世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

仙台熊本なら出来ると思った!・・進まなければゴールは見えない!


恵まれない強さって分かるかな?
恵まれていると満足しすぎて努力が緩慢になる!
だから才能や資質は、本来は要素にしか過ぎない(=_=)

今日は色んな話を、CastleでBillとした!
勿論イカサママジシャンの話も(爆)
そして熊本と仙台のコンベンションの話も(^_^)v

ちなみに昨日の日記の返信か少ない(爆)
文章長すぎて、呼んでくれていないのかな?

メッセージくれた方には、ライブ動画を送ります!
ちなみに後一日待ちます(-_-)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

東京には何でもある?
だから昔は皆、東京に上京してきた!
正に昭和の集団就職のような物?

昭和20年に終戦を迎えて、何も無くなった日本!
その頃どこが一番発展していたのか?
おそらく沖縄だと思う(-_-;)

沖縄は占領されて、米軍が駐屯した!
だから沖縄は米軍産業があり、お金も他より不自由しなかった(^^;)

その後は沖縄は返還され、日本からの保持預金?
そして米軍との、連携産業・・!
色々と不満はあるだろうが、沖縄は恵まれていた(=_=)

東京は全て焼け野原!
何も無いところからの復興!(^^)!

勿論日本人の性根は強いが、それにしても凄い努力だ!!
昭和33年には東京タワーが出来る(~o~)
そして39年には、オリンピック開催(^-^)

これかあれだけやられた日本の、努力の歩みである!!
そんな日本が、最初から恵まれていた道理は無い(>_<)


仙台や熊本は、大地震で壊滅的なダメージ(-_-;)
おそらくその当時は、希望も何も無かったと思う(=_=)

沢山の世界の人たちの支援で、少しずつ復興する?
しかしその土地に産業が出来なければ、本来の復興で無い!!

自分たちはマジシャンである!
だからマジックでの復興しか考えられない?

勿論復興チャリディーも色々とやって、日本にも送金した!
しかしいくら頑張っても、その金額は微々たる物だ(-_-;)

そんな中復興コンベンション構想に賛同者が現れた!
それが仙台のアトランティス・・曽我君であり・・
熊本の牧田天功氏である(~o~)


牧田氏は戦後すぐに生まれた世代だ!
だから日本の大変だった時期を知っている(^^;)
流石に根性と胆力がある!(^^)!

外タレを日本に呼ぶのは、凄く大変である(>_<)
とにかくべらぼうにお金がかかる(爆)

集客は地味に作業するだけ!(^^)!
牧田氏の日記を見て、その努力に感服した<(_ _)>

勿論仙台も頑張っている!!
若いマジシャン達が、地元にマジックの文化を確立させる!(^^)!

並大抵のことでは無いが、果たしてどこまで出来るのであろうか?
アイディアだけでは無く、地道な動員を頑張って欲しい<(_ _)>


夜のCastleでのBillとの会話!
コンベンションの事や、YouTube動画の話・・(=_=)

例のイカサママジシャンの動画を見せる!
彼曰く笑って、おまえの弟子かと聞く?

そんなわけ無いと、否定する(爆)
そしてしばらく技法の話になる(~o~)
ついでにふじいあきら氏の話にも(^^;)

種明かしは否定しない!
しかし嘘の動画の後に、種明かし?

昔の日本の空手家が、初段取得してアメリカに出稼ぎ!
弱いから実際に戦わず、トリック使って強さを見せた(^^;)
日本の初段は、アメリカでは九段(爆)

そんなマジシャンには、出てきて欲しくない(>_<)
マジックはガチンコでやりたい!!
Billとは深夜まで会話する(~o~)

又ラジオで語りたいかな?
その後は自宅で爆睡です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本イベント再度協力要請!


仙台・・東京・・熊本のイベントに力を入れています!
中南米の世界チャンピョンの力を見て欲しい!(^^)!

アメリカやヨーロッパの、世界一流に負けない力!
kandagaさんも、最新をひっさげて演技します(~o~)

レクチャーも勿論凄いのやります(^_^)v
大分ではkandagaさんのショーも開催(^-^)
全てのイベントに、ご協力ください<(_ _)>


まずはメッセージをください!
後一日特別動画を配信します(*^_^*)

この動画は他では配信しません!!
digitalダウンロードも、ご協力よろしく(~o~)
まずは皆さん、メッセージをお待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

7月の星空とキュリオンシティー!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ndded831d2c5b

火星の探査車が写真に撮られた?
小さすぎてほとんど分からない(爆)

ついに7月で、正に夏の空!
沢山の話題をお届けします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日のHollywoodは、6月最後の日!
メッセージ待っているけど、まだ二人しか来ない(T_T)
もうしばらく待ってみよう(-_-;)

今週末は、に行くかな?
アンドストが出演していて、リサ子さんも出勤だ!(^^)!

そろそろ動画も収録したい!
週末充実して過ごしましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS