世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

本当に日記短くしてみよう!・・本当に短い(爆)


多分今日だけ?
長すぎて皆読んでくれていない(爆)
だったら日記は短くしてみよう(~o~)

しかし告知ばかりじゃ、皆つまんないよね?
とにかく色々と、工夫する事にしてみた(^_^)v

そして夜は再度のCastle!
それにしても最近マニアを見ない?

仕方なくメインバーで少し飲む(^_^)U
その後は自宅で静かにネットで過ごした(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

基本的に今日の日記は、書く事が無い(^^;)
約束通りに手短に終わらせる?

Castleに行くときに、月と木星が並んでいた!
iPhoneで撮影したが、全然上手く撮影出来ない(爆)

Castleは混んでいたが、誰も遊びに来てくれない?
しばらく飲んで、11時過ぎに歩いて帰宅(^^;)
相変わらず月と木星が並んでいる(^-^)

再度撮影したが、やはり上手く撮れない(>_<)
そんな短い日記でした!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メッセージありがとう動画配信!


お送りしたのは、2011年のライブの模様!
有名マジシャン大集合で、正に超宝動画!(^^)!

これは別枠で配信する事はありません<(_ _)>
メッセージいただいた方だけの特別動画です(*^_^*)

とにかく日本イベントに向けて、まだまだ色々と動く!!
沢山の方の協力を、お待ちしております!(^^)!

会員ページも、今月から色々と刷新!
より充実して、夏を迎えます(^-^)
お便り再度、お待ちしております(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・困った時の110番!

東京都議会選挙を考える!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nd09649dcacf9

ついに東京の都議会選挙日になった!
マスゴミはとにかく安倍おろし?

都民の良識が問われる(-_-;)
若者達よ、自民党に投票しよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
動画の感想が、諸節さんから届いた!
凄いメンバーで、喜んでもらったようだ(~o~)

とにかく週末の土曜日は、日本での都議会選挙!
ネットやニュースが凄く気になる(^^;)

起用から会員ページの編集に入る!
夏までの新企画を、色々と作る予定(^_^)v
TOKYOの皆さん、選挙よろしくね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS