世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

全く何も無かった一日!・・全く書く事が無いと長くなる!


本当に何も無かった日?
基本的にネットだけで、表にも出ない一日!
こういう日はかえって日記が長くなる(爆)

基本的にラジオを撮って、映画におぼれた一日(-_-;)
それでも会員ページは、全てアップーロードした!(^^)!
ちょっとだけ何か語ろうかな?

会員ページの裏話?
本編は会員になって見てください(~o~)

何も無いからこんな事が書ける!
とにかく裏側暴露です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

本当に何も書く事が無い!
このまま日記終わっても良い?
それが出来ないのがkandagaさんだ!(^^)!

今月から会員ページの、目玉があります!
宣伝では無くて、正にその裏話?
いくつか拾ってみましょう(~o~)


☆まずはトップ動画!

これはkandagaさんの掟破りの動画?
御徒町のフォーク居酒屋での、kandagaさんの熱唱!(^^)!
ギター片手に歌っています(爆)

唄仲間のケンさんと、かんちゃんと行ったときの動画?
現在は歯がないので歌いません(爆)
正に貴重な動画です(*^_^*)


☆シカモアの若者の生活!

これは正直言って、相当笑えます(~o~)
今をときめく有名マジシャン?
皆バカ丸出しで、修行しています(^-^)

お料理作る動画と、シカモアバカ決定戦!(^^)!
ちなみに皆キャラ立ちすぎ(爆)
テレ朝バラエティーに負けません(*^_^*)


☆Shoot君が完成しなかった作品!

これは正に凄いよ(~o~)
kandagaさんの考案で、Shoot君が完成しなかった物?
どれも凄い名作です(^_^)v

誰が伝承してくれるかな?
希望があればお待ちしております(*^_^*)

来月も同じように、作品アップ!(^^)!
KINGDOMは毎月、凄い動画アップです(*^_^*)


そんなわけで今日の日記は、中程度に仕上げた!(^^)!
懐かしい物、まだまだ探します(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★小説柳田昌宏危機一髪!・・ネットで配信?


昔日記に書いた、kandagaさんの物語!
何かもう一度しっかり配信したくなった(~o~)

本当は動画かラジオの方が良い?
ひょっとすると再編集して、書籍にしても良い(^_^)v
内容はそれほど濃い物語だ(*^_^*)

まずはFacebookで、写真付きでアップする!
そんな作業を今日から始める(^-^)
気にいったらメッセージください<(_ _)>

最高の機密を含んだ、将棋情報は会員ページ!
名人を作る方法も、書籍と同時進行で掲載予定!(^^)!
今回は動画では無くて、アナログでお届けします(-_-;)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

ジュノーの木星大赤斑接近!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n4e8d0f56682c

探査衛星と大望遠鏡のコラボ?
木星に本格的にメスが入る!(^^)!

今でも見頃な木星!
皆さんも実際に見てみよう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
深夜から朝方に読み上げソフトで文章編集!
危機一髪物語を、音声で録音した(~o~)

なかなか良く出来た読み上げソフト?
途中CMが入るので、これだけ編集必要ありだ(^_^)v

それにしても睡眠バランスがおかしい(>_<)
結局今日は朝まで眠れなかった?
そろそろ週末がやってくる(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS