世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Castle三昧の一日!・・アルフォンソのメッセージ!


何か連続でCastleに行っている?
勿論取材のためだが、演技も色々とやっている(^_^)v

今日は何故かチップで飲んでしまった?
ビルスイツチしたお札が、どうしても欲しいらしい(~o~)
100ルピーが、$20に変化してしまった(^-^)

遅い時間はアルフォンソと遊ぶ!
Hollywoodの夕日企画に、メッセージをもらう(*^_^*)

彼もシャイなので、色々と撮影に苦労する(爆)
何はともあれ、順調にメッセージを溜めて行く!(^^)!
皆さんドンドン、参加してください(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

CastleではTechnic3兄弟?
kandagaさんとBillとアルフォンソは、そう呼ばれている(~o~)
そんなわけで彼らといると、人だかりが多くなる(^_^)v

しかしBillとアルフォンソは、実は仲が悪い(^^;)
女性問題でトラブったことがある(-_-;)

宝取材は別々に行う?
今日はアルフォンソの取材で、Castleに行った(^_^)v


まずは取りあえずアウルズバーへ!
ここでマッタリ飲んでいると、マジック見せてくれとお客さん(~o~)

3人組で一人は女性!
カードを選ばせてサインさせるが、男性シンボルの絵を書く(^^;)
酔っ払ってずいぶん下品(-_-;)

もうすでにマジック見られる状態出来ない?
仕方が無いので、お札のChangeに変更!
$5札を100ルピーに替えて見せた(~o~)

すると何故かこれがバカ受け?
100ルピー札が欲しいという(^^;)

仕方なくあげると、男性客が恐縮してくれた(=_=)
そんなわけで、トータル$20のチップをもらった(^_^)v
勿論それは飲み代で、Ginnyに全部渡した(~o~)

と言うことで今日は、全て無料で飲むことが出来た(^_^)U
お札のChangeは凄い効果である(*^_^*)


その後10時を過ぎて、メインバーに移動!
アルフォンソと合流して、Hollywood企画を説明(^-^)
快く承知してくれて、後ほど動画を撮ることになる(~o~)

しかしその前にアルフォンソは、プライベートレッスン?
生徒らしきマジシャンに、カードを色々と教えている!

何かつまらない、カウントとダブルリフト(爆)
彼は得意技は絶対に教えない?
初めて会ったときから、自分とだけ見せ合うヤツだ(^_^)v


その後フロントで、挨拶撮影!
何かやけに緊張している?
とにかく無事収録して、これも編集即アップだ!(^^)!


深夜まわってようやく帰宅!
明日もCastleに行く予定(^_^)v
タップリ眠って、体調は万全です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ALLDAYSHollywoodの夕日更新!


アルフォンソからも、メッセージをいただきました!(^^)!
是非来年には、熊本に連れて行きたい?
勿論Billも連れて行きたいです(~o~)

digitalダウンロード企画も、ドンドンと拡散してください!
皆さんの購入資金で、ゲストを沢山日本に連れて行きます(^-^)

今回の紹介は、KINGDOMページから現象を!
会員になれば、全ての動画の解説も手に入る(~o~)
とにかくこちらも全てお勧めです(^_^)v

お勧めダウンロードはとにかく沢山!
こちらにいくつか、動画を張っています(^-^)
初心者用はご相談ください<(_ _)>

http://mojmagic.sakura.ne.jp/kandaga/digital.html

希望者はまずはメッセージください!
丁寧にお答えします(~o~)

https://www.youtube.com/watch?v=vi2f-lbT_qI&feature=em-upload_owner

こちらがアルフォンソのご挨拶です(^_^)v

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

KINGDOM会員は、こちらから申し込めます<(_ _)>
よろしくお願いします!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・星空の招待席!

木星の起源とすばる望遠鏡!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n57ed8a662eb6

すばる望遠鏡は、日本の持つ最大の望遠鏡!
その運用が一つの終わりを告げる(-_-)

宇宙はドンドンと、新しい情報が増える?
木星は太陽系最古の惑星だった(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はCastleでの無料ディナーの日!
メンバーに用意された、素敵な企画だ!(^^)!

kandagaさんは当然ごちになりに行く(爆)
その後はパレスで、天平君のショーを見る(*^_^*)

夏のコンベンションには、色々と新企画もある!
そんな作戦会議も、今日はCastleでやる?
誰が来るかも楽しみである(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS