世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castleで誕生日ディナー!・・深夜過ぎてもBillとデスマッチ!


おそらく今日がラストの誕生日イベント?
Castleで無料ディナーの日だ(^_^)v

ナイスな日何だけど、何だかんだで$120ぐらい出費?
普通に食べるよりも、出費は多いのが困る(-_-;)
来年からは気持ちだけいただこう(^_^)v

パレスのショーも見て、深夜まで遊ぶ?
ラストはBillと、閉店後のアウルズバーで(~o~)

何はともあれ、これで誕生日ラスト!
明日からは普通の、62才の爺です(^-^)
作品作りも、頑張ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

作品を作るときの考えが最近変わった?
これはネットの影響であり、何でもありの編集が嫌いだからだ(-_-;)

人が何をやろうと、自分は関係ない?
しかしFacebookで言い値が付けづらいのは困る(>_<)
友人の作品にも、そんな物が多い(^^;)


今日は8時からの誕生日無料ディナー!
アペタイザーとメイン・・デザートまでが無料とのと?
一人分だけど、ミュウちゃんを誘ってゴチになりに出かけた(^_^)v

食べたのはプライムリブステーキ!
ロブスターケーキというお摘まみに、クリームブリュレのデザート!(^^)!

ミュウちゃんは、シーバスとチーズブレッド(~o~)
グラスワインを2杯頼んで、苦しいぐらい腹いっぱい(>_<)
その後はアウルズバーで動けなくなる(*_*)

お会計は$80+チップ$20?
その後のアウルズバーで。$20使ってトータル$120だ!(^^)!

何かいつもより高い雰囲気?
それなら寿司が食べたかった(爆)


その後はパレスのショーを見る!
天平君出演(~o~)
それにしても天平君は短すぎるショー?

それ以外のメンバーは、ひたすら退屈(-_-;)
早く外に出たかった(爆)


終わった後は、アウルズバーに移動!
Billが待ち構えていた(^_^)v
その後ナムシニも来て、マジックトーク(~o~)

腹が苦しすぎて、kandagaさんは参加不可能(>_<)
代わりにミュウちゃんが、相手をしてくれた(^_^)v

二人で色々と新作や改案をセッションしている!
どちらも自分の好みでは無い?
簡単に言って、テーマが自分の好みでは無い(-_-;)

最近のkandagaさんの作品は、エルムズレイカウントすら入らない?
原子容は最短距離で、やり方を解析されない物!!

動画を見て解析されるような物は駄目(>_<)
とにかく二人は極上に上手いが、遠目で技法が分かる!
結局最後まで参加しなかった(爆)


最近のkandagaさんの作品は、限りなく不思議を追求(^^;)
100%当たるMentalよりも、90%以上を目指す?

つまりトリックでは無くて、それ以上の物を開発中だ!!
日本ではメンタリズムという?
そんなまやかしの物では無い(>_<)

おそらく解説したら、限りなく超能力!!
原理とForceと、本物の読心術!(^^)!
夏には疲労出来ると思う(*^_^*)


深夜自宅に戻って、ラ王を食べる!
間違いなくステーキより美味い(爆)
その後は爆睡快眠です_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★たった二つだけのCastleUSB!


大会支援ダウンロード企画最新情報!
二つだけあるレア物USBをダウンロード者にプレゼント!(^^)!

kandagaショップ関連でお買い物のお客様!
モデラーと参加を含んで、20000円購入の方にUSBを差し上げます(~o~)

これはCastle出演者しかもらえません!!
digitalダウンロードを中にコピーします(^_^)v
作品は3作品はいります!(^^)!

流石にこれは早い者勝ち?
皆様のご連絡を、お待ちしております(*^_^*)

1万円以上の方にも、Castleマジシャンのサイン入りデック!!
レアサインを沢山用意します(~o~)
皆さん名乗りを上げてください<(_ _)>

https://www.facebook.com/masahiro.yanagida.16

ALLDAYS-Hollywoodの夕日企画!
参加をお待ちしております!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・

困った時の110番!

韓国の正体全部ばらします!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf7be3ad010f8

体験したからこそ書ける、真実の韓国の話!
どうすればこの国と仲良くなれるのだろうか?

ヘイトと言われても、絶対に仲良く出来ない(>_<)
今日のkandagaさんは、過激に親実を話します(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
kandagaさんの日記は、誤字が多い(^^;)
これでもチェックしているつもり?
たまにはチェックしないでみよう(爆)

とにかく日本に向けて仕事します!
ひょっとしたら今日もCastleに行く?

何かのアイディア探しで、現在燃えているkandagaさん!
作品アップも、お楽しみに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS