世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

色んな電子アイテム発見!・・全てケーブルが無い(爆)


短い日記はどうなんだろう?
楽は楽だが、言いたい事はそれほど言えない(^^;)

今日も比較的短くしてみよう!
いつまで続くか、kandagaさんの短い日記(~o~)

タイトル通り、色んな電子アイテムが見つかる!
ハードディスク探していての副産物だ(^^;)
しかしマッチするケーブルが見当たらない(爆)

日本は選挙と藤井四段の将棋対局?
間違いなく朝を迎えそうだ(-_-;)
気楽な週末を、過ごしています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

何かMessengerで、間違ってボタンを押す人が多い?
実は今日は二人もいた(爆)

日本イベントのメッセージを色々と送信!
今年の夏はkandagaさんの同窓会になりそう?
仕事抜きで凄く期待している(~o~)

下手をすると、中学・・高校・・大学全員集合!(^^)!
翌日か熊本なので深酒は出来ないが、これは実にヤバい状況だ(^^;)

自宅では相変わらずのハードディスク探し!
古いのが二つ見つかった?
しかし肝心の動画は見つからずだ(-_-;)

代わりに見つかったのが、色んな電子機器!
まずはインマルサットの衛星電話(~o~)
それ以外にも、アイアンマンみたいにパソコン動かす物?

ついでに超小型、プロジェクター!(^^)!
問題は充電用のケーブル!
マッチする物が、なかなか見つからない?

取りあえずインマルサットだけ充電!
その後は藤井四段の、将棋に没頭だ(~o~)


おそらく朝方、都議会選挙は決着?
そんなわけで眠れる気がしません(爆)

今日も短めの日記!
長いのとどちらが良いかな?
選挙速報見ます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★MagicCastleノンレジデンス会員に推薦!


仙台の大会で、優勝者へのプレゼント!
Castleの海外会員に、推薦を決めました!(^^)!
優勝すれば、オーディション無しで会員になれます(^-^)

勿論会費は払ってもらいます(爆)
しかしこれは凄い事で、勝てばメンバー誕生です(~o~)

今後は準優勝も、色々と考えます!
仙台大会は、震災復興の起爆剤(^_^)v
仙台からCastleメンバーを誕生させましょう!(^^)!


勿論鹿児島や東京でも、色々と新企画をアップします!!
大分のkandagaさんのショーも忘れずに(*^_^*)

ダウンロードもよろしくお願いします<(_ _)>
皆の力で日本を幸せにしよう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

韓国CNNマジシャンへの不満!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/naa369f5cfbe5

言いたい放題だから言える何でもありのラジオ?
とにかく世界は何か狂っている(^^;)

マジシャン問題も、韓国問題も全てたたっ切る(>_<)
傍若無人に楽しく語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
藤井四段の連勝が止まった!
結局朝までニコニコ見て、その結果を見守った(=_=)

都議会選挙も、まさかの自民大敗北?
これで東京都民は、4年間苦しむ事になる(=_=)

しかしこちらはアメリカHollywood!
そろそろ独立記念日の準備?
週末しっかり楽しみます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS