世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Hollywood復興サイトを作った!・・Castleに動画取材に行く!


誕生日はCastleではまだ続いている?
しかしkandagaさんへの、お目出とうはほとんど無くなった!
Facebookを開けるのが怖くなくなった(爆)

そんな中Facebookのファンページを制作!
ミュウちゃんも手伝ってくれて、ナイスな者が出来上がった!(^^)!

そして夜はBillのコメントを撮りにCastleへ!
天平君とも会って、フロントで動画撮影(~o~)

それ以外にも色々と社交?
とにかくCastleは、いつも刺激的だ(^-^)

何はともあれ今日はサイトを紹介!!
皆さん参加してください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ようやく落ち着いて、パソコン作業が出来た日!
それまではFacebookが重すぎ?
再起動の数が、半端では無かった(>_<)

ブラウザーは、Googleとマイクロソフトは同時使用!
Googleは固まると、修復が面倒?
マイクロソフトは修復が簡単だが、とにかく固まりやすい(爆)

そんな中新しいFacebookページを制作した(^-^)
大会に向けての、復興企画サイトである(~o~)


まずは名乗りを上げること?
写真を並べて、まずはトップページ制作!(^^)!

映画三丁目の夕日風に、デザインを作った!
ミュウちゃんにもお願いして、色々と沢山制作だ(^_^)v

その後日本を中心に、ネット友達にお誘いを出す?
これが又1000クリックほど(爆)
指先酷使が、今日も続く(-_-;)


その後はどうしても、動画が欲しくなった!
夜にCastleのライブラリーに向かう(~o~)
Billのメッセージをもらうためだ(^_^)v

しかしインナーサークルは、何故かジャズコンサート?
Billと会えない状態(^^;)

仕方が無いので、女性フランスマジシャンのゲストと絡む!
kandagaさんがオーディションで合格させたおばあちゃんだ(~o~)

その中の日本人音楽家とも友達になる(^_^)v
Facebookでも繋がって、今後も仲良く出来そうだ(*^_^*)

ちなみにマジックは、お札とカード・・Ringを見せる!
全て大好評で楽しんでもらえたようだ(^-^)


10時過ぎにアウルズバーからメインバーに移動!
ここでBillがやって来た(~o~)
当然二人のまわりには、マニアが貯まる(^_^)v

続いてパレス出演の、天平君もやって来た!
内容を話して、強力動画を撮影?
しかし二人ともメッセージが短すぎる(爆)

取りあえず編集してアップする?
ご協力ありがとうございます<(_ _)>


深夜は自宅で、DHCシアターの生放送!
ニュース女子に対するデモで、それを生で見られる?
武田博士と百田さんが生出演!(^^)!

デモ隊は少人数で、サテライトにはよってこない?
根性も大義も無い、反日デモ隊をチラ見した(爆)


その後は快眠_(_^_)_
朝までタップリ眠りました_(_^_)_・・_(_^_)__(_^_)__(_^_)_


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ALLDAYS-Hollywood二丁目&三丁目サイト完成!


ついに始動した、Hollywood二丁目&三丁目企画!
沢山の方の、賛同が始まった!(^^)!
まずはサイトは以下の通りだ(^_^)v

https://www.facebook.com/mahoutukainomati/

これは無料で、誰でも参加出来る?
皆さん拡散してください(~o~)

夏の大会イベントに参加の方は、全て登録権利があります!
参加出来なくても、digitalダウンロード協力で市民になれる?
特典も色々と、2Torigoya制作が進んでいます!(^^)!

参加者は夏に動画を収録して、名前をDVDに載せます!
そしてそれをCastleで保存(~o~)
正に本格的に、仮想空間の市民が誕生です(*^_^*)


プロの方の協力は、随時募集!
市民の方は、Castleノンレジ会員にも推薦します!(^^)!

マジック初心者や、素人さんでも大丈夫(^_^)v
入門DVDも、ダウンロード出来ます(*^_^*)


イベント参加者は、無条件で市民になれる?
ダウンロード購入は、5000円で3作品(~o~)
皆さんの参加を、お待ちしております<(_ _)>


ちなみにkandagaさんの、Hollywood市民IDは?
ID:H-10001
住所は?
Hollywood S-10001です(^-^)

手紙を出しても届きません(爆)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオは・・ジョリーに首ったけ!

ジョディーフォスターを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n8d8429225e6d

この俳優さんは名優です!
今回は3作品を語ります(~o~)

とにかくどんな役柄でもこなす?
見事に全て演じきります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も朝から、Hollywood二丁目サイト作り!
沢山動画もアップしたい(~o~)

なかなか皆さんから、ダウンロードのAnswerが無い?
気持ちだけでも伝えて欲しい(-_-;)
とにかくkandagaさんは、一生懸命です(>_<)

今日もCastleで取材してきます(^_^)v
シェア拡散、よろしくお願いします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS