世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

YouTubeにはアップしない動画!・・マジシャンのデスノート発掘!


ちなみにYouTubeの著作権にはムカつく(>_<)
野外のBGMだろうと、マジシャンのBGMだろう全部ブロック(^^;)
これでは何もアップ出来ない(-_-;)

そんなわけで一部は、Facebookに直接貼り付ける!
なかなか公開するのも大変だ(-_-;)

そんな中ついに、デスノートの動画が見つかった!(^^)!
DVDアンビリーバブルの、57号に収録されていた(^_^)v

その当時の動画なので、画像も悪いがとにかく発見!
何か希望がわいてきた(*^_^*)
今後も捜索を続けます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

昔のウィザードインは、正に凄い人材?
ライブの出演者は、基本的にプロになっている(^^;)
それも人気のプロばかりだ!(^^)!

正に今から10年前の、Digital会員会報?
凄いボリュームで、我ながら感心してしまう(^^;)

とにかく過去のハードディスクやDVDを徹底的に調べる!
そうすると色々と懐かしの動画が出てきた?
こいつはどこかで、皆さんに紹介しなければ!(^^)!


とにかくまずは、マジシャン達のデスノートを発掘!
そして、”3つの物語が重なるとき"を発見(~o~)
残念ながら、三丁目マジシャン2作品はまだ発見出来ない(-_-;)

しかしそれ以外の、色んな貴重動画が出てくる?
再度ハードディスクを整理して、保存し直した(^_^)v

特に面白かったのは、若者のシカモアでの生活シリーズ?
今をときめく人気マジシャン達の、姿そのものだ!(^^)!
これは会員ページで、是非特集しよう(*^_^*)


結局深夜まで、凄い動画を探しまくる!
お勧めはShoot君の、完成出来なかった作品?
勿論kandagaさんの考案である(^-^)

誰かが後を継いで、完成させてくれるかな?
どちらにしても楽しみな企画である(~o~)


最後にちょっと愚痴?
YouTubeの制約が厳しすぎる(>_<)

音楽がBGMでも、国によってはブロック?
YouTube以外の配信も真剣に考える(-_-;)

とにかくJASRACも嫌い(>_<)
制度には不満があっても、工夫するしか無い?
明日も頑張って探します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★会員ページでお宝映像!・・一般向けにもお裾分け!


凄い動画達が見つかった!
ライブ映像や、マジック解説だけでは無い?

現在の人気マジシャンの、懐かしの映像である(~o~)
これはKINGDOMDigitalサイトで、色々とはっぴ要して行きたい!(^^)!

とにかくALLDAYS-三丁目のマジシャン企画!
1週間限定で、イベントやダウンロード者にプレゼント?

3つの物語が重なるとき!
この凄い動画を、ダウンロードプレゼントします!(^^)!

出演視野が何と・・豪華すぎる?
タジマジック・・丸山慎一・・ケン正木・・麻友子・・レイパー佐藤・・!
それ以外にも、わか葉・・遠藤大河・・金森俊・・ケースケなど(~o~)

もとWIZのメンバー大集合で、キャラメルマシーンも出演している!
マジックと芝居の、2時間スペシャルだ!(^^)!


まずはイベントに参加してください!
仙台・・熊本・・東京・・大分(^_^)v
ダウンロードマジックは、3品で5000円です!(^^)!

KINGDOM親入会も、対象になります(~o~)
こちらは年会費が、15000円です<(_ _)>

一般公開は出来ません!!
ご検討ご連絡、お待ちしております<(_ _)>

勿論その後も色々と企画?
Shoot君の、完成出来なかった作品・・!
シカモアバラエティー・・(~o~)

まずはメールでお問い合わせ!
お友達には、こちらからもメールします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

懐かしのウィザーズナイト!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nca8f3a2ed306

昔懐かしいウィザードインの作品を語ります!
大人気だった、ライブ出演?

皆大マジシャンに成長!(^^)!
楽しい思い出です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに台本も見つかった!(^^)!
マジで大変だけど楽しい?

今週はCastleに、アンドストも出演している!
とにかく色々と忙しく過ごす?

メールをするのも凄く大変(>_<)
皆さんからの、積極メールをお待ちしております<(_ _)>
それではお食事タイムです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTubeにはアップしない動画!・・マジシャンのデスノート発掘!


ちなみにYouTubeの著作権にはムカつく(>_<)
野外のBGMだろうと、マジシャンのBGMだろう全部ブロック(^^;)
これでは何もアップ出来ない(-_-;)

そんなわけで一部は、Facebookに直接貼り付ける!
なかなか公開するのも大変だ(-_-;)

そんな中ついに、デスノートの動画が見つかった!(^^)!
DVDアンビリーバブルの、57号に収録されていた(^_^)v

その当時の動画なので、画像も悪いがとにかく発見!
何か希望がわいてきた(*^_^*)
今後も捜索を続けます(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

昔のウィザードインは、正に凄い人材?
ライブの出演者は、基本的にプロになっている(^^;)
それも人気のプロばかりだ!(^^)!

正に今から10年前の、Digital会員会報?
凄いボリュームで、我ながら感心してしまう(^^;)

とにかく過去のハードディスクやDVDを徹底的に調べる!
そうすると色々と懐かしの動画が出てきた?
こいつはどこかで、皆さんに紹介しなければ!(^^)!


とにかくまずは、マジシャン達のデスノートを発掘!
そして、”3つの物語が重なるとき"を発見(~o~)
残念ながら、三丁目マジシャン2作品はまだ発見出来ない(-_-;)

しかしそれ以外の、色んな貴重動画が出てくる?
再度ハードディスクを整理して、保存し直した(^_^)v

特に面白かったのは、若者のシカモアでの生活シリーズ?
今をときめく人気マジシャン達の、姿そのものだ!(^^)!
これは会員ページで、是非特集しよう(*^_^*)


結局深夜まで、凄い動画を探しまくる!
お勧めはShoot君の、完成出来なかった作品?
勿論kandagaさんの考案である(^-^)

誰かが後を継いで、完成させてくれるかな?
どちらにしても楽しみな企画である(~o~)


最後にちょっと愚痴?
YouTubeの制約が厳しすぎる(>_<)

音楽がBGMでも、国によってはブロック?
YouTube以外の配信も真剣に考える(-_-;)

とにかくJASRACも嫌い(>_<)
制度には不満があっても、工夫するしか無い?
明日も頑張って探します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★会員ページでお宝映像!・・一般向けにもお裾分け!


凄い動画達が見つかった!
ライブ映像や、マジック解説だけでは無い?

現在の人気マジシャンの、懐かしの映像である(~o~)
これはKINGDOMDigitalサイトで、色々とはっぴ要して行きたい!(^^)!

とにかくALLDAYS-三丁目のマジシャン企画!
1週間限定で、イベントやダウンロード者にプレゼント?

3つの物語が重なるとき!
この凄い動画を、ダウンロードプレゼントします!(^^)!

出演視野が何と・・豪華すぎる?
タジマジック・・丸山慎一・・ケン正木・・麻友子・・レイパー佐藤・・!
それ以外にも、わか葉・・遠藤大河・・金森俊・・ケースケなど(~o~)

もとWIZのメンバー大集合で、キャラメルマシーンも出演している!
マジックと芝居の、2時間スペシャルだ!(^^)!


まずはイベントに参加してください!
仙台・・熊本・・東京・・大分(^_^)v
ダウンロードマジックは、3品で5000円です!(^^)!

KINGDOM親入会も、対象になります(~o~)
こちらは年会費が、15000円です<(_ _)>

一般公開は出来ません!!
ご検討ご連絡、お待ちしております<(_ _)>

勿論その後も色々と企画?
Shoot君の、完成出来なかった作品・・!
シカモアバラエティー・・(~o~)

まずはメールでお問い合わせ!
お友達には、こちらからもメールします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ラジオマンジャック!

懐かしのウィザーズナイト!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nca8f3a2ed306

昔懐かしいウィザードインの作品を語ります!
大人気だった、ライブ出演?

皆大マジシャンに成長!(^^)!
楽しい思い出です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみに台本も見つかった!(^^)!
マジで大変だけど楽しい?

今週はCastleに、アンドストも出演している!
とにかく色々と忙しく過ごす?

メールをするのも凄く大変(>_<)
皆さんからの、積極メールをお待ちしております<(_ _)>
それではお食事タイムです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS