世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

日本人の価値は凄く高いアメリカ!・・日本人は日本で怠けている!


何か又問題発言しそうだ(爆)
しかしアメリカでの日本人の活躍は正に凄い!(^^)!
そんなEpisodeを、紹介したい(^_^)v

しかし日本のマジシャンの現状は?
余計なお世話かも知れないが、なんか情けなくなる(-_-;)

Facebookのうたい文句じゃ無いけど・・?
何人いるかでは無くて、何を一緒にやれるのか(^^;)
マジック界は、相当世界に遅れている(>_<)

今日はずっと自宅の日!
色々と分析してみよう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日本人は世界的にも能力が高い?
しかし実際はその、潜在的力を秘めていると言うことだ!

日本から飛び込んだ、世界的な有名人!
他の国の人が出来ない、涙ぐましい努力をしている(^^;)
決して日本人だから、優秀なわけでは無い(-_-;)

努力の限界をかつてに決める?
可能性をほどよくつまみ食い!!
最近の日本人は、これが多すぎる気がする(>_<)

そんなことを痛感した、今日の日記である!
まずはEpisodeを紹介しよう(^-^)


ミュウちゃんが、和食のお店にお手伝いに行った!
人手が足らなくて、少しの間お手伝い?

そこのうたい文句は、スタップは全て日本人!(^^)!
日本人だからこそ、最高のお店です(^-^)
ちなみにオーナーは、多分インド人(爆)

日本人ならアルバイトでも、外国シェフより良い物を作る!
アメリカ人は、正にそう考えている(~o~)


お手伝いに行っても、ミュウちゃんは即戦力?
他の国ではこうは行かない!!
中国人や韓国人は、当然色々と問題を起こす(-_-;)

Shoot君やイチローも、並な努力では無い?
だから世界から認められて、尊敬されている(*^_^*)

しかし今の日本のマジシャン達は、どんな努力をしているのだろう?
自分なりにしか努力しない(^^;)
言い訳作って、現状維持!!

どこをどう見ても、現在のアジアで最低に感じる(-_-;)
韓国人や台湾人が、何故台頭してきたのか?
ちょっと真剣に、向き合って欲しい(>_<)


仙台のコンベンション!
ここで何が出来るか考えてみよう!(^^)!

参加出来なくても、絡むことは出来る?
勿論時間を作って、参加して欲しい(^^;)

参加出来ない理由を、無理矢理作っている?
本当にマジックが好きなら、会社休んでも参加するべき!!

プロとして成功したマジシャンは、全てそうしてやって来た(=_=)
言い訳先行は、同じ日本人としてつらい(-_-;)


熊本の牧田天功氏は、本当に素晴らしい!
年齢は自分より少し上だが、決めたら徹底的に行動する!(^^)!

病気で入院しても、泣き言一つ言わない(^^;)
だから彼が、熊本を大きく復興させる?
そんな力をひしひしと感じる!(^^)!

これは告知では無く、やはり日本人の力で被災地を復興!
新しい産業を・・マジックを根付かしたい(~o~)

だからこの記事を読んだ方は、言い値だけ出なくてメッセージを!
積極的に希望します<(_ _)>


仙台と熊本から、マジックを復興の宝に!!
皆さんこの運動に、2Torigoya参加してください!(^^)!

イベントに来るも良し!
ダウンロードで資金協力も良し(~o~)

皆さんのボランティア参加も期待しています!!
メッセージお待ちしています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メッセージくれた方に限定動画プレゼント!


これはメッセージだけで結構です!
皆さんの反応が、凄く知りたい?
特別動画を配信します!(^^)!

勿論イベント参加や、ダウンロードもお願いします<(_ _)>
しかしどの位呼んでくれているのか?
手応えを教えてください(*^_^*)

配信動画は、現在秘密?
メール・・Messenger・・ミクシー!
全て対応しています(~o~)

全員に必ず返信します!
日本以外の方でも、よろしくお願いします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

三丁目の夕日シリーズ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n876abf7d47c1

kandagaさんにとっては特別な映画?
事情があってこの映画は、kandagaさんの物語(~o~)

たまたま語った新宿の居酒屋での会話!
映画にしてもらいました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何か深夜から三丁目の夕日にはまった?
DVDをコピーして、そのまま見入ってしまった(^^;)
1は実に良く出来た作品だった(~o~)

ちなみにYouTubeは、アップしすぎ?
皆なかなか見てくれていない(爆)
メンタルマジックの動画は人気ないのかな?

そんな中いつものように快眠です!(^^)!
今日はCastle木曜日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS