世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

YouTubeのパス解説でレスが来た!・・Castleでコー日と沈黙!


ちなみに荒らすつもりは無い?
でも嘘でパスしたは許せなかった(-_-;)
出来れば正攻法で、勝負して欲しい!!

そんなYouTubeでのやりとりがあった!
何か残念すぎるので、今日もCastleに行く(爆)
何日連続か忘れてしまった(^^;)

とにかくよせば良いのに、何でも顔を突っ込む?
おかげで動画の本数が増える!(^^)!

正義を振りかざすつもりは無い!!
しかしマジシャンの誇りとフライドはある(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

以前話してたパス日本一のYouTubeに書き込みをしてしまった(^^;)
大人げないというのは勘弁して?
kandagaさんは、決して大人では無い(爆)

とにかく日本一と言って、デュプリケートは無いでしょう(-_-;)
それもあっさり認めて、開き直っては最悪(>_<)

正にクリック増やすためなら、嘘でもかまわない?
kandagaさんは開き直られてしまいました(>_<)


動画をいくつか見たけど、決して下手では無い?
改善すれば相当上手くなる!

しかし姿勢が問題で、デュプリケートでパスっぽく練習している(爆)
間違った方向性で努力している(-_-;)

全盛時代のkandagaさんは、NHKのカメラと勝負した!!
しかしそれは不毛で、カメラは見えなくても人は分かる?
そんなことから、パスを完全改良した(>_<)

見えないのでは無くて、感じさせないパス!
やったことすら、分からないようにやる工夫だ(^^;)


そんなことを、ずっとCastleで研究した!
だからミスターパスと言われた(~o~)

今日は初心に戻って、再度Castleに行く!
お酒では無くて、マジック談義のためだ(~o~)

ところが行ってみて、マニアがいないのに驚く?
そんな中メインバーで、何故かコーヒーを頼む(^^;)

ずっと練習していると、当然声をかけられる?
そんなわけでサービスパフォーマンス(^_^)v
カード主体で、パス・・パーム・・Forceをタップリ使った(~o~)

締めはやっぱりお札のChange!!
ここでも女性客に凄い人気?
又チップをいただいてしまった(爆)

これは全て飲み代とチップに変わる?
気かを取り直して、その後も練習!!

最後までマニアは登場しない(>_<)
仕方なく10時半に自宅に戻る(=_=)

ヤナギダパスの動画が、アクセス多くなっている?
昔の超Mentalの動画も、何か人気だ(^_^)v
明日もCastleに行こう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本で動画撮影会やりましょう!


kandagaさんの得意な技術を、ノーカットで撮影会!
これは日本ツアーの、各所で行います(^_^)v

勿論無料でイベント参加、又はダウンロード購入者に無料提供!(^^)!
パスでもパームでも、Forceでもリクエストください(^_^)v

場所は各所飲み会会場?
人数は限りがあるので、早めに名乗りを上げてください(^-^)
現象解説、撮影し放題です!(^^)!


プロの技術を習得したい方は、是非ご参加ください!!
パスやForceは、実践が一番?
YANAGIDA BANISHも徹底解説します(~o~)

リクエストにより、NinjaRingも最新を解説!!
DVDにはなっていません<(_ _)>
お問い合わせお待ちしております(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・言いたい放題チャンネル!

マスコミVSインターネット!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ncd9ffdb2ddee

kandagaさんはマスゴミ嫌いが激しい!!
おそらく仕事をしていたはんどう?

とにかく政治的には、異常に偏っている(>_<)
ネット社会に今後のマスコミはどうなる(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
最近はちょっと毎日Castle行き!
まじめにMagicのことを語りたい?

Clauseupの話が出来るヤツは相当限られている!
今日はパスの上手いやつ探しに行こうかな?
正直言ってあんまりいない(爆)

ALLDAYS-Hollywoodの夕日企画も色々と取材したい!
皆さんタップリ参加してください!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS