世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ヤナギダバニッシュが一番人気!・・


何か政治批判のラジオばっかりで少し嫌になった?
今後もやめないが、やはりマジックにシフトを強めたい!(^^)!
今後は手軽に、動画をアップして行こうと思う(~o~)

それにしても自分の動画が、何故か他人がアップ?
出所がどこだか実に不思議だ(^^;)
広告まで付いていて、考えたらムカつく(爆)

勿論夜はCastleに行く!
今kandagaさんは、マジックにマジで燃えている?
よせば良いのに沢山書き込みもする(-_-;)

Castleで色々と取材して、アップも増やします!(^^)!
本編をお楽しみに(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近昔の動画を整理している!
作品だけでは無く、昔作ったライブショーの映像?

実は10年以上前から、ウィザーズナイトというライブを作っていた(^_^)v
勿論マジックのイベントだが、芝居やコントを満載?
これが実にバカ受けで、沢山の動員も達成した!(^^)!

最大は週末3日間で4回公演?
凄いときはオリンピックセンター小ホールで2回公演(^^;)
実に800人という動員も達成した(~o~)

動画を探しているのだが、何故か見つからない?
とにかく楽しいので、皆に見て欲しい(^-^)

作品の名前はうろ覚えだが、ALLDAYS-三丁目のマジシャン!
これは続編もあり、とにかく素晴らしい作品だ!(^^)!

そして海外ロケありの、マジシャン達のデスノート!
最後に3つの物語が重なるとき・・・・(-_-)
ちなみにラストの作品だけは、動画が見つかった!(^^)!


最近のYouTubeは、政治物と韓国や番組批判が人気?
万単位のヒットがある(^^;)

しかしアップしていて何故かむなしい?
やはり自分はマジックの動画をアップしたい!(^^)!
そんなわけでネット含めて、自分の動画を探し回った(~o~)

探してみると、意外な物も見つかる?
自分で検証しても、凄く不思議なメンタルマジック!!
これらは再編集して、大量にアップしよう(^_^)v


とにかくまだまだ色々な動画を探す!
そして流石に目が疲れて、取りあえずCastleに移動(^-^)
マニアとの会話を、楽しみにメインバーだ(^_^)v

・・・・?
しかし今日も誰も来ない(^^;)
そして客に絡まれて、マジックショーだ!(^^)!

興奮して大変な女性も現れる(爆)
女性はお札のマジックが好き?

マニアトークは出来なかったが、とにかく見せまくりで過ごす!
ラストは天平君に挨拶をして、Castleを後にした(=_=)


深夜藤井四段の対局を見る!
勿論終局は朝?

29連勝は実に素晴らしい!(^^)!
自分もまだまだ頑張らねば(^-^)
明日も又、動画探しです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★過去の名作タップリ紹介します!


解説は日本か又はダウンロード!
やらせ無しのガチンコ、超Mentalの作品です!(^^)!

懐かしのライブのCM動画も紹介します(~o~)
会員ページでは、2時間のライブも見られます(*^_^*)

なんとも有名マジシャン大集合?
丸山慎一君の演技は必見!(^^)!
タジマジック師匠も、名演技です(^_^)v

とにかくまずは、不思議をお楽しみに!!
サクラやギミックは、全くありません(*^_^*)


https://www.youtube.com/watch?v=ghXE1RRAJT0&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=VKcyTDGsObg&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=o1Guui3pjdE&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=jNTDmt18KOc&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=DhZpONe0T3o&feature=youtu.be

興味のある方は、すぐにメッセージを!
日本で徹底的に開設します!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ポジネガチャンネル!

小池都政が東京を滅ぼす!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n870b6f798f1e

そろそろと知事選なので、しっかり語っておきます!!
正に誰がやっても大事なと知事?

しかし都議会は違います(-_-;)
小池ファーストでは、流石に無理です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
少し動画がアップ出来た!(^^)!
まだまだ探す必要がある?

とにかく週が明けて、そろそろ日本のイベントが気になる(^^;)
会費の請求や、告知が多くなるかな(爆)

基本的には今日はCastleには行かない!
自宅作業が凄く大変(>_<)
皆さんの励ましメッセージを、楽しみにしています!(~o~)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS