください(^_^)v

作品名は・・UP・レミゼラブル・星の金貨など・・!
それ以外にも、過去の作品の新解釈?
一部はKINGDOM会員ページに、動画を載せています!(^^)!


そんな事を思いつつ、今日はリトル東京にお買い物(^_^)v
お刺身とお肉を沢山!(^^)!
大トロは無かったが、何故か豚肉を購入?

生姜焼きがやたら美味くて、お酒も相当進んだ(^_^)U
しめ鯖も絶品で、つまみには事欠かない?

そんなわけで深夜まで、久しぶりにタップリ飲む(~o~)U
そして今後のネット計画を考える!

そろそろ本をかこう!(^^)!
皆さんはどんな内容を期待しますか(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★最後の追い込みシェアお願いします!


昨日の日記から、再度抜粋します!
まだまだ資金は足りません(>_<)
是非シェアして、拡散お願いします<(_ _)>

ダウンロードは、ほとんどイベント資金に回せます!
今後も色々と、イベントを立ち上げて行きます!(^^)!


☆仙台・・東京・・熊本・・大分公式イベント!

九州の大豪雨災害、とにかく皆さんご無事を祈っています!!
今後も大会関連で復興基金などを、しっかりと作って行きたいと思います<(_ _)>
そして夏のイベントは、全て日本の発展を盛り込んでいます!

世界の皆さんからも、協力が始まっています(~o~)
まだまだ資金は、十分ではありません(-_-;)
参加やダウンロードなどの、ご協力をお願いしています<(_ _)>

☆仙台コンベンション
8月25日(金)~8月27日(日)

☆東京レクチャー&ディナーショー
8月29日(火)・・8月30日(水)

☆熊本スペシャルショー
8月31日(木)

☆柳田昌宏大分Clauseupショー
9月1日(金)

☆かんちゃん邸プライベート飲み会(爆)
9月2日(土)

ワンデーコンベンションなど、別枠イベントも参加します!
ふるってご参加ください(*^_^*)

ダウンロードお勧めは、以下の点です!
EU-Technic
EU-Mental
World Bill Switch

全てを含んで5000円です!(^^)!
yanagidamasahiro@gmail.com


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

都議会選挙結果のポジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n945eac94f623

都議会選挙が終わって一段落?
問題は東京都がどうなるか(^^;)

良いも悪いも新体制をポジネガで語る!(^^)!
kandagaさん的考え方です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
沖縄の那覇市議会選挙のニュースがミクシーに無い(^^;)
反基地派惨敗だと、ニュースとして取り上げない?
正に韓国メディアに支配されている(-_-;)

kandagaさんは、今日もネットでお仕事!
週明けでCastleには、トト君も来ているはず(~o~)
顔を出すのは、週末かな?

そろそろ柳田昌宏危機一髪物語の続編に着手!
これも仕事の一部です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS