世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

西尾舞ちゃんとのやりとり!・・Castleでマヨネーズトーク!


昔教えていた舞ちゃんと、Messengerでトークしている!
基本的に23年ぶり(爆)
勿論当時はFacebookなど無かった(^^;)

又教えたいかな?
彼女はShoot君]を超える逸材である!(^^)!

ちなみに誕生日にもらった、減塩のマヨネーズ!
カリフラワーゆでて、付けて食べてみた(~o~)
思ったより美味くて、感動している(*_*)

週末はCastleで、楽しく飲む(^_^)U
プライベートを、タップリ楽しみました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近日記のネタが薄い?
短めを目指しているのでしょうが無いか(^^;)

しかしFacebookで、凄くうれしい事があった(~o~)
子供の頃教えていたModeratoのディナーショー正に天才少女!!
西尾舞ちゃんからの。Messengerである(*^_^*)

なんとなく送ったメッセージに、返信があったのだ!
自分は天才という言葉が嫌いだ(>_<)
しかし彼女に会ったときは、正に天才を感じた(^^;)

そして沢山のテレビに紹介して、ある意味では時の人になった(^_^)v
しかし本人とは裏腹に、親の考えで対立してそのまま終わった(-_-;)
多分続けていたら、世界一のマジシャンになっていただろう(*^_^*)

Shoot君が19才で、舞ちゃんが9才!
並んで教えていた時期を思い出す(^-^)

Shoot君はいつも横で居眠りをしていた(爆)
しかしそれから20年以上過ぎて、彼は世界のトップに!(^^)!
思えば親の存在は、理不尽な物だ(-_-;)

今後どんな展開になるのかな?
とにかくしばらく、連絡を取る(*^_^*)


ちなみに誕生日に、減塩マヨネーズをもらった!
それ以外にも色々ともらったのだが、これだけ手を付けなかった?
自分はマヨネーズを食べる機会が少ない(^^;)

たまたまカリフラワーをゆでて、付けて食べてみた(~o~)
これが又メッチャ美味い!(^^)!
カリフラワーは、大好きな野菜です!

これだけでビールが2本いけてしまいます(^_^)v
るるみこさん、本当にありがとう(*^_^*)


夜はCastleで一人飲む!
バーテンさんは、ドゥワー君(彫刻の森君)だ(^_^)U

リサ子さんは日本行きで、Ginnyは自分のコンサート!
マニアは来なくて、とにかく静かな時間(*^_^*)
ひたすら練習した(-_-)

深夜自宅に戻り、暑すぎで撃沈_(_^_)_
現在真夏のHollywoodである(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台・・東京・・熊本・・大分公式イベント!


九州の大豪雨災害、とにかく皆さんご無事を祈っています!!
今後も大会関連で復興基金などを、しっかりと作って行きたいと思います<(_ _)>

そして夏のイベントは、全て日本の発展を盛り込んでいます!
世界の皆さんからも、協力が始まっています(~o~)

まだまだ資金は、十分ではありません(-_-;)
参加やダウンロードなどの、ご協力をお願いしています<(_ _)>

☆仙台コンベンション
8月25日(金)~8月27日(日)

☆東京レクチャー&ディナーショー
8月29日(火)・・8月30日(水)

☆熊本スペシャルショー
8月31日(木)

☆柳田昌宏大分Clauseupショー
9月1日(金)

☆かんちゃん邸プライベート飲み会(爆)
9月2日(土)


ワンデーコンベンションなど、別枠イベントも参加します!
ふるってご参加ください(*^_^*)

ダウンロードお勧めは、以下の点です!
EU-Technic
EU-Mental
World Bill Switch

全てを含んで5000円です!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

イカサママジシャンに言いたい放題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n945eac94f623

何故過去の問題を良く扱う?
と言うか我々は、放って置けない問題だ(-_-;)

しかし信者も沢山いるみたい(爆)
マジで言いたい放題語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
日曜の朝は、暑すぎて目覚めが悪い(>_<)
自分の部屋は風通しがあまり良くない?

窓はあるのだが、目の前が建物でふさがれている(^^;)
雨風は防げても、夏は祭服である(T_T)

今日はリトル東京に、大トロ買いに行く(^_^)v
これと焼酎が、現在唯一の楽しみ(^_^)U
写真も撮ってきますね(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS